【つぶれない店】甲州ほうとう小作は山梨県民のソウルフードだった件

スポンサーリンク

【めーぶ汁(めひび汁)についてのコメント】

スポンサーリンク

ほうとうって小作のイメージだったけど、 ほうとう不動初めて知った。 行ってみたい。

次はほうとうか 不動、小作、歩成、もみじ亭と食べてきたが、まだまだ気になるお店はたくさん! この不動は外観のインパクトもあっていいんだよなぁ(  ̄▽ ̄) てか、かまくらじゃなくて雲のイメージなのね

小作という店にいけばいいのか、ほうとう

ほうとうの「小作」おすすめです。 いくつか店舗がありますが、甲府駅前にもあります。 冬場なので特に美味しいはず

スポンサーリンク

地元の人はあまり信玄像撮らない😂なぜか残ってた🤣マカロニえんぴつの人って山梨の人みたいね!上越にはマイヘアいるし!小作のほうとう何年か前に甲府に来たワニ友さんと初めて食べた!ほうとうはウチで作るもんだけどうまかったよ😋岡島も3月に取り壊すみたいよ💦逆に上越行ったらワンチャンかな👍

日本の美味しいかった食べ物の思ひ出😋 山梨県甲府の小作 甲府駅前店 かぼちゃほうとうとモツ煮

どうしても食べたくなって ほうとうを食べに小作に行ってきた やっぱり小作のほうとうが1番美味しい!!

久々に小作の牡蠣ほうとう食べにきたけど、まじで味どうしたって感じだ…。 400円値上げしたのに牡蠣の個数半減してるし、味噌の出汁がマジで効いてない。お湯。これはダメだよ。

ほうとうは『小作』一択です❤️ いつもと違う店舗に来たら、大昔に一度だけ食べたことがある焼き豚ほうとうがあったので、それにしてみました😄🐽

スポンサーリンク

コメント