東京タワーで大船渡のさんままつり!目黒だけではなかった件

スポンサーリンク

@tezukasayaka
今日は東京タワーで大船渡のさんま
まつりらしいですね(*´∀`)3333尾のさんまが用意されたとか。NHKの岩手のニュースで放送されていました。
2014-09-23 12:15:04





@t2gohan
「三陸・大船渡 東京タワーさんままつり」に向かい中。地方アイドルさん来るかもっていう情報があったけど、ガセっぽい…。踵を返すか…スカイライダーでも見ていこうか…迷い中……。 http://t.co/AOqDRb9eBS
2014-09-23 12:08:47

@MSRsmileproject
東京タワーさんままつりが
始まりました!
http://t.co/AWRztacDpE http://t.co/zDdtFq37ww
2014-09-23 11:18:34

@kkkwon22
東京タワーのさんままつり行きたかった(*・ω・*)
2014-09-23 12:00:39

@tomochan240310
今日は三陸・大船渡 東京タワーさんままつり だよ(*^_^*)
2014-09-23 11:52:18

@sarrygani
さんままつりって言うなら、さんまつりって言えばいいのに
2014-09-23 11:48:48

@gomashio66
東京タワーでさんままつり
赤ちゃんも食べてた(๑꒪ㅁ꒪๑)
2014-09-23 11:45:48

@nachuzora
三陸・大船渡 東京タワーさんままつり …さんまは目黒に限るんじゃないんですね?(14日に終わったらしいね)
2014-09-23 11:45:25

@sakaigata
東京タワーは『さんままつり』
佐賀の呼子では『イカまつり』
ええなぁ~!(^O^)
2014-09-23 11:44:36

@mitomo12
えー!東京タワーでやっている、さんままつりに行っても、さんまはもう貰えないみたいです。整理券10時で終了だって
2014-09-23 11:44:35

@magnum0316
なんや東京タワーまで『目黒のさんままつり』をパクッとんかいな。3333匹とはまた少ないやん。「やっぱりサンマまつりは目黒が一番じゃなぁ」ってオチついてまうで。
2014-09-23 11:44:32

@beat20girl
おお、さんままつりいいな(´ー`)さんま食べてーけどやっぱりラーメンも食べてーなっ
2014-09-23 11:44:27

@malovescn
東京のさんままつりと呼子のいかまつり(^q^)
2014-09-23 11:44:19

@ru_ru_hana
東京タワー近くで、さんままつりって…怖いー
2014-09-23 11:43:51

@yuzukitty
東京タワーでさんままつりだと!!黒尾さんがどこかにいる気がする!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2014-09-23 11:43:31

@nekonakko
さんままつりいいな〜おもたらおひるごはんさんま
2014-09-23 11:43:06

@199901223
東京タワーでさんままつり…無料…!これ絶対黒尾食べに行ってるよね!?
2014-09-23 11:42:59

@ak17_25
さんままつり…並んでる間ににおい付きそうだよね…美味しそうだけど…
2014-09-23 11:42:58

@o_23_o
休みを全く満喫できない( ;∀;)東京タワーのさんままつりいいな〜!!!!!
2014-09-23 11:42:19

@h_yu_mt
東京タワーでさんままつりだって!
黒尾さんと行くしかないね
2014-09-23 11:42:15

@mtyer
さんままつりいいな〜!!さんま食いてえ!!!
2014-09-23 11:42:08

@TakeYokomichi
[速報]大船渡さんまバーガー1000個完売!なのでこっそりI大船渡缶バッチ販売してます@三陸・大船渡東京タワーさんままつり
#ofunato
http://t.co/tEz7Tir3EH
2014-09-23 11:41:52

@mondo
今日は東京タワーで「さんままつり」が開催中ですよ―!
岩手県大船渡産の油の乗った旬なさんまに、鹿児島県肝付町の「辺塚だいだい」を 黒木 正剛 が頑張って添えてます!
そろそろお昼時!ご飯とお箸持って出かけてクダサーイ!w http://t.co/6q7tWikefc
2014-09-23 11:36:29

@kenicha0
東京タワーのさんままつり、旬まで一ヶ月くらいあるけど美味しかった〜੯ੁૂ‧̀͡u\ http://t.co/U8hu6z7uhz
2014-09-23 11:32:21

@mytabimap_w
【いとたまチーム】乗り換えわずか1回で東京タワーの最寄り駅到着☆
さんままつり間に合うかな…(o^^o) http://t.co/Z9rt3flA7E
2014-09-23 11:29:28

@ss85de24
東京タワーのさんままつりにやってきました。朝7時半に整理券を受け取って、10時半-11時半のターンで食すことができました。身はもちろん皮も骨も柔らかく、余すことなくいただくことがぇきました。炭火の香ばしさも… http://t.co/6AQhi1wKcS
2014-09-23 11:27:16

@hiyochan06
今から東京タワー♡大船渡さんままつりにいってきまーす♡
2014-09-23 11:25:29

@TVTOKYO_nanana
東京タワーさんままつり!ナナナは13時20分から大江戸捜査網に出演の村上弘明さんとステージに登場します!!その前に、大江戸捜査網の山鹿Pとツーショット。 http://t.co/FR0BNJa5o9
2014-09-23 11:18:09

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント