村主章枝選手が現役引退!フィギュア女子の黄金草創期を牽引した一人だった件

スポンサーリンク

@tomo_7606
村主さん引退。荒川さんと競ってた時代にファンだったなー。
お疲れさまでした。
2014-11-13 12:18:39





@ayaaaaaaah
あら、村主さん引退か。今年34歳だもんね、立派すぎる。
2014-11-13 12:18:37

@kayoppi99
33歳村主が引退表明=トリノ4位、五輪入賞2度―フィギュア女子(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/Y79RiPFBTP
2014-11-13 12:18:30

@mototama
(;_;)│33歳村主が引退表明=トリノ4位、五輪入賞2度—フィギュア女子(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/IL7ZGRxmnC
2014-11-13 12:17:57

@akira197955
フィギュア女子の黄金草創期を牽引した一人でしたね。お疲れ様でした。↓
33歳村主が引退表明=トリノ4位、五輪入賞2度―フィギュア女子(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/mTPmxWOWjT
2014-11-13 12:17:41

@thd3285
まだいたの?
33歳村主が引退表明=トリノ4位、五輪入賞2度―フィギュア女子 http://t.co/NvTTeNHpew
2014-11-13 12:17:28

@kona_yuki5
私、結構好きでした。お疲れ様です。
33歳村主が引退表明=トリノ4位、五輪入賞2度—フィギュア女子(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/hw5ELvmWmg
2014-11-13 12:16:37

@Mio_bluemelody
ついに、かぁ。女子フィギュアが今あるのは彼女の功績も大きいと思う。
表現豊かな演技、大好きでした。
今後の活躍も期待したい♪
33歳村主が引退表明=トリノ4位、五輪入賞2度—フィギュア女子(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/VttZkjzAev
2014-11-13 12:16:35

@a_tacky
フィギュア村主が引退表明 – Y!ニュース (2014年11月13日(木)掲載) http://t.co/Hkwa2wCFzb #フィギュアスケート #figureskate 
ついに…。
長い間お疲れ様でした。ここまで現役を続けられたこと自体がすごいです。
今後のご活躍も期待。
2014-11-13 12:18:25

@trmn_music
村主さんの女優魂、好きでしたよ(ノД`*゚)゚・:。. 長い間お疲れ様でした。
フィギュア村主が引退表明 – Y!ニュース (2014年11月13日(木)掲載) http://t.co/datDF6mtbK #フィギュアスケート
2014-11-13 12:17:58

@hatsune0v0
村主さん引退しちゃうのか………おつかれさまでした。
2014-11-13 12:18:19

@pekeroku
ありゃ、村主さん引退ですか。昨年のももクリを盛り上げてくれた1人としてノフ界隈方面では無縁ではない方ですが。これからも応援していきます。
2014-11-13 12:18:06

@ryousuke610816
フィギュアスケートの村主章枝選手がYahooニュースで、現役引退表明しましたというニュースがありました。僕もびっくりです。今まで、素晴らしい演技有難うございます。そしてお疲れ様。
#村主章枝 #Yahooニュース http://t.co/Ucexjxxcej
2014-11-13 12:17:55

@harumachian
フィギュア村主章枝が引退を発表「潮時」 | ORICON STYLE http://t.co/FGHPaQp2OC
2014-11-13 12:17:33

@sato_12_28
あぁ、村主章枝さん、ついに引退かぁ。私がまだ、フィギュアスケートファンじゃなかった頃、女子の選手といえば、村主さんというイメージだったな。高速スピン印象に残ってる。ここまで現役にこだわり続けた姿勢、尊敬します。お疲れ様でした。
2014-11-13 12:17:20

@cori_uno
村主選手引退に、そこそこばんかんのおもい、込み上げるなど。
2014-11-13 12:17:09

@otohato
村主さん引退ですか。お疲れ様でした。私がフィギュアスケートを見るように(テレビですが)なったのは伊藤みどりさんの活躍した時代からですが、その後1番好きだった選手は村主さんでした。ベテランになり、若い選手との不仲が噂されてもやはり彼女の表現が私は好きでした。
2014-11-13 12:17:08

@norichinz
村主選手引退なの?えー!!姉さん、お疲れ様でした。
2014-11-13 12:17:06

@tarbo1978
村主さん引退か。ここ数年は一線にいなかったけど、33歳まで現役だったというのは凄いな
2014-11-13 12:17:01

@sakamokamo66
村主さん引退かぁ。好きだったなぁボレロ。残念だけど、これから若い選手の素晴らしい振り付けで魅せられるのを楽しみにしています。競技生活お疲れ様でした。
2014-11-13 12:16:53

@s_e_g_a_r_n
村主章枝が引退…!!!
あなたの顔面スパイラルは一生忘れません…
http://t.co/nkNWkDA8R1
2014-11-13 12:16:40

@TRGN909
( ゚―゚) フィギュアスケーターの村主章枝さんが、引退されるそうです。
ずっとブレないスケート一本気で、切なさや憂いまで表現できる数少ないスケーターでした。
2014-11-13 12:16:24

@inatinatinat
村主さん、引退かー。振り付け師になるという今後も注目ですね。去年のももクリで見れて良かった(^_^)
2014-11-13 12:16:22

@1093_TB
とうとう引退か…本当にお疲れ様でした!独自の世界観をもつ村主選手のスケート、大好きでした!!!>RT
2014-11-13 12:15:59

@MSapphire9
村主さん引退するんだ(>_<)! ピンクパンサー印象的だったなぁ。 今までお疲れ様でした。振付師の夢に向かって頑張って下さい!
2014-11-13 12:15:53

@sports_douga
フィギュア村主が引退表明 33歳、五輪2大会連続入賞:  2002年ソルトレークシティー、06年トリノ両冬季五輪のフィギュアスケート女子で入賞した村主章枝(33)=Kappa=が13日、現役引退を表明した… http://t.co/7ke7QeHF1J
2014-11-13 12:15:48

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント