【沸騰ワード】サウナしてから十和田湖にダイブできるというのは確かに驚愕である件

スポンサーリンク
静かな十和田湖の畔にサウナがある。10分入って十和田湖に飛び込む。なんか寒そう。王林、汗まみれになってた。ときちゃんもりんご娘なんだ。さっきフレディの真似をしてた。チャンスを掴もうと必死なんだ。さんま御殿に出ればいいんだ。#沸騰ワード #王林 #ときちゃん
北極星とカシオペア座 2021-11-12 20:34:39
十和田湖って自殺の名所なのに沸騰ワードでサウナの後に十和田湖に入水して水風呂ってあぶな・・
ちるちる♡̷゙ 2021-11-12 20:34:28
王林ちゃんの青森紹介がディープすぎてマジ十和田湖サウナ行きたい。
SAKE★ROCK 2021-11-12 20:33:59
今テレビて「サウナの水風呂に十和田湖を!」ってやってたけど
秋以降は殺しに行くやつでは?
サウナしてから十和田湖にダイブできるというのは確かに驚愕である
芋じぃ 2021-11-12 20:33:05
スポンサーリンク
スターダストのえらい人〜〜〜!!!岡田くんが大好きなサウナ行って十和田湖でまったりするDマガください!!!!!!!!!!
たね 2021-11-12 20:32:53
サウナ後の十和田湖…
最高かよ…
#沸騰ワード10
しゃちく 2021-11-12 20:31:58
十和田湖の真横にサウナあんのか。俺らの時あったら最高やったな〜笑
さい 2021-11-12 20:31:52
十和田湖サウナバレたか
Nikka 2021-11-12 20:31:31
サウナから十和田湖に直行!
#沸騰ワード10 #りんご娘 #RINGOMUSUME #王林 #とき
ふみはる 2021-11-12 20:30:55
十和田湖!サウナ!ほあーー
はっぺんぺん太郎 2021-11-12 20:30:40
化粧してるのにサウナ入って滝汗で十和田湖に飛び込む女性アイドル中々いないので本当に大事にしてください…!!!

#沸騰ワード10

十和田湖サウナはマジで行きたい
ハマ育ち 2021-11-12 20:30:24
十和田湖のサウナ行ってみたいわー
十和田湖サウナやってるじゃんーーー!
ユアサアキ/ABiL 2021-11-12 20:29:54
えー十和田湖のサウナ行ってみたい
よっこ 2021-11-12 20:28:41
スポンサーリンク
十和田湖にあんなサウナあんの初めて知ったwww
十和田湖にサウナ出来てるの〜😱
行ってみたーい😘

#沸騰ワード10

💙あいあり 2021-11-12 20:28:08
沸騰ワードで十和田湖のサウナやってる!!
有岡くん行かないかな〜w
私のひいおばあちゃんがやってた民宿?も十和田湖にあるしおばあちゃん家からも近い!w
なすけ 2021-11-12 20:27:39
十和田湖のサウナ
真愛ちゃんアナウンサーが
やってて気になってるんだよな

十和田湖が水風呂ってのも

よっちゃん🍠⊿⁴⁶ 2021-11-12 20:27:17
十和田湖のサウナは知らなかった!
ななおん 2021-11-12 20:26:53
いえ〜〜〜い十和田湖ぉ👏

えー👀サウナ知らなかった〜🥺

#沸騰ワード10 #RINGOMUSUME
#十和田湖

おいしい珈琲☕ 2021-11-12 20:26:50
十和田湖に何度も行ったことあるけど、サウナ入れる場所あったの初めて知った!って思ったら今年オープンしてたのか(笑)
十和田湖だー!こないだ行った!
サウナなんてあるの!?
#沸騰ワード
ある 2021-11-12 20:26:19
十和田湖のサウナかわいい…☺️
十和田湖サウナがテレビ出てる〜
とっちゃんぼうや 2021-11-12 20:26:07
あー!この十和田湖のサウナ気になってたとこだ!笑 #沸騰ワード10
ずっきー 2021-11-12 20:26:03
十和田湖のサウナいきてぇ〜
2021-11-12 20:25:48

コメント