女性に言ってはいけない「地雷ワード」とは・・・・・・・の件

スポンサーリンク

■5位:「足太いよね」
■4位:「いつ結婚するの?」
■3位:「毛深いね」
■2位:「老けたんじゃない?」
■1位:「女のくせに」

@t27d833ea88kc
ヒドすぎ!男には絶対言われたくない「女が傷つく地雷ワード」5つ – ネタりか http://t.co/R5TlEzwLy4
2014-11-21 13:10:30

@isaji_87
男には絶対言われたくない「女が傷つく地雷ワード」5つ – ネタりか

http://t.co/9fH0leYSVW
2014-11-20 06:42:10





@tetopetesone
褒め言葉のつもりで言った「お姉ちゃんより可愛い」が地雷ワードとなって始末されるこころちゃんの取り巻きモブ子
2014-11-20 23:38:38

@rabbit_1397
いきなり8つフォロー来て怖いんだけど地雷ワードでも踏んだのですか http://t.co/4Cniq9MFAQ
2014-11-20 22:41:54

@shizuka_76
モラハラ。 ひどく傷つけられる、とか、地雷ワードがある、とか。
2014-11-20 15:33:27

@PAN_PUNK
女が傷つく地雷ワードという記事の次のが夫に点数をつけるという記事で誰も違和感を覚えないのだろうか。
インターネットのアホな記事ばっかり読んでたら頭悪くなりそうやわ。 http://t.co/t5811ay7My
2014-11-20 10:51:46

@Fereshte_P
今しがた「女性兵士『ハンジ』」っていうすごい地雷ワードがテレビから(実写版進撃)
2014-11-20 05:58:46

@Senya_SP_bot
すげェわ忽那嬢!!まさかここまで容赦なく地雷ワードをグサグサと東風上サンに突き刺すとはな!
俺にはできねーことを平然とやってのけやがる!!
2014-11-19 23:13:41

@cherie_s_a
明日はちょっと気が進まないお食事会へお付き合いで。
「とにかく話だけでも聞いてほしい」ってスーパー地雷ワード…!
2014-11-19 21:07:13

@tomosibinatuko
なんかもうゲーム業界における『あの名作が復活!!』って地雷ワードになってるね
2014-11-19 20:24:28

@BTRH79
いつのまにやら、おそロシアなことに…
ロシア名ってなんとかチンスキー、とかなんとかゲイとか地雷ワードがいっぱいな予感(;゚∀゚)
2014-11-19 17:06:32

@imuryouranai
12星座あるある【地雷ワード】
乙女座……「これ、間違えてるよ」とささいなミスをあげつらう
山羊座……「遅いよ~」と言って急かす
水瓶座……「意外と普通なんだね」と平凡だと暗に言う
すべての星座はこちら↓
http://t.co/1dQdSEtpSE
2014-11-19 12:05:15

@Tear_Tear_Drop
男子必見!踏んだらアウト!女子が傷つく地雷ワード ベスト3「だって女の子だもん」 http://t.co/th9TvLTQrt @misterspotlightさんから
2014-11-19 02:09:59

@ox8623
地雷ワードがある人は常にマイナスしていかなきゃいけないんだろうかと思うと大変そう
2014-11-18 07:31:11

@ShamiceN
キャバ嬢のメンヘラとカラオケ行った時に知らず知らずのうちに地雷ワード踏んでてそれから一方的に嫌われたことならある
2014-11-17 16:24:02

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント