【相葉マナブ】相葉くんからのメールを既読にならないなにわ男子の大橋さんの件

スポンサーリンク
リーダー情報💚
まさかの大橋くん既読にならない笑笑
忙しかったのかな🥺
#相葉マナブ
𝓡𝓲𝓶. 2021-11-07 18:32:46
既読がつかない大橋くんww #相葉マナブ
2021-11-07 18:32:45
大橋くん、早く既読して下さい!
相葉くんが待ってますよー

#相葉マナブ

ゆき2323 2021-11-07 18:32:45
大橋くん既読にならないの笑うwww
#相葉マナブ #なにわ男子
いちご大福 2021-11-07 18:32:44
大橋さんwwww既読してあげてww
#相葉マナブ
なぷれ🤍 2021-11-07 18:32:44
スポンサーリンク
大橋くん、相葉くんのメール既読にならないのは凄く凄く忙しいからだもんね😭😭
#相葉マナブ
きょん𓂃𓈒✯ 2021-11-07 18:32:43
大橋くん忙しいのかな?
相葉くんのメッセージ既読してよ〜〜😆
#相葉マナブ
あみ 2021-11-07 18:32:42
相葉くんのLINEを既読しない大橋くんwww

💙そーいうとこなんすよ😤

いっぱい知ってるもんね💙💚

🦍mai🦍 2021-11-07 18:32:41
(‘◇‘)そしたらさ既読になんなかった
(‘◇‘)後で携帯見てみるよ
昨日SHOWチャンネルでも言ってたね😊相葉ちゃんとメル友の大橋くん!
#相葉マナブ
五十嵐 NoeL***** 2021-11-07 18:32:39
相葉くん「大橋くんに二人ってどんな人?って教えてもらおうと連絡したら既読にならなかった」
丈くん「そういうところなんですよ」
#相葉マナブ
きぬがさ 2021-11-07 18:32:38
相葉くんがなにわ男子で唯一連絡先を知ってる大橋くんに2人ってどういう人?って聞いたのに既読すらつかない(笑)
#相葉マナブ #なにわ男子
ペた 2021-11-07 18:32:35
相葉ちゃんからのメールが既読にならない忙しい大橋和也リーダーww
#相葉マナブ
#なにわ男子
既読にならないw大橋くーんww
ひろ 2021-11-07 18:32:32
大橋くん、急いで既読して今からでもいいから情報伝えて~💦
#相葉マナブ
モコちゃ 2021-11-07 18:32:32
大橋くん既読付けてーー
💚💚💚
#相葉マナブ #相葉雅紀
大橋くんwww相葉さんのメールを既読スルー(多分見れてない)www
なにわおかず 2021-11-07 18:32:30
スポンサーリンク
大橋くん、相葉くんからのLINE
既読つかないっていう(笑)
#相葉マナブ
みどりん 2021-11-07 18:32:30
相葉くんから連絡したのに既読にならない大橋くん🥺忙しいんだねえ〜…
かほ 2021-11-07 18:32:29
相葉さん連絡したのに既読つかへん大橋wwwwwww #相葉マナブ
⛅️ 2021-11-07 18:32:28
相葉くん、2人(高橋くんと藤原くん)ってどんな人なの?ってLINEしたら大橋くん既読にならず( ゚д゚)エー
#相葉マナブ
マミちゃん 2021-11-07 18:32:27
既読にならない大橋くん😂😂
みゃーちゃん 2021-11-07 18:32:25
相葉くんが送っても既読にならない大橋くんw
アオイソラ🌈💎 2021-11-07 18:32:24
相葉くん大橋くんにLINEしたのに既読になってないって(>_<;)
どうしたのかな?
相葉くんからなのに(*‘◇‘)

#相葉マナブ

ころにゃん 2021-11-07 18:32:23
大橋くんちゃんと既読してwwww
#相葉マナブ
卍の女、もしくは鏡 2021-11-07 18:32:23
相葉くん、大橋くんにLINEするも既読にならず笑

#相葉マナブ

ちょこりん 2021-11-07 18:32:22
既読にならない大橋くんw
#相葉マナブ
すー☃️ 2021-11-07 18:32:21
大橋くん既読にならないwww
エビチリ 2021-11-07 18:32:19
大橋くんの話も!😊っと思ったら既読にならなかったんかーいwww
今忙しいもんね💦
どりてん◡̈⃝♡ 2021-11-07 18:32:19
相葉さんからの連絡に既読つけてない大橋くん(笑) #相葉マナブ #なにわ男子
ユズ 2021-11-07 18:32:18
相葉さんからの連絡既読スルーしてる大橋くん😂💚💚
早く読んで返信してー!
#相葉マナブ
ゆこ 2021-11-07 18:32:18

コメント