16対0で福井代表 敦賀気比が香川代表 坂出商業をフルボッコの件

スポンサーリンク

@DDnagaoka
1回に打たれて降板させられた投手から謝罪されてシカトした龍谷大学付属平安の監督と、16対0で負けてるの微笑してた県立坂出商業の監督の対比が凄かった甲子園初日http://t.co/hnfnP54Uh9
平安監督、去り際に観客と喧嘩するしこれから本願寺の坊さんにも叩かれるんやろね
2014-08-11 17:50:17

@kutsuhimonmon
1回にボロクソに打たれて降板させられたピッチャーから謝罪されてシカトした平安のガチムチ監督と、16対0で負けてるのにニコニコしていた坂出商業の仏監督の対比が凄かった甲子園初日。 http://t.co/X6mQWYHiUL
2014-08-11 15:43:51





@yakyu_1223
甲子園
大会第一日目の結果
第一試合
龍谷大平安対春日部共栄
1対5で春日部共栄が勝ちました
第二試合
坂出商対敦賀気比
0対16で敦賀気比が勝ちました
第三試合
日大鶴ヶ丘対富山商
0対2で富山商が勝ちました
明日は大会二日目です!
2014-08-11 17:43:40

@meganeface
甲子園で16対0の試合が話題ですがここで
昭和12年春の一回戦の結果をご覧下さい
1937昭和12春第14回1回戦
兵庫 滝川中○27-0●浦和中 埼玉
2014-08-11 17:37:39

@osusumeshouhin1
画像 16対0で福井代表 敦賀気比が香川代表 坂出商業をフルボッコ http://t.co/t0EJCPadCP ★芸能アンテナサイトはコチラ! http://t.co/3EhX8HOH77 ★ジャニーズとの相性診断はコチラ!http://t.co/bcpF4410U8
2014-08-11 17:33:35

@sal1x198881
【画像あり】敦賀気比が坂出商業に16対0で大勝して… http://t.co/tTHgWNd68T
2014-08-11 17:24:58

@ouzimanto
16対0?!仕事終わってびっくりしたがなww
2014-08-11 17:23:52

@yotarosun
敦賀気比今日だったんじゃんとおもて見てみたら16対0だと…なにをどうしたんだ…
2014-08-11 17:21:55

@millie_lanfrnc
16対0で圧勝!!
ほんま初戦とれてよかった!笑
しかもやっと甲子園の打席たててヒットも打ててほんま良かった!
次もみんなで勝つぞ!!
2014-08-11 17:03:53

@feet43
えっ敦賀気比16対0で買ったの⁉︎滅多打ちじゃないですか見たかったぁぁぁ!!
2014-08-11 17:00:20

@vfhbchv
甲子園初日第二試合目
坂出商業対敦賀気比
16対0で敦賀気比の勝利
2014-08-11 16:58:30

@satominn1015
今回の高校野球やばすやな!龍谷大平安負けるし敦賀気比16対0で勝つし!すごいわ!
2014-08-11 16:57:11

@motti200x
坂出商の0―16(対 敦賀気比)という結果は、大体予想通りだったけど2000年の丸亀の第72回センバツ8― 20(対 智弁和歌山)以来のフルボッコだなσ(^_^;)
2014-08-11 16:51:05

@kurokage_xxx
坂出商の思い出作り代打が半べそかいて打席に立ってた(´・_・`)16対0で負けてりゃ泣くわ(´・_・`)
2014-08-11 16:47:23

@spicylionfish
加賀対バレンティン通算対戦成績
16打数0安打5三振1打点 与四死球0
wwwwwwwwww
2014-08-11 16:14:57

@tsuntsun0718
お、一点先制(*_*)16対0だけは避けられてよかった(T_T)都会の学校と恥ずかしくない試合をしてくれ…
2014-08-11 16:09:25

@LeonShioya
坂出商業に16対0勝ちました!
ホームラン打った峯さん篠原ナイバッチン
応援してくれたみんなありがとうございました〜
2014-08-11 16:03:43

@16Ajtu
高校野球がついに今日始まりました。
大会1日目
春日部共栄vs龍谷大平安
5 対 1
敦賀気比vs坂出商
16 対 0
富山商vs日大鶴ヶ丘
今は0対0で4回のウラ
2014-08-11 16:01:08

@matomiru_bot
人気まとめ「【敦賀気比が坂出商に勝利】
夏の全国高校野球、大会1日目の第2試合は、福井の敦賀気比高校が、香川の坂出商業に16対0で勝って、2回戦に進みました。
http://t.co/i2WytHZhIJ #まとみる
2014-08-11 16:00:10

@q_Ozzb
気比高1回戦突破おめでとうございます!!!!16対0の完封試合…すごすぎるヽ(;▽;)ノ行って良かったな〜2回戦も頑張ってください!!
2014-08-11 15:55:25

@tenN_N
じゅじゅ16対0?なんやそれ今回の甲子園は初回から点取りまくってぶちのめすのが流行りなんか
2014-08-11 15:54:27

@yukari_ngo
館内放送で試合結果が流れるんですが、耳を疑いましたよ、16 対 0 て (º﹃º)
2014-08-11 15:47:21

@yuukikuroko1
敦賀気比強すぎでしょw
16対0ってなんぞや(~_~)
2014-08-11 15:46:35

@1hchi
坂出商業ー敦賀気比
0対16で敦賀気比が大勝
2014-08-11 15:39:32

@headlinet
夏の全国高校野球、大会1日目の第2試合は、福井の敦賀気比高校が、香川の坂出商業に16対0で勝って、2回戦に進みました。 http://t.co/agqcEO0xeZ
2014-08-11 15:35:59

@makotokotok
あちゃー16対0か。派手に負けたね。でも、代打 玉木君の気迫良かった。9回表しか見られなかったけど…暑い中お疲れ様でした。
2014-08-11 15:35:04

@jocko_105
福井の試合、気がついたら終わってた。結果見たら16対0て…。何があった…。
2014-08-11 15:34:10

@misato_0512y
ばいとやっと休憩〜
平安負けてもーたんか😭
おつかれさまでした。
敦賀気比が16対0で勝ったってきいて
めっちゃびっくりした!!
16点もとったん?!!って感じ!!
2014-08-11 15:34:07

@on_izu
気比高甲子園で16対0で圧勝かよ
マジ凄すぎやろ。;+*(★`∪´☆)*+;。
2014-08-11 15:32:00

@asu_kira_328
とりあえず甲子園見てるけど龍谷大平安負けたの!?第二試合に至っては16対0とか何が起きたのよ……
2014-08-11 15:31:58

@shusei1970
敦賀の監督インタビュー16対0で勝った割には暗かったな。
2014-08-11 15:30:48

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント