【ドッキリGP】わんこ突然のサプライズ可愛すぎない?!でも感動の再会は数分で終わるの笑うw

スポンサーリンク

わんこ突然再会サプライズ🐶可愛い〜😂なんか感動しちゃう🥺うちの子も買い物とかで帰ってくるだけで「おかえり〜」って喜んでくれるしね😍
#ドッキリGP https://t.co/59F2xenNBN
IZU&Honey&Rio🌈 2021-11-06 19:11:39
康二くん髪型オシャレだし
わんこ再会サプライズ泣く😭💖

#ドッキリGP

まお 2021-11-06 19:12:56
わんこ🐶サプライズ
常に世話してくれる人に
やっぱりなつくよね🤔
M G 5 1 0 2021-11-06 19:08:54
わんこ突然の再会サプライズ😢🤧 #ドッキリGP #糸
あべちゃん 2021-11-06 19:08:53
わんこ突然の再会サプライズ サプライズされるわんこ っていう癒しのサプライズ見てる 可愛すぎる
2021-11-06 19:08:44
スポンサーリンク
ドッキリGP
わんこ突然の再会サプライズ観てます。

#ジェジュン とネネ&ココを重ねて思っちゃうな。

想定外もありだね😂
でも感動の再会になる⁉️と思います✨

sora_mi🌈 2021-11-06 19:08:18
わんこ再開サプライズ普通に泣ける
動物飼ってるし来年留学するから色々考えてしまう
おみその推しこと元木聖也くんが出るからドッキリGP見てるけど、オープニングの「わんこ突然の再会サプライズ ご主人が数年ぶりに実家に帰ってきたら…」で号泣してる。
おみそ 2021-11-06 19:07:05
わんこ突然の再開サプライズで号泣してる
わんこ突然のサプライズ可愛すぎない?!
でも、感動の再会は数分で終わるの笑うwwww

#ドッキリGP

サプライズされるわんこすこ https://t.co/ONmTW3zDZP
🐘ぼ ん ぞ う🐘 2021-11-06 19:06:38
テレビでやってる久しぶりにご主人が帰ってくるわんこサプライズ番組で心がほかほか
😈🐶まる🐻🦊 2021-11-06 19:06:16
「わんこ突然の再会サプライズ」って、犬は「明日帰るで!」とか分からんやろに?
BOUZU 2021-11-06 19:06:01
「再開サプライズされるわんこ」っていう概念がもう良いな
📚🐈 2021-11-06 19:05:10
サプライズのわんこに集中したいのにワイプに映るわんこに目がいってしまい
ao🆙🧡 2021-11-06 19:04:50
わんこサプライズ泣ける…
りもん 2021-11-06 19:04:42
スポンサーリンク
わんこに突然の再会サプライズ、ご主人が数年ぶりに帰ってきたらってやつ、ドッキリの中で1番素敵なドッキリやん
ヨスン 2021-11-06 19:04:38
わんこサプライズに合わせてる???
康二くん犬味凄くない?!?!?🐶
#ドッキリGP
K♡ 2021-11-06 19:04:37
わんこ突然の再会サプライズ😭💖まじで泣けるわぁ…っとか思ったら去り際ぁぁあああwwww
#ドッキリGP
福岡のいぬ 2021-11-06 19:04:29
わんこ再会サプライズ、好き☺️☺️☺️
こん🥺たか 2021-11-06 19:04:13
わんこ突然サプライズか・・今は亡きパピと下の弟思い出すなー。
嬉しそうだったもんなー。
弟に引っ付いて離れなくなるの(笑)
懐かしいなぁ・・・・・
momo 2021-11-06 19:02:44
ドッキリGP
わんこサプライズ
見る前に泣くのは確定した
タッチ 2021-11-06 19:02:19

コメント