「から揚げ & 焼きそばパン」惣菜界の二巨頭から揚げと焼きそばがタッグを組んだ件

スポンサーリンク

@tossi_botter
惣菜界の二巨頭から揚げと焼きそばがタッグを組んだ「から揚げ & 焼きそばパン」を食べてみた // http://t.co/R1yoYvalPw ロケットニュース24
2014-11-06 12:31:10

@himasobi
【ロケットニュース24】惣菜界の二巨頭から揚げと焼きそばがタッグを組んだ「から揚げ & 焼きそばパン」を食べてみた – http://t.co/7jBM3WGRls
2014-11-06 11:33:31

@fwbc1965
コッペパン型サンドイッチじゃないし、くるんでから焼く時点で別物だと思うけど>惣菜界の二巨頭から揚げと焼きそばがタッグを組んだ「から揚げ & 焼きそばパン」を食べてみた http://t.co/IS6cGDZKyo @RocketNews24さんから
2014-11-06 11:03:57

@dctboowy
【最新RSS by bot】 惣菜界の二巨頭から揚げと焼きそばがタッグを組んだ「から揚げ & 焼きそばパン」を食べてみた http://t.co/WGwnenolTZ
2014-11-06 11:02:01





@yamazakiseipan1
ロケットニュース24 惣菜界の二巨頭から揚げと焼きそばがタッグを組んだ「から揚げ & 焼きそばパン」を食べてみた ロケットニュース24 その焼きそばパンに、から揚げまで乗せてしまおうというの… http://t.co/nHiU7tyQct
2014-11-06 12:07:22

@sollen2525
『ロケットニュース24』 惣菜界の二巨頭から揚げと焼きそばがタッグを組んだ「から揚げ & 焼きそばパン」を食べてみた http://t.co/3Iurc2I8fk
2014-11-06 11:00:35

@yuda081026
吐ーーーくーーー
朝から焼きそば&から揚げパンは
ダメだった。
2014-11-06 08:40:09

@haruki19981120
やっぱこの世には軟骨の唐揚げのうまさがわかってない人がいっぱいいるわ。
このままじゃあかんわ
ってことで焼きそばパン今から食います
2014-11-05 23:39:25

@__D_
午前3時過ぎ位にいつも焼きそばパンとから揚げ棒だけ買っていく俺に何らかのあだ名が付いている可能性があるな
2014-11-03 04:40:06

@zatsuani
から揚げ&焼きそばパンっていう謎のパン、ちょっと気になったのでつい買ってしまった…( ̄▽ ̄;) http://t.co/FGITJDxchL
2014-11-02 15:51:28

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. Рад, что нашел сервис, которому можно доверять.