【水ダウ】関西人狼って言って戦場カメラマン渡邊陽一を招集するの悪意しかないだろ

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン‼️
久しぶりな気がするー💦

関西人じゃ無い人を見つけ出す「関西人狼」ゲーム‼️
すでに面白いー🤣💦🤣

本当好き✨✨✨✨✨ https://t.co/ACBzIsmelm

ひきう翠 2021-11-10 22:05:40
関西人狼おもしろいな〜矢花黎さん出てほしいな〜〜(すっとぼけ)
🦊ミーグリ 2021-11-10 22:06:13
関西人狼死ぬほど面白い
正露丸 2021-11-10 22:06:11
関西人狼めちゃくちゃ面白すぎる🤣🤣🤣
ちぃ🍓⚡️ 2021-11-10 22:06:08
今日の水ダウめっちゃおもろいなwww

関西人狼www

なつ 2021-11-10 22:06:08
水ダウ、関西人狼おもろいなw 寺門ジモンは関西出身で神戸牛とか食べてたから舌が肥えたような話をネイチャージモンで読んだから答えを知ってしまっている。
いのけん 2021-11-10 22:06:07
スポンサーリンク
関西人狼、何となく語感が関西援交っぽいな(最悪の感想)
ウォーアドミラル 2021-11-10 22:06:04
うわあ、関西人狼ぞわっとする
倉敷華 2021-11-10 22:06:02
関西人狼面白いな~
私そこそこいける気がするw(関西人の親戚がいるので喋ってるとマジ移る)
まっさん 2021-11-10 22:06:02
関西人狼たかきくん出てほしいって思ったけど、関西弁使わないよな
おかゆ 2021-11-10 22:06:02
水曜日のダウンタウンで関西人狼とか言う企画をやってるけど能年ちゃん出てたら面白いのにな。
水曜日のダウンタウン 関西人狼
寺門ジモンだけどっちか分かるガンバレ
減塩旅団 2021-11-10 22:05:59
人狼ゲームの関西人版面白い😂😂😂
#水ダウ
☆HAL86☆ 2021-11-10 22:05:58
関西人狼おもろいな。ジモンw
タケヤーソー 2021-11-10 22:05:52
水曜からダウンタウンの関西人狼がおもろい
霞屋 臣 2021-11-10 22:05:52
誰か関西人狼しようよ😏
とみー 2021-11-10 22:05:50
関西人狼に渡邊陽一混ぜるのズルだろ
極光 a.k.a ミラージュ 2021-11-10 22:05:44
スポンサーリンク
関西人狼。
私も元関西人やからできるで!!
makoto 2021-11-10 22:05:33
今テレビで関西人狼してる、りず一言目の時点で関西人って信じてもらえる自信ある。

#水曜日のダウンタウン

響羽凛瞳【BLK LiLiY】 2021-11-10 22:05:31
関西人狼、そもそも日本語が怪しくなってきた戦場カメラマンはジョーカーすぎるwwww
月山 2021-11-10 22:05:28
水ダウで関西人狼wwwめっちゃ面白い
U磁@依頼募集中! 2021-11-10 22:05:25
関西人狼おもろいwww
胎児助監督 2021-11-10 22:05:17
関西人狼面白いwwww
美奈 2021-11-10 22:05:02
水曜日のダウンタウン、関西人狼始まってた!
これ、楽しみにしててん
おもろいやろ、ゼッタイ🤣
ホル水春@春眠中 2021-11-10 22:05:02
めちゃくちゃよく喋る女の人ってだいたい人狼なんだけど関西人狼に関してはどうなんだろwww
たま 2021-11-10 22:05:01
関西人狼って言って戦場カメラマン招集するの悪意しかないだろw
BP 2021-11-10 22:04:57
水ダウ
関西人狼
とりあえずこれ読ませたらほぼ一発やろ『関西電気保安協会』
Pからはじまる何か 2021-11-10 22:04:57
関西人狼wwwwwww
関西人狼分かりやすすぎるwww
まろ 2021-11-10 22:04:54

関西人狼🐺

ゲームマスターは、#陣内智則

8人のプレイヤーのうち
5人は、関西市民
3人は、ニセ人狼

#水曜日のダウンタウン https://t.co/QrnIkojaIS

Shota 2021-11-10 22:04:48

コメント