【相葉マナブ】恭平「塩はソルト!」に対して「すごい」「わかるんだ!」って反応されるの甘々じゃん

スポンサーリンク

塩はソルトwwwwwwwwwwwwwww褒められてるwwwwwwww もうみんなこのスタンス↓ https://t.co/5aArnxjSkA
🍒ぴ🧜🏻‍♀️ 2021-11-07 18:15:45
塩はソルト言うただけで褒められるきょへちゃん笑
かわいいなぁー。
塩はソルト!に対して「すごい」「わかるんだ!」って反応されるの甘々じゃん かわいい #相葉マナブ
みい 2021-11-07 18:15:52
高橋「塩はソルトっすよね!」
小峠・澤部「いいじゃーーん!」

#相葉マナブ

ミミコ 2021-11-07 18:15:52
きょへ「塩はソルトっすよね」に分かるんだすご〜い!と恭平に甘々な皆さん
ゆた 2021-11-07 18:15:50
恭平ちゃん「塩はソルトっすよね!」

すごい〜!!!👏👏👏
#相葉マナブ #なにわ男子

こねぎ 2021-11-07 18:15:50
スポンサーリンク
「塩はソルト」って翔ちゃんだよw
#相葉マナブ
٭❀*さくら٭❀* 2021-11-07 18:15:49
塩はソルトで褒められるのきょへちゃんだけよww
#相葉マナブ
mimi🌼 2021-11-07 18:15:49
恭平ちゃん塩はソルトって知ってんの!?
偉いやん!!
#相葉マナブ #なにわ男子
🍇 2021-11-07 18:15:49
(‘◇‘)塩だよ、塩、分かる?
恭平「分かります、塩はソルトっすよね」
全員「お〜!やるな!」

#相葉マナブ #なにわ男子

アンドウ 2021-11-07 18:15:48
きょへ塩=ソルトってわかるの凄いねぇ☺️かいい☺️
あゆちん 2021-11-07 18:15:48
相葉くん「塩わかる?」
きょへ「わかります!塩はソルトです」
相葉くん「ソルトわかるんだ!やるじゃん」
小峠、澤部「すげ~」
#相葉マナブ
🌕️ 2021-11-07 18:15:48
塩はソルトっすよね!て突然言ってすごいじゃん!て褒められる世界めちゃくちゃ平和………🌼

#相葉マナブ #なにわ男子

marina🍚🦈🍞 2021-11-07 18:15:47
塩はソルトって言っただけでやるなぁ!って言われる恭平くんww
うちのお母さんもおお〜って言ってて草

#相葉マナブ

にじ(元 はる) 2021-11-07 18:15:47
「塩はソルトっすよね」で「すごい!」と沸く面々、やさしいせかい #相葉マナブ
枡田 2021-11-07 18:15:47
きょへ「塩はソルトっすよね!」
相葉さん達「すごいじゃ〜ん!やるねぇ!」
褒め上手 あったかい 世界
#相葉マナブ #なにわ男子
さかす 2021-11-07 18:15:47
塩はソルト☺️ですごいねぇ〜って甘すぎwwwwwwwww
ぽむ。 2021-11-07 18:15:46
スポンサーリンク
相葉「塩わかる?」
恭平「塩は分かります!ソルト!」
「「おお〜!!」」

これだけで歓声上がる恭平くんなんなの🥺🥺

#相葉マナブ
#なにわ男子

塩はソルトっすよね!でめちゃめちゃ褒めてもらえる恭平に優しい世界…
#相葉マナブ
かがみ 2021-11-07 18:15:46
恭平ちゃん塩がソルトって知ってるのは偉すぎ
やすだ 2021-11-07 18:15:45
きょへ)塩はソルトっすよね!!
別に聞いてないwwwwwwwwww
㊗️もち麦おはぎ🍼 2021-11-07 18:15:45
(‘◇‘)塩はわかる?わかるね?
(‘◇‘)ソルトわかるんだ

#相葉マナブ

五十嵐 NoeL***** 2021-11-07 18:15:45
きょろ「塩はソルトっすよね‼️」
一同「おぉーーー!」

やさしい世界 #相葉マナブ

たえちゃん 2021-11-07 18:15:44
塩はソルトで褒められる恭平くんがかわいすぎる😂😂😂😂
。*✰𝟫𝟨𝟥✰*。 2021-11-07 18:15:44
そう 塩はソルトだよ!正解!
#相葉マナブ
14 2021-11-07 18:15:44
恭平「塩はソルト!ですよね!!」
\やるなぁ〜!!/

甘やかされてるwww
#相葉マナブ #高橋恭平

ぴーちゃん 2021-11-07 18:15:43
塩がソルトってわかるだけですごいと言われる恭平よw
#相葉マナブ
まーちゃん 2021-11-07 18:15:43
塩、わかる?塩はソルト!お〜やるなぁ!wwwwwwwwww
2021-11-07 18:15:43
塩はソルトww

(さしすせそのそはソルトな局長を思い出す)

#相葉マナブ

✨ ハ ジ メ 😳 2021-11-07 18:15:43
恭平の塩はソルトです‼️にやるなぁ〜な相葉くん最高かよwwwwww
#相葉マナブ
#なにわ男子
2021-11-07 18:15:42

コメント