【イッテQ】LEDリボンパフォーマンス あさこがどこにいるのかわからない件

スポンサーリンク
もういとうあさこさん見てたら笑い止まらん😂
リボンの演技すごかった〜
ouma🐴 2021-11-07 20:51:46
あさこさんに元気貰ったので頑張れる!明日は更新できないと思うので火曜日か水曜日を待ってな!おやすみ!
ふぃっしゅ☆カツ 2021-11-07 20:51:46
いとうあさこみたいなおばさんになりたい
えりんこ 2021-11-07 20:51:45
あさこさんめっちゃ綺麗なんやが
すごい〜51歳?????????
しゃなりか 2021-11-07 20:51:44
あさこさんスゴイな。結婚してあげたい。
#イッテQ
#いとうあさこ
KiKa 2021-11-07 20:51:44
スポンサーリンク
あさこちゃん凄いな、よく頑張りました😂
ひ~こ🌸🌿🦥🦦 2021-11-07 20:51:44
イルカショーよりあさこさんのミステリーツアー、リボンショーはよかった。
#イッテQ
Jian Chang_tw 2021-11-07 20:51:43
あさこさんを酷使しすぎじゃーん!!!大丈夫??面白かったけどwwww #イッテQ
むーさん 2021-11-07 20:51:40
あさこさんこのミステリーツアーで倒れちゃうよ😭
と、思ったけど最後はしっかり美しく決めるあさこさんすごい!!
#イッテQ
よしこ 2021-11-07 20:51:39
いとうあさこさん、本当にすごい
泣きそうになる
らむね 2021-11-07 20:51:38
あさこめっちゃ好きだわ
色々赤 2021-11-07 20:51:37
あさこ姉さんやっぱすごいなぁ…🙏
#イッテQ
あおちゃん 2021-11-07 20:51:33
あさこさん、笑わせてくれる~☺️

最高リボンの決まってたよ!

痛い、痛い連発してたけどww

#イッテQ
#いとうあさこ

お買い物大好きママ 2021-11-07 20:51:32
あさこさんを動かしすぎよ、

#イッテQ

*あおゆう* 2021-11-07 20:51:32
あさこさん頑張ってる。俺も頑張る
ピッツァカルボナーラ 2021-11-07 20:51:30
あさこさんはやっぱり凄い人 #イッテQ
な(大納言あずき) 2021-11-07 20:51:29
スポンサーリンク
いとーあさこさん、肩痛いし汗かきすぎだし心配になっちまう。脊髄空洞症とかない??あれ多汗になるのよな。。首周り痛いし。
しし肥満度3.5 2021-11-07 20:51:27
しかしいとうあさこ、51歳でもこんだけ動けるんだからすごいよなあ
久しぶりに伊藤あさこのリボン見れてちょっと感動した_(┐「ε:)_
薆蘭🐱Aira 2021-11-07 20:51:25
いとうあさこさんの汗に共感しかない。こう言うのをいじるんじゃない方向がいいなー。歳が近いから切実なんだよね…。
ポンデリッヒ 2021-11-07 20:51:23
あさこさん素晴らしい👏⭐️
涙でるわ😭
のん💚 2021-11-07 20:51:21
あさこ姉さん普通に足上がってて凄い
#イッテQ
西瓜 2021-11-07 20:51:19
あさこやべぇな、凄い頑張ってる
コンコロール🍅🍅🍅 2021-11-07 20:51:19
定期的に忘れるけど、あさこリボン上手い
いとうあさこさんほんまに尊敬する…えらすぎるよ…
比名内 2021-11-07 20:51:16
あさこさん、ホントすごいーーー
#イッテQ
teekarap(/・ω・)/ 2021-11-07 20:51:16
いとうあさこさん51歳なのに体張ってて偉いな。尊敬する。
若鶏グリル🐔 2021-11-07 20:51:13
いやマジで尊敬するわいとうあさこ
級長さん 2021-11-07 20:51:11
いとうあさこさん、スゴイ❗️ #イッテQ
にばん 2021-11-07 20:51:09
あさこさんが身体を張ってでも頑張る理由が知りたいな〜 #イッテQ
さぽぽ☺︎ 2021-11-07 20:51:08

コメント