新庄ビッグボスと杉谷選手と一緒に天井から降りてきてほしい件

スポンサーリンク
新庄ビックボスと杉谷さんが、天井から降りてくる所見たいわwww
新庄 杉谷氏と一緒に天井から降りてきてほしい
KANA (・ェ・@)♔ 2021-11-04 14:30:37
杉谷と新庄天井から降りてきてくれ
ハムヤク坂◢46 2021-11-04 14:26:56
日本ハム杉谷拳士「全ての要望に応えられる準備」天井から登場にも意欲。日本ハム屈指の「エンターテイナー」である杉谷拳士。新庄剛志・新監督の「全ての要望に応えられる準備をします」とコメント。自身は高所恐怖症だが、「天井からの入場演出」にも覚悟を決めた・・今日のネタ。
ちさと 2021-11-03 13:30:03
日本ハム・杉谷、新庄劇場の主演だ!高所恐怖症だけど…天井から登場意欲「いけと言われれば全ていく」― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/AGROybPjcM
スポンサーリンク
それよりも成績のほうを…

日本ハム・杉谷、新庄劇場の主演だ!高所恐怖症だけど…天井から登場意欲「いけと言われれば全ていく」― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/z7wff5RNSp

【公式】しのぶ 2021-11-03 09:56:30
まさに使い勝手の良さ、暗い雰囲気を一掃してくれる存在。実力以上に大きい。
#日ハム #杉谷拳士

日本ハム・杉谷、新庄劇場の主演だ!高所恐怖症だけど…天井から登場意欲「いけと言われれば全ていく」(スポニチアネックス)… https://t.co/ymUrviV3mR

天井から降りてくるやつも新庄だと様になってライブパフォーマンス的な盛り上がりだろうけど杉谷だと芸人のドッキリ的な盛り上がりみたいな?
ちゃちゃ 2021-11-03 08:31:22
提督…報告です…:日本ハム・杉谷、新庄劇場の主演だ!高所恐怖症だけど…天井から登場意欲「いけと言わ… スポニチアネックス 2021/11/3 5:30 #hanshin #阪神 #阪神ニュース https://t.co/M10uDzg3Gt
阪神通 2021-11-03 05:38:26
天井から降りてきた男、サングラス外したら新庄剛志じゃなくて杉谷拳士だったら腹抱えて笑うと思う
ダクトリー 2021-10-29 23:21:14
新庄が監督ってことはスタメンみんな天井から降りてきて、杉谷さんは空を飛ぶのかな
ミヤリリキ 2021-10-29 15:44:19

コメント