【極限ミステリー】ゾディアックと暗号の文字みてると ハンターハンター思い出す件

スポンサーリンク
確か、ゾディアック事件をもとにした映画があったなー。映画から入ったから見る前は実在の事件と知らなかったな。

#ワールド極限ミステリー
#ゾディアック

ゆきんこ 2021-11-10 21:20:15
ゾディアックみてるけどかっけぇよぉ!!!!!!
ごん太 2021-11-10 21:20:13
殺人鬼ゾディアック
キルアの家これから名前とってるのか→暗殺一家の名前が思い出せない→くそ…全然関係ないシャドウハーツとかが出てくる…ゾ、なんだっけ→くそ…検索に頼るなんて負けだ…俺は諦めない→(我慢できずに調べる)→ゾルディック… https://t.co/cEe901hPrr
とろ蔵 2021-11-10 21:20:11
ゾディアック事件は洋ドラで良く話題にでる事件や暗号が51年ぶりに解ける⁉️ゾッとする
#ワールド極限ミステリー
coffee 2021-11-10 21:19:58
ゾディアックってレッドアイズでやってたやつじゃん要くん🐶🖤#ワールド極限ミステリー #ジェシー
2021-11-10 21:19:56
スポンサーリンク
ゾディアックと暗号の文字みてると
ハンターハンター思い出す
ゾルディックとハンター文字
#ワールド極限ミステリー
名前は無い@病療養 2021-11-10 21:19:51
殺人鬼ゾディアック
テレビ視て、マネするやつ出るじゃん。
ゾディアックってなんかで聞いたな?と思ったけど、レッドアイズだ💡
#ワールド極限ミステリー
ℕ𝕒ℕ𝕒🧸 2021-11-10 21:19:33
ゾディアックの暗号、HUNTER × HUNTERの文字みたい
꙳★*゚まりこりん 2021-11-10 21:19:32
ゾディアックってなんかハンターハンターのキルアの元ネタなのかな?
G.G.S.T 2021-11-10 21:19:31
ジェイクギレンホールが好きでゾディアックは映画で観たな。殺人鬼こわい。
#ワールド極限ミステリー
夏🍊 2021-11-10 21:19:27
ジェシーがでてるワールド極限ミステリー見てるんだが、ゾディアックってなんか聞いたことあるって思ったら、レッドアイズで出てきたやつか?!
ちなつー💎☃️ 2021-11-10 21:19:26
ゾディアックの暗号H×Hみたいでええな
ろくろちゃん 2021-11-10 21:19:15
ゾディアックってレットアイズよね🙃

#ワールド極限ミステリー

𝐲𝐮𝐚🌻 2021-11-10 21:19:15
ゾディアック事件は映画がめちゃめちゃオススメです。
みぃゆ👸🌹🦁句点 2021-11-10 21:19:03
ゾディアック………… レッドアイズで見た
ぴか 2021-11-10 21:18:51
スポンサーリンク
ゾディアック事件ってザ・バットマンのリドラーのモデル?🤔
ゾディアックがゾルディックに見える、病気
:🐾 2021-11-10 21:18:49
ゾディアック事件は有名だよね
美影 2021-11-10 21:18:48
ゾディアックっていうとハンターハンター思い出すのは私だけじゃないよな?
アメリカで有名な未解決事件
殺人鬼ゾディアック???

もしかしてゾルディックってここから取ってるのかな🤔殺し屋だもんね🤔冨樫ってこーゆーところあるしね😳

ぽちょむきん 2021-11-10 21:18:23
ゾディアックって映画化もされてたっけ 聞き覚えあるな〜
猫屋 2021-11-10 21:18:01
ゾディアック…怖っ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
陳情なめこ令❤ 2021-11-10 21:17:57
ジョンベネにゾディアックとか。ゴールデンステートキラーとかタマム・シュッドも放送してくれ。
せんちゃん 2021-11-10 21:17:54
ゾディアック家かな?(´ω`)
水猫 2021-11-10 21:17:45
レッドアイズのゾディアックは銃使わないもん
りこぴんまん 2021-11-10 21:17:40
海外での ゾディアックって言う殺人鬼の名前と その人が残した暗号が HxHに似てて草
saku*@メイン垢 2021-11-10 21:17:37
ゾディアックって聞いてH×Hのゾルディック家が出てきちゃうのはオタクの宿命かな…。
ゾディアックってなんか聞いたことあるなーって思ったらレッドアイズだった
でもレッドアイズで言ってたゾディアックじゃない
りこぴんまん 2021-11-10 21:17:23
ゾディアック事件2話じゃね?→調べる→ドンピシャ2話
a . . * 2021-11-10 21:17:21

コメント