新庄ビックボス 試合中のインスタライブなんてワクワクする件

スポンサーリンク

こう言うニュースはワクワクしてとても良い☺️
#ニュース
#良いニュース
#ワクワク
#楽しみ
#新庄
#新庄剛志
#日本ハム
#ファイターズ
#野球
#プロ野球 https://t.co/0lh3w7Qr6j
tomo 2021-11-04 14:24:49
中畑よろしくワクワクするよな、新庄が監督やるなら日ハム戦見てみたい
たお 2021-11-04 14:24:34
新庄、面白いしワクワクするな
ただ監督だけの力では絶対に勝てないからね
藤原世代の鴎好き 2021-11-04 14:24:33
新庄わけ分からんけどワクワク感は異常だな
ふぃりー 2021-11-04 14:24:21
新庄の会見観てるけど、なんか凄い引き寄せられる💕
野球ファンって事じゃないけど、すんごい楽しみ‼️
ワクワクするー♪
スポンサーリンク
新庄ビックボス、楽しみだなぁ♪
試合中のインスタライブなんてワクワクしますね。実現したら、いいなぁ
新庄さんいいなぁ〜ほんま新しい時代来そうな、ワクワク感!
なんか日本ハムファン増えそう気がする〜
Toropicana 2021-11-04 14:23:55
新庄の会見見たけど凄いワクワクするな!
野球少年だった時はプレースタイルを真似することが多かった好きな選手☺
かっつん🐕 2021-11-04 14:23:38
新庄ってやっぱワクワクするな。スターだ。
ぶれいぶ 2021-11-04 14:23:33
新庄ワクワクが止まらんわ。そら1人でパリーグ変えただけある
かめきちび✩⑧ 2021-11-04 14:23:31
日ハム新監督新庄って絶対何かやってくれるってワクワク感が溢れる
中丸 千愛 ✰ 2021-11-04 14:23:12

新庄新監督会見。ワクワク感しかない。阪神時代から大好きだった選手がまさかファイターズの監督になるとは!どこに住むんだろう。会ってみたいな!#新庄剛志 #ビックボス #日本ハムファイターズ #阪神タイガース https://t.co/g9oSPP8Ia7
琥琉 2021-11-04 14:23:12
新庄監督
日ハム優勝よりも
これはプロ野球界を
変えてくれそうだから
期待しかないワクワク
#新庄
#新庄剛志
#新庄監督
WISH 2021-11-04 14:23:12
新庄監督ワクワクするな。笑
Shintaro Sakaguchi 2021-11-04 14:23:10
新庄すげー。なんかワクワクする人選だわ。
もんすたー 2021-11-04 14:22:29
日ハム新庄
監督就任会見オモロイ🤗

後楽園球場がホームだった頃から日ハム党😅

ワクワクする試合を楽しみにしてる👍

ビックボス👍👍👍

デッドボールも好き 2021-11-04 14:22:21
スポンサーリンク
新庄新監督面白すぎるwww
優勝目指しません!でわろた
めちゃくちゃワクワクするwww
#lovefighters
リーフ 2021-11-04 14:22:17
新庄とひちょりでワクワクするんだから

やっぱり新庄はスターだな

稀哲←ひちょりって文字打ったらでてくるのすぐくない?!

#日ハム
#プロ野球

GGG 2021-11-04 14:22:16
いろいろ思っちゃってたけど、やっぱり新庄が話してるとワクワクするし、無邪気さの中に時々見える誠実な本質が好きだわ。
来年の野球、盛り上がるだろうな、と思わせてくれるビッグボス新庄剛志、楽しみ。
みあら 2021-11-04 14:22:03
新庄の日ハムにしても、横浜のコーチ陣にしても、中日の立浪新体制にしても、全てワクワク感があって素晴らしいな
jp 2021-11-04 14:21:35
新庄監督、ちょっとワクワクしてきた
なんはー 2021-11-04 14:21:15
新庄さんが日ハムの監督(新庄さん曰くビッグボス🤣)になるとの会見聞いてるだけでワクワクしてくる。普段野球見ないけど、日ハム戦だけは絶対見たい!って思いました!カリスマってこういう事よね!1人いるだけでワクワクドキドキ!絶対見たいって思わせる。羽生君もそうだよね!タイプは違うけど
新庄新監督、何かをやってくれるんじゃないか?という期待感は誰よりも大きいな。

北海道のハムファンは最近あまりワクワクが無かったと思うので、そのぶん思い切り楽しめるシーズンにして欲しい。

よ し ⛅ 2021-11-04 14:21:13
実際新庄が球場にいた時は札幌ドームいくの凄いワクワクしたもんなぁ
soutalo 2021-11-04 14:20:53
果たして新庄BIGBOSSに球団がついていけるんだろうか😆😆😆

来季のワクワクが止まらない♡

みずりん 2021-11-04 14:20:43
新庄監督ってワクワクでしかないなぁ🎶
🐐YGちゃん🐐 2021-11-04 14:20:38
新庄Big Boss、ワクワクするわ😊
Uや 2021-11-04 14:20:38
顔は別にして、新庄カッコいいな。
日ハムファンは来シーズンはずっとワクワクできそうだね。
あらた 2021-11-04 14:20:05
新庄さんてすごいね野球分からない私でもなんかもうワクワクするもんかっこよ
さ 💮 2021-11-04 14:20:01
新庄監督が名将になるかはわからないけど、ワクワクするなぁ
SuzaKuN 2021-11-04 14:20:00

コメント