トレンドの生パイでよからぬ想像をしたのは私だけでないと安心した件

スポンサーリンク

@machi_sl1205
Yahoo!の話題のツイートにエスプリの生パイ入っててびびった(°ω°)久しぶりに食べたいなぁ~(*´ω`*)
2014-09-02 12:17:04





@baymayuge
生パイがトレンドに入ってる(゚д゚)!八幡駅のところの美味しいよね
2014-09-02 12:07:29

@miwon_41
スッキリにエスプリの生パイが出たんか!職場のくそ近所ww先週もいただきました〜!確かに美味しいけどそんな騒ぐほどではない気が…ww個人的な感想です♡
2014-09-02 12:07:26

@maho_isizawa_si
鹿児島市 クラランス 生パイがなぜ今話題なの? http://t.co/ws4dhpQ7qG
2014-09-02 11:34:48

@demonoir_1349
この夏一番呟いたワードが「おっぱい」なのでトレンドの生パイにも反応しました。何卒。
2014-09-02 10:00:19

@amu236
トレンドの生パイでよからぬ想像をしたのは私だけでないと安心
2014-09-02 09:58:06

@mkm_lkdgul
生パイの皿の上に虫でTLが埋まっておる…!!!笑
2014-09-02 09:57:49

@10moroo
生パイってちょっと期待しちゃったよ!そっちかよ!堂島さん!
2014-09-02 09:54:56

@Aoiyurara
エスプリの生パイ買ってこいと妹と攻防戦。帰省してくるのか妹?? http://t.co/GCnrpnQaFE
2014-09-02 09:54:32

@mimosami11
スッキリに北九州スイーツでエスプリの生パイが出てた。
父がよく病院の看護婦さんに差し入れしていたけど、私たち家族には、買ってきてくれなかったなぁ。
2014-09-02 09:52:58

@Aoiyurara
http://t.co/FEVnngihTu エスプリの生パイを買ってこいと妹と攻防戦!あれ? 帰省してくるの?
2014-09-02 09:52:33

@krs0103
ついったでトレンドの生パイってのが普通にえっちなやつかと思った。思春期。
2014-09-02 09:51:33

@yuzuko5600_2
生パイ…美味しそう…食べたい…めっちゃクリーム入ってるやん… http://t.co/4zkh90Pe1X
2014-09-02 09:51:20

@xxblackcat88xx
ロワイヤルテラッセの生パイが食べたい(訳:帰りたい)
2014-09-02 09:51:18

@hinoeChloe
あっ見ちゃった
スッキリ!でスイーツの生パイのアップにしたらお皿にちっさい虫さんが映って切り替わった。
ああいう虫ってどこにでもいるんだね。
うちは隣の公共施設が閉鎖してから雑草が生い茂り今まで見たことない小さい虫が窓に張り付いてることが多くなった
2014-09-02 09:49:44

@camperkouji
朝のテレビのスッキリで生パイの紹介で生パイののったお皿に虫がいた。
2014-09-02 09:47:26

@Sakisacco
スッキリ
の生パイのどアップ時に
生パイの横にコバエ(°_°)
2〜3秒うろちょろして
最後に生パイの下へ…わぁ。
2014-09-02 09:46:45

@m0416__
スッキリ!!でやってた生パイのお皿に虫おったやないかwwww
2014-09-02 09:46:26

@mhy_000
生パイってなんかネーミング卑猥だよねって思ったら負けかこれ
2014-09-02 09:46:20

@fskybox
生パイって、生のおっぱい の略じゃなかったのか>///<
2014-09-02 09:46:02

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント