【ケンミンSHOW】ヒミツの運動会 熊谷直実節で踊る熊谷市民の件

スポンサーリンク
熊谷の直実節

春日部で言うとこの春日部サンバ的立ち位置だろうか(?)

私!熊谷市民ですが〜直実節の記憶がございませんw(笑)
2021-11-04 21:25:44
直実節wwww
熊谷だけやろ(笑)
うちは、騎西音頭やるし
熊谷の小中じゃなかったら直実節は踊ったことないのう。
ももくまじろう 2021-11-04 21:25:10
直実節は熊谷市民みんな踊れるぞ
ヲカカー 2021-11-04 21:25:09
スポンサーリンク
熊谷に住んでる人直実節を踊るの?フォロワーさんで踊った人おるのかな!
アクア 2021-11-04 21:25:04
熊谷民の母が直実節を熱唱してる…
まい 2021-11-04 21:24:50
まさか、埼玉県の運動会では熊谷直実を尊敬しすぎて直実節を踊るのか!いや、熊谷市は地元だからわかるが、ほかの埼玉県民も!?
だったら群馬でも新田義貞を称える踊りやろうぜ! #kenmin
けんさく@鹿児島 2021-11-04 21:24:47
埼玉県民だけど熊谷って遠いから直実節は知らんわ🙃
#ケンミンショー
えり 2021-11-04 21:24:46
ケンミンショーで
熊谷でとるけも

わし育ちは熊谷でないんで
まったく直実節とはしらんww

カーネル 2021-11-04 21:24:14

熊谷では運動会で直実節を踊る?!私たちはライブで踊ります! https://t.co/eHs5PxfznV
スタ田☆星男 2021-11-04 21:24:12
埼玉では熊谷直実が有名らしいけど、俺小中学校のクラスメートにいたぞ?
運動会で直実節を歌うって・・・ #ntv #ytv #kenmin
浜本 一志 2021-11-04 21:23:54
ケンミンショーで
我が地元、熊谷の
直実節!!!
こみこみ(•ー•) 2021-11-04 21:23:49
熊谷直実公は知ってるけど、直実節??
隣街だけど知らなかった
卯佐乃心月⚫🐼 2021-11-04 21:23:21
直実節、熊谷市民は皆踊れるよね。
🍆ジュン 2021-11-04 21:23:03
いやいや、熊谷直実節は普通にやるでしょう!
(゜ロ゜;)
スポンサーリンク
直実節で踊る熊谷市民wwwwwwwwwwwwwwwwww #ケンミンショー
ハマノ大魔人 2021-11-04 21:22:23

コメント