ふっくん会見みて殿方身につまされる件

スポンサーリンク

@oretathikathigu
【ふっくん記者会見】
いやいや、夫婦の問題を子どものせいにして離婚はしないとか!何でも子どもの為とかゆうなよ。だから浮気されんねん!嫁さんの気持ちはもう1ミリもお前にないぞ(笑)
2014-05-02 09:36:26





@masahiromanabe1
ふっくん、つちやTVで公開“離婚協議”- MSN 最新ニュース|トピックス http://t.co/SvJq47RBv7 @MSNJapanさんから
2014-05-02 09:35:18

@k10110107m
わたしもふっくんについて言いたいんだけど、ふっくん会見のときアロハ着てないくてそこはアロハ着てこいよと思ったらネクタイがパイナップルだったからゆるした
2014-05-02 09:34:54

@masahiromanabe1
本当につちやが離婚を考えたのは、難病を抱えた次女を出産してからだという。 : 不倫のつちや、ふっくんと離婚へ【布川夫妻】会見まとめ – NAVER まとめ http://t.co/wLkoiLjZMo
2014-05-02 09:26:52

@megumi0709
ふっくん夫妻が実際どんな人かはわからないけど、どちらかがろくでもない親なんだとしたら、その親とこれからも生きていかなきゃいけない子どもの気持ち考えた方がいい。
2014-05-02 09:21:22

@yukipieroero
ふっくん 以前に浮気見逃してもらってる感が漂い過ぎて…
2014-05-02 09:20:37

@masahiromanabe1
ふっくん、妻は「意見曲げない」 夫婦関係“修復”に弱気- MSN 最新ニュース|トピックス http://t.co/1LfuN9WWPU @MSNJapanさんから
2014-05-02 09:17:03

@zakka229
笠井アナ、ふっくんと土屋かおりの不倫報道に関して「昨日の夜の新橋では、きっとこの話題で持ちきりですよ」って、この人視野狭すぎ。世の中のリーマン、昼間仕事してんだから、こんなゴシップ会見見てるわけないじゃない。TV局勤務って、こんなに世間知らずなんだ。怖いわw
2014-05-02 09:09:54

@takamykura417
ふっくん夫婦の不倫会見<日本は平和だな。。。不倫は犯罪だと思ってた小倉さんもスゴい。ならあなたたちは今まで何人の犯罪者を番組で扱ってきたのかって。通報しろよ
2014-05-02 09:08:50

@ykawazu
【日刊スポーツ】ふっくん、つちやTVで公開“離婚協議” – 芸能ニュース – http://t.co/gFXFLBUmsP
2014-05-02 09:07:45

@tadabull
あらららら、ふっくんって、唯一、一緒に飲んで、歌った芸能人だったのに…。
2014-05-02 09:07:39

@yasudctp0802
ふっくん…
今まで結構浮気とかしてたって
子供たちに言われてなかった?
奥様の我慢も限界ってコトかσ^_^;
まっ女は 長期でジワジワ考えてるもんだからねっ
世の旦那様は いい加減なトコでやめないと…(^◇^;)
2014-05-02 09:06:44

@DorpTama
日本の家庭って「子供のため」っていうのがメインで、家庭内別居が多いなーとおもってるときにこの会見だからなんか変な感じ。
うちの職場のおっちゃんもふっくんみたいな人。帰る場所のないおっちゃんの面倒見るのが大変で仕方ない。
2014-05-02 09:05:07

@cocoayeah
ふっくん会見みて殿方身につまされるの巻き(◎-◎;)
2014-05-02 09:04:17

@dorami_36
ふっくんこの記者会見私服?( ̄O ̄;)
白いメガネはないやろ…そして後ろに流れるナイナイナイ恋じゃない〜♫って…
2014-05-02 09:02:47

@lediamantjp
ふっくん調子のいいこといってて本当のことはいってないね。この人ズルい性格だったんだ。情けなぁーw
2014-05-02 09:01:50

@mittergrande
ふっくん…あほやな。全然気づかへんかったんや…空気ちゃうし。
2014-05-02 09:00:36

@156cm156cm
ふっくんといい吉川晃司や渡部篤郎とか、おしゃれ白髪中年が流行ってるわね
2014-05-02 08:59:30

@sakuraco127
ふっくん&かおりの離婚会見とそれについてのコーナーをだんなが見ているのだが、いろいろ感じてくれないかなー(笑)女は妻と母だけで満足しないとかマジまさに!って感じなんだけどなー。はっはー。
2014-05-02 08:59:14

@tipo105gta
これも計算のうえのビックリだったらやれるな。でも、ふっくんはあのメガネはやめたほうがいいな。
2014-05-02 08:58:22

@WTFdouble
ふっくんキモイ。つちやかおり劣化。素人の美魔女の方がよっぽど綺麗。こんな小者の離婚騒動どうでもいいですっ ( `ー´)ノ #スッキリ
2014-05-02 08:58:02

@Maakune38
ふっくんとつちやかおりっておしどり夫婦かと思ってたらそんなんなってたのか~夫婦って分からないね~(´~`;)ンン…
2014-05-02 08:57:53

@tipo105gta
ふっくんは今回の件で株あげたな。仕事増えるな。
2014-05-02 08:57:02

@hitotamarin
ふっくんとつちやかおり・・・
典型的な今のうちら世代の夫婦だな・・
それを実行に移すか移さないかの違いだけ。
2014-05-02 08:56:45

@umechan_hp
なんかふっくん夫妻の騒動イライラするなぁ。ふっくんもふっくんであれだけどさ、『私不倫してます!!離婚も決意してます!!!』って堂々と宣言するのもどうなの?普通もっと謙虚にいくべきじゃないの?
2014-05-02 08:56:29

@shihoupepe
しぶがき隊のふっくん?しらないです。
施設長怒らせて楽しんでますよね?わろた
2014-05-02 08:56:23

@itomana
なぜあのメガネで大事な会見に…ふっくん。どっちも若い頃、ヤンキーでしたよね…。不倫相手は「かっこいい中田カウス」…何もかもビミョー。笑
2014-05-02 08:56:06

@Rika1966
ふっくんと土屋かおりの破局とか誰が興味あるの?
2014-05-02 08:55:39

@akiranokou
ふっくんとつちやかおりの不倫会見、朝からバカバカしくてうんざり。こんなことしか報道しないマスゴミにもうんざり。
2014-05-02 08:55:37

@toby_luigi
ふっくんとつちやかおりの離婚なんてどうでといいがな。つちやかおり当時大した人気なかったでしょ。復帰の価値ある?はるな愛?
2014-05-02 08:55:28

@maririnlulu
つちやかおりとふっくん…
もうタレントとしての旬が過ぎてる二人が注目されて嬉しいんだろーな。人の不幸が好きなマスゴミが食いついてるだけなのに。
世間の人はそれほど興味ないよ。
2014-05-02 08:55:17

@b_yuco
男の浮気は笑いのネタになって、女の不倫はあかんの。ふっくん、子どものこと考えたら…って今まで散々浮気して言います?くそ。もーこのニュースほんま腹立つわ
2014-05-02 08:54:39

@myonlypsama
沈没船の話しかり、ふっくん夫婦特に嫁、、見てて腹が立つww
2014-05-02 08:54:33

@usohoso
ふっくん、じゃなかった(^^;;)
腹筋トレーニングの話。
アブサークル、本日1セット目終了。
2014-05-02 08:53:58

@8ypt
てかふっくん、17歳から付き合ってたの。もうジャニーズに夢なんて見れないじゃないのよ、さとしぃ
2014-05-02 08:53:52

@neon_niko
もっくん、やっくんとふっくん。どこで差が付いたのか
2014-05-02 08:53:16

@tansan_san
ふっくんと奥さんの離婚とかどーーーーっでもいいんだけど。
ぐったらないニュースばっかりやな。
2014-05-02 08:53:15

@kotsu_ban
ふっくんとつちやさん、会見しなくていいから家で話し合えばいいのに笑
2014-05-02 08:53:14

@Yujiman_201
マジかΣ(・□・;)
つちやかおり不倫⁈
ふっくんネタだけでは無かったのね。 http://t.co/jAD2hBMoVo
2014-05-02 08:53:04

@massadartuka
ももクロの子が足ケガしてたのを見て、「昔シブがき隊もステージから落ちてケガしたっけ?あれやっくんだったっけ?」とぼんやり考えてた時、ふっくん夫婦のニュース聴いて「虫の知らせや」
2014-05-02 08:52:59

@orangette566
ふっくんはドン小西みたいだしつちやなんたらは顔変わり杉だろw
2014-05-02 08:52:46

@Luckymama0524
ふっくん??
つちやかおりさんも仕事復帰が原因??
2014-05-02 08:52:43

@OYAZY666
ふっくん別れたらええやんなんぼでも女おんねんやろ〜金か金やな #下衆
2014-05-02 08:52:19

@mareneko
ここまで覚悟決めている奥さんを、まだどうにか出来ると考えているとしたら、ふっくん実にめでたい男だ。すでにちゃんとい逃げられてるし。
2014-05-02 08:51:49

@emerin999
しょこたんにしろ、ふっくんにしろ、報道で知るってねぇ。普通、その前に本人同士で話し合いすべきだと思うけど。隠し子はまぁ隠してたんだろうけど、ふっくんとこは話し合いしようとしてくれなくて、強硬手段に出た感じやろか? そうじゃなくて、いきなりだったらヒドイ話だなぁ。手っ取り早いけど。
2014-05-02 08:51:43

@wan_koshiba
ふっくんちのことなんてどうでもいいけど、ふっくんのメガネと奥さんの「こうのば」が気になって仕方ない
2014-05-02 08:51:16

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント