モニタリング 松本英子は相変わらず綺麗だし声も伸びやかで透明感があって素敵

あれ?松本英子さんってリンホラでエレンママの曲歌ってた方よね??
天⛩子🐺 2021-09-09 21:04:12
松本英子さん、今の方が歌も雰囲気も好きだなぁ
もちもちコツコツ子 2021-09-09 21:04:11
松本英子さん綺麗!ぱっと見て分かる奥さま凄い!全然わからんかったー #モニタリング
さま 2021-09-09 21:04:08
Squall/松本英子 どこかで聞いたことある…けどわかんない…
ダイキ 2021-09-09 21:04:06
松本英子さん、squall歌ってる😂
なんでこんなにうるうる😂
めちゃ透明な歌声🥰
ましゃに会いたい😂
#モニタリング
#BROS1991
スポンサーリンク
松本英子さんがモニタリングに出てらっしゃる……
やっぱり良いお声……(❁´ω`❁)
進撃のライブ観たくなってきた
優兎⛩ 2021-09-09 21:03:54
モニタリングで松本英子さんのsquallを聴いてる奥さんがすごくいい顔をしてる
けっけ 2021-09-09 21:03:53
松本英子さん未来日記のイメージあるけど違うんだね。
#モニタリング
toshi 2021-09-09 21:03:52
松本英子さん、綺麗✨
彼女のSquall初めて聴いたけどいいですね〜💕
#モニタリング
Soup 2021-09-09 21:03:49
松本英子さんってサモンナイト3の曲歌ってた人?
依子 2021-09-09 21:03:47
モニタリングに松本英子出てるのに、今井千尋ってワードがひとつも引っかからない件
namoshushu 2021-09-09 21:03:42
松本英子さんのsquall世代すぎる。
リアルタイムより声が更に素敵
よしひー🐥 2021-09-09 21:03:39
やっぱり福山雅治versionよりも松本英子さんの方が好き。
#モニタリング
つきたま 2021-09-09 21:03:31
松本英子さんのsquall😢💓💓💓
福山雅治さんのセルフカバーはもちろんだけど、英子さんの澄んだ声好きなんだよね。
squall 好きだったなぁ。
松本英子さんバージョンも、
福山さんバージョンも、
色気あるなぁ、って。
きゃしぃ🎀 2021-09-09 21:03:09
スポンサーリンク
歌の前に、松本英子が滅茶綺麗なのが気になるやろ。#モニタリング
飛鳥男™ 2021-09-09 21:03:07
松本英子さんのSquallを聞けるとはね。
KAZ 2021-09-09 21:03:03
モニタリングで
松本英子ちゃんの
squall🎶
娘、熱唱中👧(笑)
#BROS1991
ゆうママ 2021-09-09 21:03:02
松本英子も懐かしいな〜。最後に見たのはササキオサムの曲のMVに出てたときですね。
ZUKI(ズキ)雑談用 2021-09-09 21:03:01
松本英子さんのSquall!!!
最高😭😭😭😭😭
松本英子さん相変わらずお綺麗だし声も伸びやかで透明感があって素敵 #モニタリング
2021-09-09 21:02:57
創聖のアクエリオン、本人歌唱初めて見た‼️
わぁ〜松本英子バージョンのSquallも‼️

あぁー
カラオケ行きたーーい(*´○`)o¶~~♪

🦙さりっこくじら🕊 2021-09-09 21:02:55
松本英子さんのsquall
めっちゃすきなんよ!
ママからの影響だけどめっちゃいい!
久々きいたわー😭😭😭❤️❤️
かなこ 2021-09-09 21:02:53
松本英子さんがテレビでスコール歌ってらっしゃる
まのか 2021-09-09 21:02:52

コメント