新庄ビッグボスの会見に岩ちゃん質問は盛大なコントだった件

スポンサーリンク
新庄と岩ちゃん(岩本勉)の質疑応答面白かったな😇
立浪と真逆な方針
これもまた面白い
さとる 2021-11-04 14:31:12

Big boss新庄楽しみすぎる…
岩ちゃん最高かよ😂
#優勝は目指さない #夢はでっかく根は太く #BigBoss https://t.co/oZFjG4Nacs
虎恋(鯉)の軌跡 2021-11-04 14:31:08
さすが、新庄も岩ちゃんも役者だなぁー😂#ゴゴスマ
バッカス 2021-11-04 14:30:53
新庄さんと岩ちゃんの掛け合いおもろいなぁꉂ🤣𐤔
ヒロユキ🐑🤍 2021-11-04 14:30:39
YouTubeで新庄日本ハム新監督の就任会見やってますな( ̄▽ ̄;)岩ちゃんは使わないのかw
スポンサーリンク
ビッグボス新庄の会見めっちゃ楽しいんだけど!岩ちゃんとのやり取りなんてもうコントだがん!!
山田 はち 2021-11-04 14:30:27
(新庄が岩ちゃんをピッチャー監督するという過去話について)
新庄「僕が目立ちたいのでピッチャー監督はなし!」

おっ!

ぴょん吉さん 2021-11-04 14:30:21
新庄監督就任の記者会見、面白すぎる。
岩ちゃんとの掛け合いが最高でした♪ #日ハム #新庄劇場
みやパパ 2021-11-04 14:30:09
岩ちゃん、開場に新庄さんへ拍手を求めるのは正解だけど、自分には求めないの😅
スポルティーバさん「北海道で食べたいものは?」それ、あなた聞く?軽過ぎない?
すず 2021-11-04 14:30:09
新庄と岩ちゃんの掛け合いおもろいなぁ
クロ 2021-11-04 14:29:54
新庄監督就任会見での岩ちゃんとのやりとり受ける🤣
だ-🍊うぃっち 2021-11-04 14:29:37
新庄の就任会見おもろすぎやろ!
岩ちゃん指名は笑った
吉満直城 2021-11-04 14:29:36
新庄の会見に岩ちゃん質問は盛大なコントなのよ
ポロクラ 2021-11-04 14:29:33
代表質問の後、岩ちゃんがいきなりその場を仕切るw
新庄ビックボスからの回答
・天井から選手と降りる
・夢はでっかく根は太く?
・代打オレ
・岩ちゃんの襟は短い

新庄剛志監督就任会見生配信 https://t.co/tcp7H0PcGg @YouTubeより

hyper kotatsuneko 2021-11-04 14:29:23
新庄と岩ちゃんのやりとり最高に面白かったのに、ミヤネ屋は生中継してなくて、裏番組のゴゴスマで見ることになったんですけど。 https://t.co/T0Briq6ZR0
かぴこ 2021-11-04 14:29:18

新庄監督記者会見
岩ちゃんも全然ぶれない記者質問して草

#lovefighters
#新庄新監督
#岩本勉
#ミヤネ屋 https://t.co/zHFwmrvQbv

スポンサーリンク
新庄監督の会見に岩ちゃんのインタビュー最高!

#新庄剛志
#日本ハムファイターズ
#新庄監督

モハメドアリコ 2021-11-04 14:29:12
岩本さん流石やなー
岩ちゃん節の新庄への質問面白い
コーダイ 2021-11-04 14:29:06
新庄と岩ちゃんのやりとりは質問じゃなくて会話なんよ、同窓会なんよ
#lovefighters
シマウチダテンオー 2021-11-04 14:28:57
岩ちゃんも新庄サァンも声量がバグすぎてそういう堅苦しい場じゃないんじゃないかってさっきからずっと思ってる
けんせい 2021-11-04 14:27:36
いや〜新庄節が止まらないねぇww
岩ちゃんwww
もうお笑いしかおきないww
天井パフォ🤣🤣
新しいファイターズかぁ。
みんな同じ立ち位置ってのは良いねぇ
誰でも同じ条件
頑張れー!!🙌

#新庄剛志
#岩本勉
#ファイターズ
#就任会見

まる 2021-11-04 14:27:22
岩ちゃん「今年のファイターズの再建方法は?」
新庄「他の球団にパクられたくないからあんま言いたくないんだけど、、天井から降りたいかな〜」
俺「誰もパクんねーよ()」
ゴミムシ社長 2021-11-04 14:27:19
新庄ビッグボスと、岩ちゃんのやり取り、面白すぎwwwww
ビックボス!新庄監督と質問が岩ちゃんとは監督記者会見とは思えない雰囲気😂 #新庄剛志
萩櫻️ 2021-11-04 14:27:13
岩ちゃん質問の新庄回答ってコントでしかないよは
u k a 2021-11-04 14:27:06
新庄 岩ちゃん面白いwww
砂いち 2021-11-04 14:27:04
新庄監督、質問者が岩ちゃんはコントだよwww
岩ちゃんがインタブューして新庄が答えるってめちゃくちゃな記者会見w
ふぅ☆ 2021-11-04 14:26:24
記者会見で質問している岩ちゃんが
数日後
ビッグボス新庄の下でコーチ就任したら驚きやな。

#lovefighters

新庄だけじゃなくインタビュアー岩ちゃんも監督会見の常識をぶち壊してきそうw
Cole 2021-11-04 14:26:04

コメント