【有吉ゼミ】アスリートたちの爆盛りビビンバチャレンジ!吉祥寺「Green Green Korean Dining」が登場の件

スポンサーリンク
爆盛りビビンバ
有吉ゼミ Youtubeより

こんにちは、グルメとエンタメの最新情報をお届けするブログです!今回は、日本テレビ『有吉ゼミ』で話題となった、吉祥寺にある韓国料理店「Green Green Korean Dining(グリーングリーンコリアンダイニング)」を特集します。ここでは、元西武ライオンズの鈴木健さん、元巨人の緒方耕一さん、サッカー元日本代表の城彰二さんなど、著名なアスリートたちが爆盛りビビンバに挑戦しました!

スポンサーリンク

爆盛りビビンバとは?

そのサイズと特徴

爆盛りビビンバは、通常のビビンバの何倍もの量を誇ります。通常ビビンバは野菜や肉、卵などがバランスよく盛り付けられていますが、爆盛り版ではこれらの具材が山のように盛られ、見た目も圧巻です。特に、Green Green Korean Diningのビビンバは、そのボリュームと美味しさで有名です。

アスリートたちの挑戦

『有吉ゼミ』では、元プロアスリートたちがこの爆盛りビビンバに挑戦しました。彼らの食べる姿は、まさに圧巻の一言。果たして彼らは完食できたのでしょうか?その結果は番組で確認してみてくださいね!

Green Green Korean Dining 店舗情報

項目詳細
店名Green Green Korean Dining
住所東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル 2F
営業時間[月~金]11:30~15:00/17:00~23:00
[土・日・祝] 11:30~23:00
(L.Oは50分前)
日曜営業
定休日12.31 , 1.1
電話番号050-5590-5494
予約可能

メニュー一覧

メニュー価格特徴
雑穀ビビンバ715円雑穀ごはんに自家製ナムルがたっぷり入ったヘルシービビンバ。
海鮮チヂミ1,078円海鮮がたっぷり入った人気韓国料理チヂミ。
チーズトッポギ1,298円韓国の棒もちと平麺春雨が入った、コチュジャンベースの
甘辛ソースで仕上げた上にたっぷりチーズをかけた
もちもちトッポギ。
ユッケジャンクッパ1,078円濃厚牛骨スープで仕上げた、ピリ辛スープにごはんが
入った韓国料理。

SNSの口コミ

SNSでは、番組放送前から「最強大食いアスリートたちが、3kg越えの爆盛りビビンバに挑戦するなんてすごい!」「誰が完食するのか楽しみ!」「放送が待ちきれない!」といった期待の声が寄せられています。

また、番組の公式Xアカウントでは、出演者のコメントや、爆盛りビビンバのビジュアルを公開しています。これらの投稿にも、「3kg越えは本当にすごい」「食べ応えがありそう」「完食する姿が想像できない」といったコメントが寄せられています。

放送後のSNSの反応も気になるところです。果たして、最強大食いアスリートたちは、2.5kgの爆盛りビビンバを完食することができるのか。放送を楽しみに待ちましょう。

以下に、SNSでの口コミの一部をご紹介します。

最強大食いアスリートたちが、3kg越えの爆盛りビビンバに挑戦するなんてすごい!誰が完食するのか楽しみ!

放送が待ちきれない!完食する姿が想像できない

これらの口コミから、番組への期待の高さがうかがえます。

Q&A

Q: 店舗の予約は必要ですか?

A: はい、予約をおすすめします。特に週末は混雑が予想されます。

Q: 爆盛りビビンバは何人前ですか?

A: 通常は2~3人前の量ですが、大食いには1人前としても楽しめます。

Q: 駐車場はありますか?

A: 近隣にコインパーキングが複数ありますので、そちらをご利用ください。

Q: 子供連れでも大丈夫ですか?

A: はい、ファミリーでのご来店も歓迎しております。

Q: ビーガンメニューはありますか?

A: 野菜中心のメニューもございますが、詳細は店舗にご確認ください。

感想

「Green Green Korean Dining」でのアスリートたちの大食いチャレンジは、ただ単に多くを食べるというエンターテインメント以上の意味を持っていました。彼らの挑戦からは、食べることの楽しみだけでなく、健康と栄養への意識も感じ取ることができます。

ビビンバは、多種多様な具材が使われる韓国料理です。野菜、肉、卵などがバランスよく盛り込まれ、栄養価が高い一品です。アスリートたちがこの爆盛りビビンバに挑戦することで、彼らの食事における栄養バランスの重要性が見て取れます。これは、私たち一般の人々にとっても、日々の食生活において大切なポイントです。

アスリートたちの挑戦を通じて、食の楽しみと健康を両立させることの重要性が伝わってきます。彼らはプロとして体を動かすため、食事管理が欠かせません。しかし、それでいて食事を楽しむ姿勢も忘れていない。このバランスが、健康的な生活を送る上で非常に大切なのです。

また、このような食べることがエンターテインメントとなるイベントは、私たちに食べることの新たな楽しみ方を提供します。爆盛りという圧倒的なボリュームは、見る者に驚きと興奮を与え、食に対する新しい関心を喚起させます。

最後に、地元吉祥寺の魅力も再発見できる点が素晴らしいです。Green Green Korean Diningのような店が地域に根ざしていることは、その地域文化の多様性と豊かさを象徴しています。こうした店舗を訪れることは、その地域の文化や食に触れることにも繋がります。

アスリートたちの爆盛りビビンバ挑戦は、ただの大食いショーではなく、食の楽しさ、健康への意識、そして地域文化への敬意を感じさせる素晴らしいイベントでした。

まとめ

「Green Green Korean Dining」は、その爆盛りビビンバで有名な韓国料理店です。アスリートたちの挑戦を見て、自分も挑戦してみたいと思う方も多いはず。美味しい韓国料理と素敵な雰囲気を楽しむには、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント