蛇つかい座が追加で13星座に!あなたの星座が変更に?の件

スポンサーリンク

@setomaoeiji
13星座とか!今更!!と思っているスタスカクラスタはどれくらいいるのかね
2014-06-05 18:07:58





@sinogu726
星座が13星座になるとか黄道十二門じゃなくなるやんけ、そしたらアニメとかで後付け的なことできるから便利だな。
2014-06-05 18:07:50

@nodameeen
13星座と蛇使い座がトレンドに入っててスタスカか?とか思ったらぜんぜん違った
2014-06-05 18:07:48

@fujinofbn
13星座だったらアイチきゅんと同じ星座じゃないですか~♡
2014-06-05 18:07:47

@hi2ki_A
トレンドに13星座って入ってるけどまた何かあったの?13星座自体は相当前にちょろっと流行ったよね
2014-06-05 18:07:40

@kaku90degree
13星座とか前に流行らせようとして全く流行らなかったやつやん
なんやねん蛇使い座って笑
2014-06-05 18:07:39

@tobari_hatoba
今までの星座占いの本は全部改定されんの?つーか13ってキリも縁起も悪いね。
2014-06-05 18:07:33

@OnClover
13星座の蛇つかい座とか
今でもゆってんねんね
学生の時に話題出てたの
トレンド見て思い出したわ
しかし、しし座で今までのおったのが
蟹座になるとかどうなんコレ(^_^;)
2014-06-05 18:07:27

@miiii_121
Twitter見ててびっくりしたんだけど
星座って13星座なったの??
そしたらわたし蛇遣座じゃん。
え??どーゆーこと?笑 http://t.co/FfYjm4RWj5
2014-06-05 18:07:21

@hara_yukina
13星座とかやめて!射手座になっちゃうじゃん!やだよ!山羊座でいい!
2014-06-05 18:07:20

@gdgdadmiral
13星座の結果、私は…
乙女座となった!!(グラハム並感)
2014-06-05 18:07:17

@mao828mao
13星座とかー
じゃあ獅子座になるの?
乙女座のままでいいよー(((‘-‘)))
2014-06-05 18:07:13

@kaeshius
蛇使い座が追加されたって話題になってるけど13星座になったじゃなくてもともと13星座あったけど蛇使い座は黄道に足先だけかすってるだけで蛇使い座の期間が短いから省かれて実質12星座になってるってだけだからな
2014-06-05 18:07:11

@starryneko
13星座はイギリスで少し前から提唱させてたんだよね?本格的に適応されるの?ん?スタスカクラスタとしてはわくわくしちゃうけど(☝ ՞ਊ ՞)☝
2014-06-05 18:07:02

@mananaan21
13星座がどうしたのトレンド入りしてるんだが
2014-06-05 18:06:49

@Horn12097777
“@Ya_mai_Pero: 新しく蛇遣座が増えて13星座になったそうです http://t.co/8NyNHxsD6s
射手座から、新しく増えた蛇遣座になっちゃうw
2014-06-05 18:06:48

@logos395
13星座占い
ダンナが乙女から獅子になり地味に喜んでる
子供がギリ 蛇遣になれずグズる 笑
私は大好きな牡羊から魚に、、
イヤだ、、
2014-06-05 18:06:39

@asa_game_0v0
13星座になったら水瓶座じゃなくなる…(つД`)ノ
やだぁぁぁぁ
2014-06-05 18:06:34

@attackclass07
13星座がトレンドにワロタ
なんか化か偽か忘れたけどアララギさんが13星座使ってて神原に笑われてたな…
たしか13星座に変えようとしたけど定着しなかったんだろ、いまさらそれ知った若者がTwitterで大騒ぎしてるわけか。
2014-06-05 18:06:32

@reina_1018_hshs
12星座じゃなくて13星座になるの? 私とお兄ちゃん乙女座に変わってたけど
2014-06-05 18:06:30

@flower_wp
12星座の概念は紀元前からあったんだよ……だから少し前に13星座にしようって流れがあったけどなかなか定着しなかったの!だから13星座は新しい概念じゃなくてさ……っ!どうせまた定着しないんだろうなと思う!!
2014-06-05 18:06:21

@THE_MIURRAZ
13星座のやつさ、あれ、俺が高校の時から言われてたよ(笑)
2014-06-05 18:06:12

@sawasawahi
新13星座http://t.co/VhO4VbuwQD へぇー
2014-06-05 18:06:11

@ohno_girl
13星座ってなに?
智と違う星座になるの嫌だよー
智と我は射手座だもん!!!!!!!
2014-06-05 18:06:10

@tiger00xx
新13星座って数年前からある占いで用いる星座じゃないの
2014-06-05 18:06:04

@yzyuuu
12星座でも13星座でも変わらなかった!しかし蛇遣い座って!(笑)
2014-06-05 18:06:01

@suirody
13星座って数年前にもツイッターで見たけど結局12星座に落ち着くよね
2014-06-05 18:05:59

@350777
13星座トレンドとかwwwww蛇遣い座ってなんぞ(^ω^)
2014-06-05 18:05:55

@yzkteacher
13星座でも変わらず、獅子座です http://t.co/OQcODOZd7D
2014-06-05 18:05:53

@miohiryu
13星座とか魚座じゃなくなっちゃうの嫌だし私は蟹座と蠍座との相性を優先したい
2014-06-05 18:05:52

@Issiy14
トレンド13星座でなにがすごいって、検索して出てくる一覧写した画像が一緒で皆無断転載って意識は微塵もないんだなぁって思った
2014-06-05 18:05:50

@piano_ai
え?!星座変わったん?!13になってるやん!うち牡羊座から魚座になってんけど(笑)
2014-06-05 18:05:47

@blue_sky_bluest
日本のトレンドに 13星座
自分は前と全く同じだったです
2014-06-05 18:05:36

@hitomin_noco
13星座♥︎*\(^o^)/* http://t.co/rCB6lRdIe2
2014-06-05 18:05:34

@tuna__orz
なんか13星座が話題になっていますが、私蛇遣い座は嫌です。
2014-06-05 18:05:33

@run_for_meat
13星座になると自分の星座が変わる。双子のままでいたかったのに。
2014-06-05 18:05:31

@E_harutoman
今更感やばいけど13星座ってこれネタなのか本当なのか
2014-06-05 18:05:27

@tuumu26
新13星座とかなにそれ…_(┐「ε:)_
獅子座とか認めないから!俺認めないから!
2014-06-05 18:05:22

@mone1209
なんか新しく蛇遣い座ってのが増えて
13星座になったらしいから私蛇遣い座になったw
2014-06-05 18:05:20

@otomege_suki
なんか、13星座で盛り上がってるwww
えっ?私星座変わるわwww
2014-06-05 18:05:18

@ssp8te16
13星座になるってツイートめっちゃまわってくるけどこれ10年くらい前に流行して消えたらしいよ ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
2014-06-05 18:05:14

@confettocandy
13星座って割りとメジャーなんだ?私聞いたこともなかったわ
2014-06-05 18:05:02

@uyyhju09
13星座ってなに;;;;;;;蛇使い座なんですけど;;;;;;;;;;;;;;
2014-06-05 18:04:59

@xxprmyuxx
どういうこと?まじで13星座になるの??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそうなると俺牡羊座になるんやけどwwwwwwww
2014-06-05 18:04:55

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント