ぎょぎょっ徹子の部屋でさかなクンがダイオウイカのうなぎ食べて盛大にスベる件

スポンサーリンク

@jyamioK2
【悲報】さかなクンさん、徹子の部屋で盛大にスベる – いたしん! http://t.co/JnSBTjjLyb
さかなくんが滑らないトカ(´・ω・`)?
2014-05-05 12:53:20

@itaishinja
いたしん! : 【悲報】さかなクンさん、徹子の部屋で盛大にスベる http://t.co/eUWdQTrqSR
2014-05-05 12:51:32





@flshiba2
さかなクンてテレビで見るのと実際会うのではまじで変わらない
いつどこで見てもさかなクンはさかなクンやし、可愛い。
2014-05-05 12:53:14

@osusumeshouhin1
さかなクン徹子の部屋で盛大にスベる(画像あり) http://t.co/0Wpk7URBdN アフィリエイター様にオススメ!!http://t.co/0ohcxG5ybc
2014-05-05 12:52:47

@___srn1
さかなクンって近くで
みたら一個一個デカいね http://t.co/Lv5SOO2hnb
2014-05-05 12:52:31

@trend_words_jp
徹子の部屋 さかなクン ダイオウイカの うなぎ 食べ https://t.co/W56zrykJEO
2014-05-05 12:52:10

@59Xoxo926
さかなクン…
ご言えるやんwwwww http://t.co/6fKSftPrzi
2014-05-05 12:52:07

@march_kumako
さかなクン、徹子の部屋に出てたんだ!見たかったなあ。
2014-05-05 12:51:34

@u_ri4696
徹子 さかなクン実食ワロタ http://t.co/b2fMD0x1bG
2014-05-05 12:50:46

@x_yai_x
さかなクンと徹子の深海魚試食の余韻からの昼花アン
2014-05-05 12:50:43

@369doughnut
さかなクン「徹子様、リュウグウノツカイは不老不死といわれていますー」
徹子「じゃあ、私もあなたも不老不死でいきましょ!頑張って!」 http://t.co/SwUTPHqWAX
2014-05-05 12:50:29

@nohohoen
さかなクン、変わらずいいよね
誰でも裏表はあるけど、さかなクンだけは見たくないな(^^;
もし写真週刊誌に変なのが撮られても、さかなクンを責めたくなるより
写真を撮った方に怒るだろうな
2014-05-05 12:50:15

@nigatsumakaron
さかなクントレンド入り。
サカナクションに見えたw←
2014-05-05 12:49:54

@hitmejapan
さかなクンと遠藤憲一が似ている事に気付いて了った。
2014-05-05 12:49:34

@FreedomAqua
今日徹子の部屋さかなクンだったのか!仕事だからみれなかった。誰かYouTubeに投稿してくれないかな!
2014-05-05 12:47:35

@amethy1971
徹子の部屋、さかなクンだったのかー、見たかったなー。後でYouTubeで探そっと。
2014-05-05 12:47:33

@tafugai_genki
『さかなクン』てよく考えると凄い名前だな…『ヘビくん』『ぶたくん』とかよりだいぶ括りが広いよ。『爬虫類くん』『哺乳類くん』のレベルだよ。じわじわくる。
2014-05-05 12:47:07

@hakuo416
【きょうの徹子】
さかなクン「(ダイオウイカを食べながら)すギョくうまい! ソテーだけに想定外!! 」
徹子「(2秒)うまい」
2014-05-05 12:47:04

@koshinori
さかなクンが出てた「徹子の部屋」、やっぱり変わったノリだっなぁ(笑)
2014-05-05 12:46:43

@demono
徹子の部屋、ゲストがさかなクンさんでカオス
2014-05-05 12:46:37

@HIROKI6HIROKI9
ぎょぎょっ(゜ロ゜;
テレビ付けたら
黒柳徹子vsさかなクンの
頂上決戦が行われていましたっ!!
スギョかったです!!w http://t.co/pCKcnpX2S5
2014-05-05 12:46:05

@koji_takahito
ちらっと徹子の部屋観たけど、さかなクンのテンションについていけず、NHK-
BS1にチャンネル変更。
2014-05-05 12:45:54

@twicollejp
【画像あり】徹子の部屋にさかなクンが出演!深海魚などを食べるカオスなことに! #tvasahi #徹子の部屋 http://t.co/MAgaRoVpk8
2014-05-05 12:45:52

@masoppun
さかなクン「昔、魚を食べていましたら、とても美味しい部分がありまして。これは何?と父親に聞くとですね、それは肝だといいました。キモ!?キモイの!?ギョギョーwwww」
徹子さん苦笑いしてました
2014-05-05 12:45:29

@Rin_Fields
徹子さんのお母様や先生のお話も好きだけど、さかなクンのお母様のお話も好き!子どもの好奇心を大切にする親御さんたちですよね。行うは難し。→
さかなクン 中学時代にカブトガニ孵化に成功した偉業を語る│NEWSポストセブン http://t.co/eFZPZ4AX9h
2014-05-05 12:45:26

@ayaccoli32
さかなクンが「徹子の部屋」で【ダイオウイカ】【リュウグウノツカイ】料理食べてる。アンモニア臭とぬめりを取る手間をかければ美味しいって。 #tvasahi http://t.co/bRFtTDvvg2
2014-05-05 12:45:23

@mkameishi
あぁぁっ、絵描くのに夢中になっててTさかなクンの「徹子の部屋」見逃したぁぁぁ!!!
2014-05-05 12:45:15

@rikimaru1990
さかなクンが初恋のお魚の話をしだしたとき、なんかすげー感動したなー。『初恋』って言葉を使う言語感覚も素敵だと思ったし、一点の曇りもないキラキラした目でそれを語るさかなクンは本当にかっこいいと思った。
2014-05-05 12:44:56

@masamunext
本日最大の災難は、さかなクンと徹子に視聴率を取られるの必至で昼番組の現場に朝一で乗り込んだと思ったら早朝の地震で慌てて中継カメラ回して酔っ払いに絡まれて放送事故になってしまったNHKのスタッフではないか。
2014-05-05 12:44:52

@DashiGru
さかなクンってまさかハゲてる・・・?
だって帽子とったの一回も見たことない気が・・・
2014-05-05 12:44:28

@fukushima3
さかなクンの徹子の部屋やばかった 崩壊してた
2014-05-05 12:44:19

@aicot
私の中でさかなクンともう中学生は無視できない存在なんです(謎
2014-05-05 12:44:07

@msipzeuc1999
私、さかなクン大好き(*´∇`*)
とっても綺麗。
2014-05-05 12:43:45

@azarashi_9
さかなクン@徹子の部屋、ご覧になりました? ジューシー≒水っぽいが一番ウケた。
2014-05-05 12:43:10

@yonaaaaaaaaa
さかなクンと狩野英考とか徹子の部屋とおしゃべりクッキングのキャスティングやばすぎる(笑)(笑)
2014-05-05 12:42:42

@planetalindo
眠くなくてもいつも低いテンションなのに、さかなクンさんが徹子の部屋に出てるのを見てた。彼の元気の良さと潔さに余計にテンション下がってしまった。面白いのに。
2014-05-05 12:42:20

@kohaku_dashi
さかなクンがダイオウイカとリュウグウノツカイを実食していた徹子の部屋
2014-05-05 12:41:34

@aicot
ワンセグが拾わないからツイートだけ見てたけど凄かったみたいだね(ノ´∀`*)徹子さまVSさかなクンさんww次の徹子の部屋芸人で見れるかなー
2014-05-05 12:41:15

@mi_noji
ダイオウイカ、ちゃんと下拵えしたら超おいしいとさかなクンと徹子さんが喜んでた(笑)
2014-05-05 12:40:47

@acomu2e
さかなクンとふなっしーのテンションが近似なのに気づいてしまった。
2014-05-05 12:40:42

@Butter_Scotch__
ゲストはさかなクン。面白すぎた…さかなクンは偉大だな #徹子の部屋
2014-05-05 12:40:23

@HIDEakaHIKKN
徹子さんvsさかなクン見たかった(T_T)
2014-05-05 12:39:44

@akari_deban
えーっ さかなクン、さかなクンが出ますように
2014-05-05 12:39:16

@yuki_mutsumi
さかなクンとダイオウイカやリュウグウノツカイを試食しながらいつも通りの黒柳徹子さんをみているとなんか”いいとも”後のお昼の日常を感じさせてくれてほんわかできるなw
2014-05-05 12:39:03

@mu_tenko
よく思ったら、ふなっしーよりイモトより、さかなクンの方が先じゃ~ないの!(;゚Д゚)!あの帽子もゆるキャラだよ・・・
2014-05-05 12:38:46

@koyatsume_ageha
徹子の部屋にさかなクン出てたんだけど、徹子にリュウグウノツカイのムニエル食べさせてた。
さかなクン「リュウグウノツカイは人魚のモデルとされていまして、人魚の肉を食べると不老不死になるという言い伝えが」
さかなクンなんてことを
2014-05-05 12:38:43

@Mr_suzuki_man
数々の芸人が散った徹子の部屋で判定勝ちを取るとは、さかなクンやるねw
2014-05-05 12:38:29

@lavenderse
「バイキング」の真裏の「徹子の部屋」、今日のゲストが“さかなクン”と言うのは、地引網コーナーへの真っ向勝負=対抗なのかww
2014-05-05 12:38:04

コメント