【沸騰ワード】りんご娘の王林ってのが喋ってるのって ホンマに青森弁なんやろかw

スポンサーリンク

王林がTVでリンゴ食べ始まったから息子も食べ始めたwww https://t.co/zDotsv0dQv
テレビみてたら、王林ちゃんが出ており、こみつを紹介していた。
こみつは超絶美味しいりんご🍎

大間のマグロも、もちろん美味しい🍣

keis🎨デザイナー/UIUX 2021-11-12 20:33:38
王林ちゃんエエな思うけど、この髪色とメイクやと半分大島優子やん
ハゲてきた 2021-11-12 20:33:32
王林ちゃんもときちゃんも可愛い
makky 2021-11-12 20:33:29
青森の人しかわからないと思うけどりんご娘の王林とときって本当に青森の人の顔してるよな
死da未来 2021-11-12 20:33:19
取り憑かれた芸能人📺
王林ちゃん🍎
いつだっけ?
十和田湖
奥入瀬
行ったなぁ
大間のマグロ漁
釣れるのか?
D takashi(北陸)⌘ 2021-11-12 20:33:07
スポンサーリンク
初めて王林ちゃんをまともに見てる…
可愛い♡
こいけちゃああ 2021-11-12 20:32:37
お、青森やってらで 王林じゃん
王林ちゃんたち1日ですごい距離移動してるな笑
#沸騰ワード10
もち 2021-11-12 20:32:29
王林、ときいいね。
だけど、RINGOMUSUMEをなぜ音楽番組にださない。

#沸騰ワード10

つなまる 2021-11-12 20:32:24
りんご娘の王林ってのが喋ってるのって
ホンマに青森弁なんやろか…
方言が売りというのを意識し過ぎてて
もはや中国人かのような喋りに聞こえる

まぁ青森弁知らんけど

中村雅也(仮) 2021-11-12 20:32:04
王林ちゃんがトワダコサウナに行ってるー
ゆき(・x・)える 2021-11-12 20:31:41
王林以外のりんご娘メンバーが全国区に出てるの初めて見た気がする笑
ヲナキ 2021-11-12 20:31:22
王林ってしゃべりも片言な感じやし名前からして台湾人か中国人やと思ってたわ。
烏賊太郎 2021-11-12 20:31:22
王林さんを見てると、地方自治体の広報はパンフレットやキャンペーンより「魅力的な人材を地元で育てる」みたいのが有効かもしれないなと思う。
全国区の(しかもゴールデンの)テレビ番組で数十分特集するとか、地方の実力じゃとても無理やし。

#沸騰ワード10

吉野ガリクソン 2021-11-12 20:31:08
沸騰ワード10見てたら王林ちゃんに引っ張られて「訛ってるよ」って言われたw
胡夜 2021-11-12 20:30:59
スポンサーリンク
王林のコーナーはイライラするから見ない事にした、他局に変更!

#沸騰ワード #王林 https://t.co/Nchiw6Zl3W

トトロ♪ 2021-11-12 20:30:55
青森が褒められると嬉しい🥰
一切八戸の話はされてないけど🥰
王林ちゃん八戸アピールもお願い!!
ざこやん🙌🏻 2021-11-12 20:30:55
王林さんが紹介すると県外から沢山人が来る。経済効果としては良いけど、祀ってる場所は遊び半分で行くのは怖い。私まだ行ったことないんだよな。
王林が入ってんのバーニャじゃん
あめ ちづる 2021-11-12 20:30:42
沸騰ワードは青森特集のようですが、王林のアクセントが、相変わらず変。
アクセントというかイントネーションで、正しいのは多分「公園」。間違ってるのは「腰椎」。
つぶあん 2021-11-12 20:30:39
沸騰ワードのナレーション、王林って読むときのイントネーション?がどうしても気になる(笑)
葉珠 2021-11-12 20:30:38
沸騰ワードで地元特集されてるの何か
嬉しいね💫
自分じゃわからないけど自分で撮った動画とか見てるとほんと王林くらいに訛ってる

あと全国区の王林のイントネーションおかしくない?
おう↑りん↓じゃなくてお↑う→りん↑では
標準語だとあんななのかな…🤔

❀·°♚みみ🌸 2021-11-12 20:30:34
王林ちゃん、かわいいのは知ってたけど、ときちゃんが美人さんで脚長くてほぉぉぉぉ〜ってなってるww
ひろぼ 2021-11-12 20:30:03
汗だくの王林さん美しすぎた!
#沸騰ワード
naoꕥbab 2021-11-12 20:29:44
王林ちゃんエロすぎ。
太ももに尻に、透けまで。
レイ裏垢男子 2021-11-12 20:29:24
王林ちゃんラスアイのオーディション落ちたけどバラドルとして売れてよかったね
ゆあ 2021-11-12 20:29:21
沸騰ワードとやらで
りんご娘の王林だけじゃなく、ときも出てる
全国のに王林以外の3人が出ると嬉しいというか親戚のようにドキドキする

洋ちゃんが全国出たての頃、他の4人が出た時みたいな感じで

もちもちもちこ 2021-11-12 20:29:16
ちょっと王林ちゃんこれはえろすぎますね
ひろしちゃん 2021-11-12 20:28:58
沸騰ワード、ナレーションの「王林」の発音が気になる…おー↑りんじゃなくて「降臨」みたいな発音なのよ…
りんごの蜜部分は傷みやすいから蜜の多いりんごほど腐りやすくて長期保存出来ない。って聞いてる。

コメント