【イッテQ】あさこのミステリーツアーの四足走行のいとうさんはリア突出た人だった件

スポンサーリンク
四足走行の方イッテQ出てる!
#リア突WEST
ちせ 2021-11-07 20:44:35
あさこのミステリーツアーの四足走行の人
リア突出た人だよね?
さっきの地図の人ジャニ博で出た人だし、次の四足走行の人リア突に出てた人だよね?
やぁご 2021-11-07 20:44:27
イッテQの四足走行の方、リア突のはまじゅん回の方…?
Ri 2021-11-07 20:44:06
イッテQにリア突でやってた四足走行のいとうさん出てるー!
みほ 2021-11-07 20:43:57
スポンサーリンク
四足走行してる人、リア突WESTにも出てたような🤔??

#イッテQ

💙みっちょん💙 2021-11-07 20:43:54
リア突の四足走行のイトウさん出てる笑笑
#リア突WEST #イッテQ #いとうけんいち
み❤︎ 2021-11-07 20:43:54
私も四足走行得意だったな
ちば 2021-11-07 20:43:49
四足走行にも色々あるんだ…www #イッテQ
ふじたま 2021-11-07 20:43:47
今日のイッテQ、Aぇ!で地図上に絵を描こう企画のとか、リア突の四足走行の人とか、関西ジャニーズ好きには「あー、はいはい」な企画が続いてる😂
rusei 2021-11-07 20:43:42
四足走行やばい。すごい。
#イッテQ
とらんべ 2021-11-07 20:43:38
リア突出てた四足走行の方?!
#イッテQ
mini 2021-11-07 20:43:11
四足走行のいとうさんってリア突出てた方?
え、今イッテQに出てる四足走行のいとうさんってリア突に出てた人やんw
ぴーちじゅーす 2021-11-07 20:43:03
イッテQで四足走行やってるけど典子もなんか似たようなこと言ってなかったっけ…
ばりぼ 2021-11-07 20:42:46
イッテQに出てる人絶対はまじゅん突の四足走行の人やん!!!
nön 2021-11-07 20:42:43

コメント