ほっともっとの「のり弁」が100円引き…だと?220円…だと?なん…だと…!?の件

スポンサーリンク

@yantya_boy
今日からほっともっとののり弁220円フェア始まりまーす!
みんな買いにきてね〜
(´-`).。oO(ガス担の俺が楽したいだけなんて言えない…
2014-05-08 17:00:41





@gochi_loove
今日の夕飯はうどんではなくのり弁。悲しい。
2014-05-08 17:00:15

@2Journey427
のり弁100円引きか。今日の晩のり弁にしよーかな
2014-05-08 16:59:25

@jinsoku_29
のり弁 220円って(O.O;)
三食のり弁なら 4,620円で1週間すごせるぞ!!!
2014-05-08 16:59:09

@Pickup_now
【RT29FA1】今日のご飯のり弁にする!安すぎwほっともっとでのり弁が220円!? http://t.co/wuNRRLm5e7 http://t.co/RRwAKHZLbU
2014-05-08 16:58:37

@miwapan1
のり弁食べたい!安すぎwほっともっとでのり弁が220円!? http://t.co/GCvhk2XXAC http://t.co/XlQTsSw05R
2014-05-08 16:34:46

@skhir1
今日のご飯のり弁にする!安すぎwほっともっとでのり弁が220円!? http://t.co/jgnH7umfCP http://t.co/TzVxWUh4xV
2014-05-08 16:33:42

@kamekame8d
あー恥ずかしいことしてもた( ノД`)…しかも今日からのり弁におわれる一週間始まる(T_T)
2014-05-08 16:54:50

@__U25n
今日からのりキャンですよ〜
のり弁100円OFFですよ〜
ぜひどうぞ〜
というわけで頑張ってきます
2014-05-08 16:51:11

@chorutetsu
今日から一週間のり弁220円やーん!!!熱い♪食べよ今日食べよ(・ω・)ノ
2014-05-08 16:46:53

@0320_risa
ゆうかとのほっともっと(のり弁)はとても美味しかったです。帰ったら弁当食べます。はい。
2014-05-08 16:44:52

@muauu
ただねお母さん…わたしほっともっとは親子丼なんだよね…のり弁…
2014-05-08 16:43:02

@_mz17
今日からのり弁キャンペーン始まるからめっちゃ怖いけど頑張る。・°°・(>_<)・°°・。
2014-05-08 16:40:38

@exileevangelion
もうバイト行きたくないよ
誰か代わりにのり弁キャンペーン頑張ってきて
2014-05-08 16:37:30

@kyoizumin
ほか弁がのり弁当220円やってて2つ衝動買い!
2014-05-08 16:34:34

@maririn_101
のり弁(ホットモット) VS ソフトクリーム(ミニストップ)
どちらも220円也
勝敗は。。。どちらに? http://t.co/74PqInWuic
2014-05-08 16:33:45

@pekissty
あ!鮭弁もだ!!(*^O^*)明日は金曜なので我が家はほっともっとデー♪【5/8~14まで】のり弁当100円引き #ほっともっと #hottomotto http://t.co/IOX51WQyh5
2014-05-08 16:33:24

@634mTree
やっとお昼 のり弁! http://t.co/rtEBbDKHgI
2014-05-08 16:31:25

@eya_sid
のり弁100円offとか鬼畜すぎやめて。キャンペーン一週間やるけどその半分以上バイトだから
2014-05-08 16:28:59

@tobira835
ほっともっとの「のり弁」が100円引き…だと?220円…だと?なん…だと…!?
2014-05-08 16:28:45

@kyriexa
今日から七日間。ほっともっとでのり弁220円らしい。のり弁週間にすっか
2014-05-08 16:27:18

@Lsaoj
先輩「のり弁美味いよねえ」
YYG「僕は唐揚げ派です(半ギレ)」
2014-05-08 16:24:16

@aapyumi
今日から ほっともっとのり弁シリーズ¥100OFF!
しあわせ♡
のり弁が¥220なんてステキ!
2014-05-08 16:24:04

@Mkt0410Super
今日の晩飯は、ほも弁ののり弁でもいいな!
キャンペーンで220円ならアリ(^_^)v
2014-05-08 16:21:24

@nricht
通常価格でもいいからのり弁食べたいから値下げはあんまり嬉しくないね
2014-05-08 16:17:33

@takashikun0927
今日から、ほっともっとののり弁が220円。一週間、昼はずっとのり弁でいきます。 http://t.co/HIEW4UzQEH
2014-05-08 16:17:18

@yoshitaka1201
バイトー笑 のり弁当キャンペーン中!のり弁、のりタル、特のり100円引き!!
2014-05-08 16:16:55

@pocha1123
のり弁1コも食べられない_| ̄|○いんだか悪いんだか。😂💦💦力は残ったまま痩せますように🙇💕
2014-05-08 16:15:57

@mituji0611
海苔のないのり弁が食えない。なにを言ってるかわからないと思うから説明すると、海苔がのってたのりべんからのりをとって食べても食えるが海苔が初めからのってないのりべんは食えない
2014-05-08 16:15:01

@denchi006p
ほか弁ののり弁うめえええ。これ食べただけで幸せになれる。
2014-05-08 16:13:25

@White8045
こだわりののり弁、おさいふにやさしい。Hotto Mottoさんありがとう (^_^) 5/8〜5/14まで、安いなあ〜 http://t.co/30DZgzk3XW
2014-05-08 16:11:11

@Shimeji_omu
ビンボーランチ御用達 ほっともっとの「のり弁」今日買いに行ったら220円だった。
5/14までだから毎日食べようかな。(たぶん明日で飽きる)
2014-05-08 16:10:59

@4c7ka
ほっともっとのり弁220円とか、完全に自炊する気なくすな。
2014-05-08 16:03:27

@kumahopper
きょうから14日まで「ほっともっと」ののり弁が220円だって~ 安い!
http://t.co/pGFBOQ9udb
2014-05-08 16:01:51

@harryttr
ほっともっとへ急げ! 「のり弁当」シリーズ全4品が7日間限定で100円引きに(マイナビニュース) – Y!ニュース http://t.co/Hn8D4GfZDf のり弁220円ってコンビニのサンドイッチと一緒じゃん。(^o^)
2014-05-08 15:53:06

@koni_nb
今日からほっともっとの
の り 弁 当
が安いらしい。アイカツ見ながらのり弁食べたいな?
2014-05-08 15:52:32

@nricht
昼休みきほっともっとの店頭で凄い並んでたけどのり弁が220円なのか
2014-05-08 15:50:57

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント