台風情報で石原良純が出演しているのに気象予報士の方々が解説していた件

スポンサーリンク

@GoChaMix
気象予報!全国まとめ★台風19号進路予想ピークいつ?→
http://t.co/dYAJANBU7D
2014-10-13 09:31:24





@Sabo_nasu
俺様「気象衛星がなかった時代って、天気予報はどうしてたんだろうね」
旦那「卑弥呼や」
…そんな前でなくて。
2014-10-13 09:30:09

@himari_kazu
台風19号が接近しており、台風の進路状況やJRの運休予定、気象予報では午後に近畿地区が暴風域に入るため、本日の開催は中止とさせて頂きます。払い戻しなどの情報は、詳細を改めてご案内いたします。チケットやPASSは大切に保管しておいてください。
MINAMI WHEEL事務局
2014-10-13 09:22:20

@kickhopper
“○台風19号情報 女性コメンテーター「なんで台風っていつも日本を狙って来るのかしらっ!?」 気象予報士「日本に来ない台風は紹介しないからです」” http://t.co/Z49W81tLaS
2014-10-13 09:21:57

@GoChaMix
気象予報!台風19号の位置と風向きがわかる動画画像→
http://t.co/oFGcLcYQWe
2014-10-13 09:18:24

@inokashira_jp
残念ながら中止になりました。
Music Unlimited presents MINAMI WHEEL2014
10/13
台風19号が接近しており今後の台風の進路状況の予測やJRの運休予定、気象予報では午後に近畿地区が暴風域に入るため、本日の開催は中止とさせていただきます。
2014-10-13 09:17:44

@emily0510
先ほどモーニングバードで台風情報をやっていた。
石原良純さんも出演されているのに、気象予報士の方々解説していらした。
何だか切ない。
2014-10-13 09:17:20

@radicase_info
【本日の公演について】
ザ・ラヂオカセッツが出演予定のMINAMI WHEEL 2014は台風19号の接近により、今後の進路状況の予測やJRの運休予定、気象予報では午後に近畿地区が暴風域に入るため、本日の開催は中止となりました。
http://t.co/Zy6UWFKYYY
2014-10-13 09:16:46

@Arrrrsenal09
これは午後も授業ありそうだな、気象予報士は坊主にして謝罪動画をYouTubeにあげてください。
2014-10-13 09:14:16

@papalatia
時々20mくらいの風が吹きます。
雨はほとんど降ってません。
国体は弓道も中止、トライアスロンは水泳はなし距離を縮めてあるそうです。
気象予報士の南さんが妹の同級生に似てるって言うからググってみたら妹より3つも年下だった。(´⊙ω⊙`)
2014-10-13 09:12:45

@takaleone
weatherニュースで気象予報犬見るの楽しい
2014-10-13 09:06:56

@totoru6479sora
残念やけど、しゃあないな(-。-;)
“@minamiwheel: 台風19号が接近しており、今後の台風の進路状況の予測や
JRの運休予定、気象予報では午後に近畿地区が暴風域に入るため、
本日の開催は中止とさせていただきます→続”
2014-10-13 09:06:09

@zomi123zomi
昨日お客さんと、明日台風ですねって話してて、「本当に来るのかしら、あなた知らない?」って聞かれたけど、わたし気象予報士でもなんでもないのでしりませんよ
2014-10-13 09:05:30

@evian731
ビートたけしのボケが安住紳一郎アナと気象予報士に完全スルーされる http://t.co/EyslcyTEWA
2014-10-13 09:01:13

@fuluran
おおっ⁉︎ ふ〜〜ん。。。石原良純氏、気象予報士として良い事言うなー。本当にその通りだと思う、感性。巻き返しの事も言っているが、都市部でも崖はあるし、高層ビル風による影響も加算される。ちょっと見直してしまった(失礼 m(_ _)m) #モーニングバード
2014-10-13 09:01:04

@HAMANASU_RX
台風に備えて、
気象庁HPより、高解像度降水ナウキャスト
http://t.co/cBPZTkMnf0
気象レーダーの観測データを利用して、250m解像度で降水の短時間予報を提供します。
2014-10-13 09:00:58

@SUGISUGICCHI
【MINAMI WHEEL 2014】
10/13(祝)の開催について
現在、台風19号が接近しており、今後の台風の進路状況の予測や
JRの運休予定、気象予報では午後に近畿地区が暴風域に入るため、
本日の開催は中止とさせていただきます。
2014-10-13 08:57:25

@ituki1214
良純をコメンテーターで呼んでおきながら、台風の解説を別の気象予報士にさせる畜生モーニングバード
2014-10-13 08:54:40

@pochishan1
この番組の気象予報士は華が無いね( ̄∇ ̄) #tvasahi #モーニングバード #morningbird
2014-10-13 08:53:33

@pixyhiro
おはようございます。台風が急に消えてくんねぇかなぁ。気象予報士が『大型で強い台風19号は消えて無くなりました』って。言ってくれないかな。
2014-10-13 08:53:06

@tsuduha
台風19号のニュースみてて
気象予報士「今回の台風は、だんだんと移動速度が速くなりますので………」
私「この台風は!加速する!!」
私、姉「「イグナイトハリケエェェェェェン!!!」」
姉2「やwwwめwwwwろwwwwww」
2014-10-13 08:51:15

@mikan_hatake
気象予報士のお姉さんカミカミ。良純いるからやりにくそう。実際、良純のコメントやアドバイスは冷静で的確だわ。もっと良純に喋らせたらいいのに。 #台風19号 #テレ朝 #モーニングバード!
2014-10-13 08:50:52

@paranseparan
“@Boppo2011: ◆台風第19号(10/13 8:00更新)
九州上陸が更に3時間ほど早くなっております
「GPV気象予報/気象庁」から3h毎の中心位置
リンク先 http://t.co/3zLclN8MT0 http://t.co/ksRygfDmLO
2014-10-13 08:47:01

@610feet_pekoyan
10月13日の開催について現在、台風19号が接近しており、今後の台風の進路状況の予測やJRの運休予定、気象予報では午後に近畿地区が暴風域に入るため、本日の開催は中止とさせていただきます。
2014-10-13 08:46:07

@yumiim1
良純がいるのに他の気象予報士に台風の解説させるテレ朝乙
2014-10-13 08:44:46

@kounoa_f1
石原がコメンテーターのときに二村は不要じゃない?二人も気象予報士いらん。 #tvasahi #モーニングバード #morningbird
2014-10-13 08:44:40

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント