【冒険少年】尾上右近が岩本照とタッグを組み脱出島に参戦!歌舞伎脱出&パワーで脱出の件

スポンサーリンク

【山舩晃太郎についてのコメント】

スポンサーリンク

来週、岩本くんも右近さんの脱出島があることを考えたら、まじで頑張れそう オタクは今日は推しに生かされている

それスノのゴールデン進出おめでとう🙌🎉地方の壁もなくなるしみんなで楽しく盛り上がるねっ😆 脱出島楽しみにしてるよ🤭右近さんとのペアどうなるんやろぅ😎 岩本兄弟かわいい…🥹もう🇹🇭に行ってるんかな⁇ ひーくんこそ、体調気をつけて行ってきてね💛

それスノ全国ネットゴールデンおめでと✨✨ サプライズする方が好きなひーちゃん🤭笑 右近さんとの脱出島楽しみだね!! ぎゃー😭岩本兄弟かわいい〜〜✈️🇹🇭 気をつけて行ってらっしゃい!!!!

右近さんとの脱出島楽しみ〜💛岩本兄弟はタイに旅立ったかな?Facebookで配信見ます!スースーナ〜💪

スポンサーリンク

岩本さんと右近さんの船上のお写真 すっごく素敵!! 笑顔良いねー(◜ᴗ◝ ) 来週の放送が待ち遠しいな🏝

岩本さん、また脱出島出るんすか!!🥰しかも尾上右近さんと!🥰🥰楽しみだなあ今度こそ録画しないと

岩本照と尾上右近で脱出島!?!?!? 仲良しなの驚きだし、何気に右近さん私好きだから嬉しい楽しみ〜🤤💞

うわぁ、岩本さんったらいつの間に脱出島again‼️ 右近さんと大親友だったのね。
エモい🥹 今度は2人だし、虫いても大丈夫だね👌 可愛い岩本さんてんこ盛りそうで楽しみ🥰

チャンネル変えられて見れてない間に、岩本くんが尾上右近さんと2回目の脱出島が決まってた🏝☀ めっちゃ楽しみ🕺💃!!!!!!

スポンサーリンク

コメント