【青空レストラン】深谷リーキの名人「うわぁ僕タルタル大好きなんですタルタルだけいただきますね!」 大輔「なんでやねん」w

スポンサーリンク
タルタル(ソース)と聞くとタルタリヤが浮かぶ私はもう末期
ちなみにタルタルソースは苦手です(
ふゆさん 2021-11-06 18:50:07
タルタル屋がこんにちはする動画なんだっけ……………………ってなってる
ステラ 2021-11-06 18:49:18
名人wwwwwwwwww
「うわぁ僕タルタル大好きなんですタルタルだけいただきますね!!!」
大輔「ねんでやねん」
名人「うわぁwwwwタルタル美味しいwww」
大輔「おいwwwwww」
🍊@成さん 2021-11-06 18:49:08
リーキの緑の葉にお豆腐+マヨネーズ+醤油+柚子のあっさり和風タルタル

めっちゃ美味しそ❤️

ポトフは丸ごと1本

トロトロだなぁ✨

YUKIYUKI 2021-11-06 18:48:41
タルタル好きの名人www
ひーらぎ 2021-11-06 18:48:12
スポンサーリンク
アタシ タルタル ニガテ😫
タルタル推しのご主人草
#満天青空レストラン
真沙美 2021-11-06 18:48:07
タルタル大好きなんですよ(デブ)
ゆのじ♨️ 2021-11-06 18:47:58
肉巻き揚げタルタルめっちゃおいしそう!食べたーい!
ミア*🐈 2021-11-06 18:47:48
ネギ細かく切ってレンチン
豆腐と混ぜる
マヨ、醤油、ゆず果汁で和風タルタル

マヨの代わりに牛乳でもいけるか

🍊@成さん 2021-11-06 18:47:02
大橋 タルタル似合う 卓弥
りさやん 2021-11-06 18:47:02
そうか、
豆腐を使ってタルタルつくればさっぱりと美味しそうだわ‼️
和風タルタルおいしそう。。。作ってみたい
むめもん 2021-11-06 18:46:25
りんごちゃんとマルチ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
微力ながら純水とヴィシャップ周回お手伝いしてきた💪🏻これでタルタルぼこぼこにできるって信じてる(p*’v`*q)💞難易度高めのクエストもふぁいとだ〜“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ,, https://t.co/LZ6dITEIBP
ゆ🍞 2021-11-06 18:46:25
タルタルで豆腐か🤔分離してないんだな意外と
YURI 2021-11-06 18:46:24
このタルタルめっちゃうまそう
うにo〇@HM&BC 2021-11-06 18:46:16
スポンサーリンク
タルタル、箸が持てない〜💦て言ってた一ヶ月後くらいには「見てくれ相棒!箸で羽虫が掴めるようになったんだ!」ていうでしょ(幻覚)
さんくす 2021-11-06 18:46:12
和風タルタルおいしそ!
ひーらぎ 2021-11-06 18:46:12

コメント