「壁ドン」の次は「肩ズン」・・・とか言われたら何かが乗り移った擬音にしか見えない件

スポンサーリンク

@ko1obuki
肩ズンとか言われたら何かが乗り移った擬音にしか見えないんですけど………
2014-12-16 12:17:04





@type_004
「壁ドン」「肩ズン」の次は「股パコ」が・・・
2014-12-16 12:16:58

@maum_love0829
肩ズンってネーミングおセンスやだけどさ(笑)
行為はイイよね(´ω`*)
ナデナデしてあげたい( ∩´ω`*∩)
2014-12-16 12:16:33

@mirage_roman
肩ズンっててっきりエルボーかまして肩粉砕する技なのかと
2014-12-16 12:15:50

@sukuna_spy
「肩ズン」って蒙古覇極道みたいな技のことかと思った。>RT
2014-12-16 12:15:15

@boropon
肩ズンだと音が重すぎて範馬勇次郎の手刀が思い起こされるので、肩トンくらいがよくないかと思ったけど、そうすると今度は肩たたきっぽい。擬音難しい。
2014-12-16 12:15:00

@y_mugendo
壁ドンの次は肩ズンなるものが…。しかし、私はそんなロマンチックなシチュエーションに恵まれる星のもとには生まれておりませんので、図解を見ても満員電車にいる人みたいだなぁと思うだけです。 ひら
2014-12-16 12:14:45

@soraneko1209
壁ドンだか肩ズンだか知らないけど、大々的に取り上げれば上げるほどネタ化してできなくなるぞ…たぶん
2014-12-16 12:14:43

@khb6444
まあ僕のような男前から言わせてもらうと世間は壁ドンとか肩ズンとな言うてますけども結局人間はチンズブに帰結するということですかねはい
2014-12-16 12:14:07

@chiya777
壁ドンはイケメンでなければ暴行罪、または脅迫罪の可能性がありますが、肩ズンはイケメンでなければセクハラの可能性が大です『壁ドンより効く男のモテ仕草として「肩ズン」が良いと紹介 #ldnews http://t.co/clCbPt1420
2014-12-16 12:13:13

@satoumigi
「ねじポケ」「なろ抱き」「頭ポン」「オレぬく」「俺コス」「おい手」 大喜利スタートの予感。 壁ドンより効く男のモテ仕草として「肩ズン」が良いと紹介 #ldnews http://t.co/QxGAEK3SOn
2014-12-16 12:12:36

@kopandacco
何でもかんでも「次」を作ろうとするな、たわけ者→壁ドンより効く男のモテ仕草として「肩ズン」が良いと紹介 #ldnews http://t.co/i4jWhPn3z3
2014-12-16 12:09:07

@uni_boozu
そこまでできる距離感ならそんな策弄す必要ないような…
壁ドンより効く男のモテ仕草として「肩ズン」が良いと紹介 #ldnews http://t.co/CvZ6PtbiZg
2014-12-16 12:04:25

@tomoe_shinbo
えwww ごめんなさい、笑いが止まらないwww 壁ドンより効く男のモテ仕草として「肩ズン」が良いと紹介 #ldnews http://t.co/NcoBAjOUDs
2014-12-16 11:58:13

@weru_chocobo
肩ズンて。肩コリにしか見えない。
肩ズン:電車内で隣の人によりかかられるあれを男性が弱音を吐きながらやる行為。ときめく人がいるらしい
電車以外で友人がいきなりそんなことしてきたら確かにどーしたらいいかわからなくなっちゃう(笑)
電車では気にしないのでどうぞ寝て下さい。
2014-12-16 12:12:36

@udunoa
肩ズンって肩についてる50kgくらいある重しを外して地面にズンッて落とすやつかと思いました
2014-12-16 12:10:45

@momoryu3535
肩ズンという呼び方は特にどうとも思わないし、もし自分がやられたとしたらとても困るだけだけど、二次元のノマカプがやっているのを見たら萌える。自キャラで妄想するのも萌えられる。<RT
2014-12-16 12:10:02

@mutsuki00
肩ズンねぇ…。(大地さんがスガさんにしてるのが見たい…あ、逆でもいいな。)
2014-12-16 12:09:57

@rumuto00
肩ズンとかきもすぎだろされた瞬間に別れを決意するわ
2014-12-16 12:09:45

@kazakura01
肩ズンと聞いて、重力で肩がズンってなって脱臼するという物騒なイメージを持ったのはわたしだけですか?
2014-12-16 12:08:39

@uni_boozu
てか肩ズンって言葉、肩凝りしか連想できない
2014-12-16 12:06:28

@10meia_CxB
肩ズン…ズンっていうとすげぇたくましい効果音に聞こえてくるが、
そんな肩ズン好きなら電車行けや 爆睡組が寄りかかって来てくれるぜ(何か違う)
私もこの間両肩ズン食らって少し前かがみに動いたら背中後ろに倒れこみコンボされたぜ
2014-12-16 12:06:20

@gonmochi
肩ズンって言葉だけだと、地面にめり込むくらいの衝撃が肩にかかるってのを連想しちゃうけど、実際は全然違った。あれ肩ズンなの? 肩ポテとかの方が良さそうだけどなー
2014-12-16 12:06:19

@728speed
肩ズンより肩もみの方がええんちゃうか〜〜?
2014-12-16 12:06:18

@Pinkycherry0777
肩ズンを
プリンス達にされている
春ちゃんが 見たいっっ❤❤❤
トキ春
レン春
音春
嶺春
で 特に見たいっっ❤❤
2014-12-16 12:05:05

@kowa01
「壁ドン」はもう古いんだって!!今の時代は・・・「肩ズン」らしい(●´ω`●) – NAVER まとめ http://t.co/4D5A7lI5er
2014-12-16 12:04:24

@lawl001
「壁ドン」はもう古い!今の時代は・・・・「肩ズン」だ!! – NAVER まとめ http://t.co/WRklgqvZqo
2014-12-16 12:00:49

@bookmark_tb
肩ズン()は普通に友達の異性にやられたらドン引きだろ。あっでも電車ねらえ電車!いや座高的にあわないか?!頑張れ男子!!!!
2014-12-16 12:03:53

@3zu5
肩ズンてサガが肩こりとか肩を落とす的な意味に勘違いして使いそうな言葉だ
2014-12-16 12:03:01

@yona_yona_
野球バカで女子力不足の私にとって「壁ドン」は外野手がフェンスに激突するの意味であり「肩ズン」は投手の肩に違和感があるの意味になるが、その痛みに耐える選手達に母性本能を刺激されるため結果的に胸キュンワードであることは変わらない。
2014-12-16 12:00:06

@tsugumi_uno
壁ドン、顎クイの次は
肩ズン…
もー全然ついていけない(´•.̫ • )笑
>RT
2014-12-16 11:58:37

@akabanegakuwww
肩ズンって効果音的にどうしても股間蹴り上げてる図しか出てこない ズンッ
2014-12-16 11:57:55

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント