【モニタリング】9歳で絢香の三日月をチョイス!絶対人生3周目くらいのうまさで97.9点だった件

スポンサーリンク
9歳が絢香の三日月めっちゃ上手くて羨ましい
ゆう 2021-11-04 20:25:48
でも対戦ゲーで三日月の形の判定って強いイメージあるから兄上は案外強いと思う
ささほー 2021-11-04 20:25:41
繋がっているからねって
愛してるからねって
#三日月
😵‍💫 2021-11-04 20:25:40
小学4年生で三日月うまいのはすごいけど、でも人生経験が少ないせいでどうしても「カラオケがうまい」で終わりなんだよな
気持ち込めようにも持ってないんだもん経験を
宙也@あつ森始動 2021-11-04 20:25:26
鉄錆びた匂いのする男が指名するのは、何時も義足の娼婦だった。足を無くした経緯を、婦は忘れたと嘯く。波打つ寝台の上で軋々と作り物の足が鳴る。きしきしと笑う。其の内側に隠されている物を互いに識り乍ら、交接は続く。探り合う二対の眸を、窓外で三日月の刃が見下ろしていた。
真夜中朗読局 2021-11-04 20:25:25
スポンサーリンク
女の子が歌うのは絢香の三日月…に対するタレントの合いの手が「かわいい歌~」だったけど、マジ適当すぎるわw
Tomo 2021-11-04 20:25:24
三日月を歌う9歳の歌唱力と三日月をチョイスするセンスが素晴らしい
れおマニア💎next→7/13 2021-11-04 20:25:18
モニタリングで三日月歌った9歳の女の子
絶対人生3周目くらいだろ
誠也=羅 2021-11-04 20:25:09
9歳やのにこんなに三日月歌うの上手いの!?🥺

#ニンゲン観察!モニタリング

エンジュ 2021-11-04 20:24:41
三日月好きな曲なんだけど9歳の子の歌声と思えない位スゴい😳
よしこ 2021-11-04 20:24:37
モニタリングで絢香の三日月歌ってる子、目が怖い
おくすりさん 2021-11-04 20:24:26
三日月聴いて涙うるうる🥺する〜
フライングだったww

小4の女の子の三日月うますぎよ🥺🌙

#モニタリング

bluetea0717 2021-11-04 20:23:45
三日月うんまっ!!!www
9歳!?!?
カンダコウスケ 2021-11-04 20:23:23
三日月歌ってる子ばり上手すぎん??
しかも小学4年生とかやば笑笑
バリ絢香やん!
こうき🌰 2021-11-04 20:23:19
あの、仕事の都合で今日パライソ駆け込みだったんですけど、間に合って良かったし一部が終わって私がぶっ倒れてるし弊本丸の鶴丸の袖を引いた(過去に三日月の袖も引いたことがある(二振とも呑気に茶をしばいている(カンスト隠居組
じゃん SANC 1D100 2021-11-04 20:23:17
スポンサーリンク
三日月歌ってる9歳うますぎるw
まみー 2021-11-04 20:23:01
三日月を歌ってる子上手いけどクセあるな

#モニタリング

孤独の三十路男子 2021-11-04 20:22:47
モニタリングの9歳の三日月少し聞いただけやけど
めっさ上手いやん
CM明け楽しみ
きくりん 2021-11-04 20:21:30
歌上手い小さいおともだちはみんな三日月歌うのなんでやろ
しかもめちゃくちゃ上手
ランクルスとカブルモ 2021-11-04 20:20:27
三日月は思い出の曲なので泣いちゃったね
もえみ 2021-11-04 20:20:11
9歳で絢香の三日月をチョイスするとは #モニタリング
ほろよい 2021-11-04 20:19:53
ミュの三日月若く見える
遺書 2021-11-04 20:19:04

コメント