モニタリング 木村拓哉にメロメロな河北ちゃんめっちゃ可愛い もう頑張る必要がなくなったらしい件

スポンサーリンク
木村拓哉さん眼福すぎるな
河北麻友子ちゃんとの絡み面白い
🎀 あいちゃん 2021-09-16 20:33:17
河北さん、以前大沢さんのファンじゃなかったっけ?
実は木村くんのガチファンだったのかぁ〜。
大沢さんはフェイク?
パドブレ 2021-09-16 20:32:50
河北麻友子ちゃん可愛い😊
マミーに電話!
これは凄い!
木村くんに気付かないマミー
信じられないよね
泣いてらっしゃる
ちょっと感動
#モニタリング
みち草くるり🍀 2021-09-16 20:32:38
モニタリング見てるけど木村拓哉大好き河北麻友子ちゃんが我々と同じおたくでめっちゃかわいい😆
スタッフィ 2021-09-16 20:32:09
河北麻友子は木村拓哉が一番好きなんだって。まだ新婚じゃないの?木村、それを聞いていて喜んでる。河北にインタビューしている時、キムタクディスプレイに登場。そしてご対面。河北、ファンになってる。#モニタリング
北極星とカシオペア座 2021-09-16 20:31:56
スポンサーリンク
ねぇ拓哉かっこよすぎる😭やっぱりわたしの原点は木村拓哉なんよ😭河北ちゃんめちゃオタクでかわよいいい😭❤️
🌿 2021-09-16 20:31:42
河北麻友子ちゃんが器用に話せないところが本当に木村君好きなんだなって伝わる
よっぷ 2021-09-16 20:31:18
河北さんの反応にいい意味で機能停止してる貴重な木村くん❤️
いやーかっこいいのにかわいいー❤️
#マスカレードナイト #モニタリング #木村拓哉
しにゃん 2021-09-16 20:31:13
河北麻友子ちゃんをこんなに乙女な顔にさせる木村拓哉さんもすごいし滝沢カレンちゃんをめちゃめちゃ乙女な顔にさせてた香取慎吾さんもほんとすごいなSMAPってすごい
ゆちゃん 2021-09-16 20:31:06
木村拓哉オタクすぎる河北ちゃんが可愛すぎるえぐいᯅ̈❤︎
まお 2021-09-16 20:30:55
河北ちゃん本当に木村くんが好きなんだね。いつもの河北ちゃんと違うもんね

#モニタリング
#木村拓哉

📎📎📎maryan📎📎📎 2021-09-16 20:30:50
世界一好きな木村拓哉
どういたしまして
モニタリングすごい
河北麻友子さん 最高です
めっちゃかっこいい ただのファン
#モニタリング #木村拓哉
みー♡🚢CREW☠️ 2021-09-16 20:30:45
河北さん可愛い💕
三世代木村拓哉さんの血が流れてる?😍

#モニタリング #木村拓哉

ゆーちゃん 🖇🖇📎 2021-09-16 20:29:03
実はあんまり、、、
だったんだけど木村好きって聞いて
河北さん高感度上がるし
いっそ可愛く見えるようになり笑
#モニタリング
まなみ 2021-09-16 20:28:59
河北麻友子ちゃん、木村がめっちゃ嬉しいってよ
泣いていいよ
#モニタリング
スポンサーリンク
モニタリングで木村拓哉への愛を語る

河北麻友子

わかる。その気持ち。

自分の場合それは

宇垣美里様ですから。

はい。

河北麻友子お姉さま😭
ぷっスマで草彅剛さんが🧡
河北麻友子お姉様の事を
「かわいい可愛い」って
おっしゃってたのに
木村拓哉さんが1番好きって😭

草彅剛さんのが🧡かっこいいですよー
よく見て下さいー😐

PS木村拓哉さんもかっこいいです

#草彅剛
#木村拓哉

木村拓哉は木村拓哉でずっと木村拓哉なんですよね。
かっこいいんですよ。
河北さん、私も同じ思いですよ。
羨ましすぎますよ😍
#モニタリング
そちこ。 2021-09-16 20:28:05
河北麻友子さん、木村と初対面?わくわく
(*’∇’*)ワクワク
トモコ 2021-09-16 20:27:52
3世代木村くんファンの河北麻友子さん❤️
木村くん大好きが溢れててかわいい🥰
#マスカレードナイト #モニタリング #木村拓哉
しにゃん 2021-09-16 20:27:33
3世代にわたって木村拓哉さん好きの血が流れてる。河北麻友子ちゃん、可愛い。

#モニタリング #マスカレード・ナイト #木村拓哉 #河北麻友子

☆TAKA☆ 2021-09-16 20:27:31
河北麻友子さんは親子三世代で木村くんのファン😊

#モニタリング
#木村拓哉

河北ちゃん木村氏の大ファンなのね〜🥰かわいい。
紗南 2021-09-16 20:27:00
木村拓哉さんの大ファン
河北麻友子さん大興奮
嬉しい〜
3世代に渡って
警戒されるって 熱弁
#モニタリング #木村拓哉
みー♡🚢CREW☠️ 2021-09-16 20:26:48
やばい、河北麻友子が木村くんのこと大好きだからってモニタリングで対象にされてんのまじで憎しみしかわかない…落ち着け…
2021-09-16 20:26:39
河北麻友子のやつはいらないな
一般人と木村拓哉の方が見たい

#モニタリング

孤独の三十路男子 2021-09-16 20:26:37
河北さんと桐谷美玲さん仲良し二人は木村さんのこと好きよね♡
みそら 2021-09-16 20:26:28
3世代木村拓哉ファン❤️
河北ちゃん、かわいい🥰

#モニタリング

つと🖇🧡💜🐰🍼 2021-09-16 20:26:27
河北麻友子ちゃん、木村しゃん好きなんだー!😊
のん 2021-09-16 20:25:58
河北ちゃんが木村くん好きだって初めて知ったよ

#モニタリング
#木村拓哉

📎📎📎maryan📎📎📎 2021-09-16 20:25:41
スポンサーリンク

コメント