【プレバト】俳句 A.B.C-Z河合「デビュー曲一位 行きつけの 新蕎麦」1ランク昇格 特待生4級の件

スポンサーリンク
河合くん、良かった……!!!
おめでとう🦐㊗️
A.B.C-Zのデビュー曲聴けたのも嬉しい。

#プレバト

河合担になったマオ 2021-10-21 19:48:46
河合くん
昇格おめでとう✨
肖像画写った✨
北山さん 横尾さん✨
#プレバト
ゆーみつ 2021-10-21 19:48:46
わーい 河合くん昇格!

難しい破調でだよ
すごい❣️

#プレバト

あり 2021-10-21 19:48:33
\(^o^)/昇格おめでとう~河合くんすごいっ
えびグラタン5 2021-10-21 19:48:28
河合さん昇格おめでとー!
実体験の句は強い!!
しー 2021-10-21 19:48:14
スポンサーリンク
河合くん!昇格‼️🎉
めっちゃ嬉しい!!😆おめでとう💜㊗

#プレバト
#河合郁人

アイ❤️5☆ 2021-10-21 19:48:12
昇格!!!!4級!!!!河合くんおめでとう!!!!!!

#プレバト #河合郁人

︎❤︎𝐻︎❤︎ 2021-10-21 19:48:05
題:ランキング席

デビュー曲一位行きつけの新蕎麦 吟:河合郁人

とても素直な破調句、好きですよこういうの

#プレバト

笠刻⋈ 2021-10-21 19:47:56
河合くん!!!!昇格おめでとう!!!!!!#プレバト
なっち 2021-10-21 19:47:53
おめでとう河合くん~!!!!!!!!!!!!!!
#プレバト
えっか 2021-10-21 19:47:48
やったーーー昇格!!!河合くんおめでと!!よかった!!! #プレバト
しゅす〜 2021-10-21 19:47:44
キスマイむちゃくちゃ勉強してるよ~✨河合くんも上がろう!!

#プレバト

shi-n 2021-10-21 19:47:24
キスマイのバーターABC-zの河合郁人くん🥰

#プレバト

デビュー曲一位になったもんね(*^^*)河合くんどうでしょう~
えびグラタン5 2021-10-21 19:47:22
ハッ!河合郁人が松潤のモノマネするときよく使うwish!!!!!!!!
みずの 2021-10-21 19:47:12
河合くんと塚ちゃんのせいでグループ自体が身体張ってるイメージあるけど、戸塚くんの顔面偏差値はマジでジャニーズって感じなんよな。

#凛子さんはシてみたい

美穂@限界ヲタ 2021-10-21 19:47:09
スポンサーリンク
河合くんかわいいよ!!!!!!!!!(最近見かける度言ってる)
やしお🌹忙殺 2021-10-21 19:47:07
今日は河合くんなのね。キスマイのバーター😂
今日も優勝者の神々しいお写真写りました♥️🧡
#プレバト
raco 2021-10-21 19:47:04
河合くん、北山さんの写真に触れてくれてありがとうございます❤️

#プレバト

みあママ(miamam) 2021-10-21 19:46:41
河合くんwwキスマイのバーターじゃないか?ってwwww

#プレバト

Mi 2021-10-21 19:46:40
河合くん!頑張って!
昇格しますように!!🙏🏻
#プレバト
#河合郁人
アイ❤️5☆ 2021-10-21 19:46:39
河合さん、新そばの美味しそうな感じが伝わっていて、季語を生かしている感じがします! #プレバト
プレバトでA.B.C-Zの河合くんキスマイ触れてくれた〜‼︎
え??河合は今までキスマイのバーターだと思ってなかったの????
( ◠‿◠ ) 2021-10-21 19:46:26
河合さんの句、アイドルならではの切り口で面白いですね。破調の調べがあんまり綺麗じゃないかも…? #プレバト
わ~~い!
河合くんありがとう!

みっくん褒めて褒めて!
今日も肖像画♡

じゅじゅと 2021-10-21 19:46:12
河合さんww
キスマイのバーターてww
そして肖像画ありがとうございます!
#プレバト
てん🍊 2021-10-21 19:46:04

エスプリの河合さんがこの画像を貼ったという事は冬という事か https://t.co/ybhg6AcBT0
ガニワスカーレット 2021-10-21 19:45:23
明日10/22ジャニーズ出演情報・関西版②

10:25~
大下容子ワイド!スクランブル(ABCテレビ)
○相葉雅紀

11:25~
国分太一のお気楽さんぽ(関西テレビ)
○国分太一

13:55~
ゴゴスマ(MBS)
○河合郁人… https://t.co/g3JYi5SCQe

五関くんへ
河合くんのことをどういう目で見てるのか教えてください、だれにもいわないので
猫背 2021-10-21 19:44:27

コメント