家事ヤロウ キムタクが納豆ご飯をひっくり返してヌンッの件

スポンサーリンク
納豆ご飯の食べ方だけで番組ができる木村拓哉さんすげぇ………そしてやっぱりキムタクさまかっこいい
iki 2021-09-07 20:48:45
シェーンと言い木村拓哉と言い、稲葉さんの友達納豆好き多いな。本人嫌いなのにねw
料理番組の木村拓哉さん見てて納豆について話してる事の共感がありすぎて好感度が300%上がった
フォル 2021-09-07 20:48:41
木村先輩の方が料理レベル格上なのに、めちゃくちゃ胸張ってぶんぶんチョッパー紹介してる家事ヤロウ達可愛いし、木村先輩の納豆ご飯を爆笑仕上げとか言って焦らすの本当笑う😂
すぽんじ。 2021-09-07 20:48:11
スプーン同様、納豆ご飯もひっくり返す木村くん。
アネモネ 2021-09-07 20:48:10
スポンサーリンク
ご飯と納豆上下綺麗にひっくり返った🤩🍚✨
これいつも木村くんやってるんだ😆
やってみよー✨❤

初めて見た家事ヤロウだけど、ためになるー!
木村くん、本当に納豆好きやねー

ミッチ~📎🖇 2021-09-07 20:47:57
今晩ごはんにて、偶然木村さんと納豆シンクロを果たしました💪

ばん⏳⚙️ 2021-09-07 20:47:53
納豆やってる木村くん好きなのよね
私も昔から食べ方が近いのよー

こっくさん🔌🔌 2021-09-07 20:47:32
あの鎌倉納豆は木村さ~~んでも登場したねぇ(*^^*)

ねーさん 2021-09-07 20:47:30
木村くんと同じ納豆と、はちみつ漬けの梅干し、私も何年も前からやってるから、なんかめっちゃ嬉しい💜
あおさが入ってる納豆なんてあるんだね❣️

masamiiiii29 2021-09-07 20:47:22
なるべくフイルムの納豆
一粒も残さないようにする
木村兄さん✨✨カッケー

木村さんは極小粒の納豆を召し上がってるのね。
SWITCH以来、粒の大きさに注目するクセが😆
中丸くん幼稚園時代のスマップの思い出。木村先輩沖縄のイベント覚えてる
納豆に対するすごいこだわり
酵素玄米はやりたいけど炊飯器を3日使い続けるなら、もう一台炊飯器を買わなきゃ、その間のご飯がまわらない
市販品チェックしよ

まみまる 2021-09-07 20:47:02
あの納豆のフィルムの取り方、木村さ〜〜んでもやってたから知ってるけど、
私は上下で挟んでフィルムを取るよ
その方が簡単

スポンサーリンク
納豆ご飯…(川´Д`)木村拓哉よ…どうしてこうも自分が苦手な物ばかり紹介するかね。兄貴は大好物ぽっいし年齢的に同世代かも
緋龍(八神)龍オン 2021-09-07 20:46:42
あの我らが木村拓哉でも
納豆好きでこだわりまであって
食べてるってのが
日本国民として嬉しいと
言わざるを得ませんね。。

名前 2021-09-07 20:46:31
木村君が納豆に
梅干し入れてるの聞いてから
はちみつ梅干し入れるけど
美味しいんだ、これがまた!

あっという間に終わっちゃったなぁ🥺
家事ヤロウにチャンネルかえたら木村くんが酵素玄米の納豆ご飯作ってた🍚
やっぱりりんたろーさんと気が合いそうね😚
🐊Aya🐊 2021-09-07 20:45:55
木村くん 納豆はアツアツのご飯にかけてはいけなのですよ〜なぜならばせっかくの菌効果が少なくなってしまうからでつ❗😒
RIE `ㅂ´* ㅎㅅㅎ 2021-09-07 20:45:54
木村様がバラエティに…

泣けてくる。

納豆食べるよ。
酵素玄米、やろうと思いながらやってなかったから、やるキッカケになったよ。
ありがとう。
いい夜になった。

あゆみ 2021-09-07 20:45:47
納豆を混ぜる木村拓哉さんのテレビで新しいアルバムの曲をいっぱい聞けて嬉しい。
くろ子の完食 2021-09-07 20:45:15
木村拓哉といったら梅納豆だよね🍀

(お椀の中でご飯と納豆をひっくり返すのFLOWで聴いた後に速攻マネしました😇

すてぃんぐ📎(仮) 2021-09-07 20:45:14
私も木村くん式の
納豆のフィルムはがすの試したけど
結局、上と下のパックにフィルム挟んで引くことに落ちついた🤣
鎌倉の納豆、青さ入りね
探してみる❣️

まんまるこ 2021-09-07 20:45:07
木村パイセンにかかれば納豆も御馳走なんだな…
n0ro 2021-09-07 20:44:44
納豆かきまぜてる木村拓哉、いいな……………
あとい / 低浮上 2021-09-07 20:44:33
テレビつけたら木村さんが真剣な顔で丁寧に納豆混ぜててさらに脳内がカオス
皆月 2021-09-07 20:44:31
納豆を混ぜることを「納豆を起こす」って言うと木村拓哉になれるらしいよ。

たけぽよ 2021-09-07 20:44:22
(≧ω≦。)プププ
木村さんのお歌がバックに流れているところで、納豆のお作法を披露

たぷ餡 2021-09-07 20:44:13

コメント