【モニタリング】女子高生のハッピーエンド サビの感じが切なすぎて泣けた件

スポンサーリンク
ハッピーエンドって記載あったら安心して読む
おぐら 2021-11-04 20:19:06
モニタリングなう、カラオケでback numberのハッピーエンド歌ってる、ハッピーエンドはハッピーな終わりじゃなく、ハッピーが終わるって意味なんだよね
ロビチャン 2021-11-04 20:19:02
ハッピーエンド歌う女子高生歌声きれいだなぁ
めちゃ好みだな

#モニタリング

飽きむし(元影しょ) 2021-11-04 20:18:37
やっぱハッピーエンド良い曲ダァ
顎リズミカル 2021-11-04 20:18:34
透明カラオケBOXって自信ないと歌えないよね😅
ハッピーエンド♪好きだわ❤️

#モニタリング
#恋うた

minami 2021-11-04 20:18:32
スポンサーリンク
ハッピーエンドいいよね
当てはまる
まる@39w5d⇨1y2m 2021-11-04 20:18:29
モニタリングで歌った女の子のハッピーエンド
サビの感じが切なすぎて泣けた
まーべる 2021-11-04 20:18:28
女の子が歌うハッピーエンドもいいね😌✨

#モニタリング

miko 2021-11-04 20:18:20
情緒…ってなってたらテレビからbacknumberのハッピーエンド流れてきて私は泣いている
え!?!モニタリングでハッピーエンド歌ってる子可愛いし上手くないですか!?!
ゲッツ 2021-11-04 20:18:15
ディズニーが原作は悲恋でも必ずハッピーエンドにするのはロマンス小説にそういう文化があるからなのかな
ハヨ@ポラリス作業中 2021-11-04 20:18:13
ハッピーエンド

ホントいい曲だよね〜
歌詞が泣ける
MVもすごく好き

HAK(HugsAndKisses)ハク 2021-11-04 20:18:12
ハッピーエンドの人ウマすぎてやば
如月 2021-11-04 20:18:10
ハッピーエンド聞いてボロくそ泣いてる
サメチャン。🦈 2021-11-04 20:18:07
ニンゲンモニタリングにて
女子高生がハッピーエンドを歌ってる
ひまわり 2021-11-04 20:18:01
モニタリングのハッピーエンド
歌ってる子上手いな…
ただ、ビブラート、しゃくり
意識しすぎてる?
Lis 2021-11-04 20:18:00
スポンサーリンク
ハッピーエンドの子うま
ワイ 2021-11-04 20:17:59
やばご飯前にハッピーエンド聴くもんじゃないわ…食欲落ちたww
🐰なな🐾 2021-11-04 20:17:57
女の子が歌うハッピーエンドも良いね💕
#モニタリング

ヴィンセントすごいよね
あの不幸しかない環境からハッピーエンドまで持っていくんだもんよ https://t.co/3dYZggNwHY
ナイジェッル(雑多用) 2021-11-04 20:17:56
ハッピーエンドうますぎ?!?!
げんちゃり🛵 2021-11-04 20:17:55
モニタリングでハッピーエンド歌ってる人上手すぎる
ユタロウ 2021-11-04 20:17:54
ハッピーエンド迎えような
KPもがんばるからよ
🍖 2021-11-04 20:17:51
ハッピーエンドは失恋ソングでは…

#モニタリング

とも 2021-11-04 20:17:46
ハッピーエンドが大好きだから、この未来になったらみっちはどうやるんかなってちょっと考える
ハッピーエンドめちゃうま…!!!
伊月 2021-11-04 20:17:20
やめてください!!
俺にハッピーエンドを聞かせるのを止めてください!!!

爆笑させる気ですか!!!

min 2021-11-04 20:17:18
テレビからハッピーエンド流れてきて指切り組思い出して自爆
信者 2021-11-04 20:17:18
モニタニング見てるけど、バックナンバーのハッピーエンドを女子高生が歌ってるー!
修平 2021-11-04 20:17:16
ハッピーエンドは1番好きなやつ、、失恋してなくてもやばいのに今地雷、、
彩華 2021-11-04 20:17:04

コメント