2階建てmaxラストランに泣いてしまった!たしかにワクワクな新幹線だった件

スポンサーリンク
北陸新幹線がまだなかった頃は、東京越後湯沢間でMaxときにお世話になってました。二階建ての一階に乗ると、景色が半分見れなかったのを思い出すねぇー。二階建てなくなるの寂しいねぇ。
ひな@もふ子 2021-10-18 22:17:01
日本最後の2階建て新幹線MAXが引退しちゃたよー(泣)
勘助 2021-10-18 22:16:53
Maxとき🚄沢山乗ったなぁ…
2階建て新幹線好きだったなぁ✨
Naö 2021-10-18 22:16:50
テレビで日本最後の2階建新幹線MAXとき引退
ってやってて、あーーこれに乗って新潟のライブ行ったのになあってちょっと寂しくなってる
こぱ 2021-10-18 22:16:42
生まれて初めて見た新幹線は、Maxだったと思うのです。

二階建てとかあまり知らず、新幹線は大きいんだ!って思った記憶。

スポンサーリンク
Maxおれもよく乗ってた、、
日本最後の2階建て新幹線が引退だったのか、、
まー 2021-10-18 22:16:31
わー泣きそう。
Maxときはすごく思い入れがある、
特別な新幹線なんだよね…😢
yuka 2021-10-18 22:16:30
今テレビで最後の二階建て新幹線(MAX)が引退した時の話やってるんだけど
MAXってもう無いんだ…!
wiki見たら東北新幹線のMAXなんて9年前に無くなってたわ
最後に乗ったの12年くらい前か…上京前の下見から帰る時にお爺ちゃんとお母さんと乗ったなあ
シオサイダー 2021-10-18 22:16:30
鉄オタじゃないんだけど、新幹線MAXときの引退シーンで不覚にももらい泣きしてた😂
新幹線の売り子していた身からするとマジで2階建てMaxは売り子泣かせの車両で早く退役しないかと思っていました。2個の岡持ちをしながら階段登り下りするのは重労働だったので
研熊學舎 2021-10-18 22:16:13
二階建てMAXときで新潟エビ中ツアーいったなあ…もう日本に二階建て新幹線なくなったのか…
圧倒的なゆうきぃ松 2021-10-18 22:16:03
新幹線Max🚄は友達と1回?2回?乗ったかな?
(今テレビでやってた)

テレビで今見てるけど
MAXときは引退したんだ~😭
日本最後の二階建て新幹線🚄
新潟遠征ではお世話になった。
今思い出す遠征で一番楽しかったからラストランの映像なんか泣けちゃう https://t.co/PaSBj6R4p5
かこ🍫🍺🐶 2021-10-18 22:15:52
東北新幹線の時はMAXって山形新幹線のつばさと併結していたんだよね。

#アピールちゃん

みちのくのしんちゃん 2021-10-18 22:15:30
2階建新幹線MAXが引退だったなんて!9月28日乗ったけど知らなかったから普通に乗ってしまった!
hana 2021-10-18 22:15:16
maxラストランに泣いてしまった…
たしかにワクワクな新幹線だった。2階建て!
アンドウエリ 2021-10-18 22:15:11
スポンサーリンク
今テレビを見て考えたんだけど、ワタシって、Maxって新幹線乗ったことあったっけ?新潟は1回だけ行ったことあるけど、新幹線Maxだったかなぁ?って。
yukko 2021-10-18 22:14:53
Max新幹線は、小さい頃におばあちゃんの家に行く時に親が1~2駅だけなのにわざわざ乗せてくれたのが思い出……🥲
𓆗 2021-10-18 22:14:52
新潟に祖父母が住んでいた関係で二階建ての新幹線に乗ったのはMaxときが初めてだったなぁ〜。
それが最後の二階建て新幹線になり、更には引退かぁ〜。
残念だわ😭😭😭
narinaridesuyo 2021-10-18 22:14:42
二階建て新幹線って…二度と作られないのか…🦅⤵️

MAX…一番格好いいと思ってたんだけどな🦅⤵️⤵️

災害で発生した車両不足も救った大ベテラン車両の引退…寂しいな🥺

#アピールちゃん

2階建て新幹線MAXときにはよくお世話になった。お疲れ様
たいせー 2021-10-18 22:14:00
MAXときマジで地元に新幹線通るまで死ぬほどお世話になってたからこっちまで泣ける
うた 2021-10-18 22:12:59
日本最後の二階建て新幹線、Maxときの魅力、アピールしてます。
Max新幹線引退したの…??(今更)
電車系は一切分かんないけどコレだけはなんか好きだったなぁ🤔
こばまな 2021-10-18 22:12:38
E4系MAXが秋に引退しちゃうみたいなんだけど、子供の頃乗ったことあってすごく懐かしくなっちゃった笑
うちの親父の実家に行く時は昔よく乗ってたんだよね。
これか特急はくたか乗ってた。
ちょっと新幹線詳しくないので間違ってるかもしれ… https://t.co/217HkdEeqR
Maxときなくなっちゃったのね!北陸新幹線出来る前まではお世話になりました🙏
しな☻ 2021-10-18 22:12:08
え、2階建て新幹線Max廃止なの?
フジで越後湯沢行くのにお世話になってた
🦅®︎ 2021-10-18 22:12:00
新潟県民ってMaxの2階建て=新幹線だったと思う。
Nocky 2021-10-18 22:11:43

Maxときの特集やってる!
私が唯一乗ったことがある新幹線。
2階に乗れた時はラッキーな気分になれたんだよなぁ。
コロナ禍前の約2年前に乗れたのが最後になってしまった https://t.co/N2JCujL7Nb
つきみ 2021-10-18 22:11:10
ファンの方のお話聞いてるだけでちょっと胸がいっぱいになる🥺
Maxときは思い出いっぱい。
2階の席だと、防音壁を越えるから、新幹線から実家が見えて、大学受験に行く時、庭でお母さんが手を振ってくれてたのが懐かしいな〜☺️
#アピールちゃん
なみ 2021-10-18 22:10:40

コメント