髙松瞳が心霊ロケで原西&岩橋にドッキリ!アイドルが恐怖に震える姿が話題に

スポンサーリンク
髙松瞳
X(旧Twitter)

皆さん、こんにちは!今日は、=LOVE(イコールラブ)の魅力的なメンバー、髙松瞳さんの最新情報をお届けします。アイドルファンならずとも、彼女の活躍は目が離せないですよ!

スポンサーリンク

髙松瞳の最新活動

「ナツマトぺ」Music Video

最新のニュースとしては、2023年7月19日に=LOVEの14thシングル『ナツマトぺ』がリリースされ、髙松さんバージョンのMusic Videoが公開されました。一人のメンバーにスポットが当たるこのビデオはファン必見です!

センターとしての活躍

髙松さんは、グループの楽曲「青春”サブリミナル”」にてセンターを務め、その清純派アイドルとしてのイメージを確立しています。

体調不良による休演

しかし、ファンにとって残念ながら、体調不良により最近のライブの一部を欠席することがありました。午後の公演前に休演が発表されましたが、午前中の部ではパフォーマンスを披露していたとのこと。

「Junkies」Music Video

そして、2月22日にリリースされた13thシングル『この空がトリガー』のカップリング曲「Junkies」では、髙松さんがセンターを務めるミュージックビデオが公開されています。

メディアでの活躍

歌手デビュー

髙松さんは2017年にSACRA MUSICから「=LOVE」としてメジャーデビューを果たしました。

広告宣伝キャラクター

また、彼女は髙松コンストラクショングループの広告宣伝キャラクターに選出されるなど、多方面での活躍が見られます。

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

髙松瞳は、2023年11月11日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に出演しました。番組では、髙松が心霊ロケと偽って呼び出され、薄暗い個室でリモート先の番組スタッフと打ち合わせをする様子をドッキリで仕掛けられました。

ドッキリは、髙松の背後に原西孝幸(FUJIWARA)と岩橋良昌(プラス・マイナス)が扮した“妖怪ペロリ太郎”が現れ、用意されている大量の夜食をターゲットにバレずに食べまくるというものでした。

髙松は、突然現れた原西と岩橋に驚き、顔を真っ青にしながら大声で叫びました。また、夜食をどんどん食べていく原西と岩橋に、髙松は「怖い」「早く終わって」と叫び続けました。

ドッキリは、髙松が原西と岩橋に気づき、ドッキリだと知るまでの様子が放送されました。髙松は、ドッキリだと知った後も、しばらくの間ビクビクしながら原西と岩橋の様子を伺っていました。

髙松は、ドッキリ後、SNSで「ドッキリにかかりました!本当に怖かったです。でも、原西さんと岩橋さんの演技がすごすぎて、ついつい騙されてしまいました。ぜひ放送を観て、私のリアクションを楽しんでください!」とコメントしています。

感想


髙松瞳が出演したドッキリは、原西孝幸(FUJIWARA)と岩橋良昌(プラス・マイナス)の演技が素晴らしかったと思います。髙松は、突然現れた原西と岩橋に、顔を真っ青にしながら大声で叫び、夜食をどんどん食べていく原西と岩橋に「怖い」「早く終わって」と叫び続けました。髙松は、ドッキリだと知るまで、原西と岩橋を本物の妖怪だと信じていたようです。

髙松は、アイドルグループ「=LOVE」のセンターを務める人気メンバーです。その髙松が、ここまで本気で怖がるほど、原西と岩橋の演技は説得力があったと思います。

ドッキリは、ターゲットのリアクションが面白ければ面白いほど成功と言えると思います。今回のドッキリは、髙松の驚きや恐怖がリアルに伝わってきて、とても面白かったです。

SNSの口コミ


髙松瞳が出演したドッキリは、SNSでも話題となりました。

「髙松瞳ちゃん、ドッキリでめっちゃ怖がってて可愛かった!」 「原西さんと岩橋さんの演技、さすがでしたね。髙松ちゃん、本気で怖がってて、笑っちゃいました。」 「髙松ちゃん、ドッキリだと知った後も、しばらくビクビクしてたの、可愛かったな。」

といった声が多く寄せられました。

また、髙松のファンからは、

「髙松ちゃん、ドッキリにかかって本当に可哀想だったけど、リアクションが面白くて、笑っちゃいました。」 「髙松ちゃん、ドッキリで怖がってる姿も、可愛くて、癒されました。」

といった声も寄せられました。

総じて、髙松の驚きや恐怖がリアルに伝わってきて、とても面白かったという感想が多いようです。

Q&A

Q:髙松瞳は、芸能人が本気で考えた!ドッキリGPに出演したのですか?

A:はい、2023年11月11日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に出演しました。

Q:ドッキリの内容は?

A:髙松が心霊ロケと偽って呼び出され、薄暗い個室でリモート先の番組スタッフと打ち合わせをする様子をドッキリで仕掛けられました。ドッキリは、髙松の背後に原西孝幸(FUJIWARA)と岩橋良昌(プラス・マイナス)が扮した“妖怪ペロリ太郎”が現れ、用意されている大量の夜食をターゲットにバレずに食べまくるというものでした。

Q:髙松の反応は?

A:突然現れた原西と岩橋に驚き、顔を真っ青にしながら大声で叫びました。また、夜食をどんどん食べていく原西と岩橋に、髙松は「怖い」「早く終わって」と叫び続けました。

Q:ドッキリは成功しましたか?

A:はい、髙松はドッキリだと知るまで、原西と岩橋を本物の妖怪だと信じていました。

Q:髙松はドッキリ後、どのようなコメントをしましたか?

A:「ドッキリにかかりました!本当に怖かったです。でも、原西さんと岩橋さんの演技がすごすぎて、ついつい騙されてしまいました。ぜひ放送を観て、私のリアクションを楽しんでください!」とコメントしています。

コメント