めちゃユルが18時開始で終了翌朝5時だった件

スポンサーリンク

@dimr_tks
おはようございます。
めちゃユルが朝5時までつづくとは…
ウトウト
2015-02-02 07:20:38





@nWo_2_sweet
めちゃユル観てて寝落ちした。最後あとちょっとだったのに。
2015-02-02 07:19:34

@noizejin
【めちゃユル】X JAPAN Toshi、FOREVER LOVEを歌うとするも乱入・・・ http://t.co/DrLLNPeb77
2015-02-02 07:18:14

@noizejin
Toshiの新曲、群青の夕紅れが一部めちゃユルで初披露! http://t.co/VhsPDrSxRs
2015-02-02 07:17:45

@kanlafu
めちゃユルに川原さんでてたん?見たかったーorz
2015-02-02 07:11:16

@macchan1242
めちゃユルのおかげで昼夜がまた逆転してしまった。
2015-02-02 06:50:36

@yogizwei
おはよう(めちゃユルみて完全寝落ちしてこたつで寝てて今少しだけ布団に入ろうとして居る垢はこちらです)
2015-02-02 06:49:10

@shibuta_dream
めちゃユルあの後5時くらいまで放送してたのか…
2015-02-02 06:33:38

@niinosea
めちゃユルの野性爆弾くーちゃんおもしろかった!
長いから途中で観るのをやめようかと思ったけどX JAPANのToshiさん出るとかw
くーちゃんの家🏠分かってしまった( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯ちかくね?
2015-02-02 06:08:59

@millie_lanfrnc
めちゃユルの岩井さん怒ってたけど途中で泣きそうな感じになってる?って思って大丈夫かなぁとか思った。
何事も行き過ぎだと笑えないというか…。
好きな人だと余計感情移入しちゃうからなぁ。
もしあれが演技だったとしても何かモヤモヤが残るなー
2015-02-02 06:07:04

@xoemiixo
うっわ~めちゃユル見逃した~
てゆか哲夫が出るなんて知らなんだー
ショック。
2015-02-02 05:55:46

@ito3com
帰宅。「めちゃユル」今年最初の配信は9時間を超える長丁場。最後まで見てくれた人、ありがとう!個人的には、痔瘻手術9日目にきては、ちょっとハードな収録立会いになった。さっ、早く各種〆切を仕上げて寝ないと、双子がまもなく起きてくる!! http://t.co/IyJb0ps5Of
2015-02-02 05:23:21

@ann99nini
めちゃユル朝まで見てアドレナリンだだもれやし、寝れないし
2015-02-02 05:17:34

@sr373
めちゃユル10時間超えてやっと終わった。パパパークジョークと梶原嫁の下着煮込み汁と書籍と会話..面白かった..そろそろブーさん出演しそう
2015-02-02 04:48:33

@tototoro21
めちゃユル今回もおもしろかったーwお疲れ様でした
2015-02-02 04:48:23

@groovevine
めちゃユル終わり。ネット配信とは言え野爆で朝までやる心意気たるや。みんなで泥舟で底無し沼にハマっていく感じ。ファンですら胸ヤケ起こしかけたんだから、フツーの人はしんどかったろうな。 しかし、愛があるからこその芸人のいじり方は相変わらずさすがだなぁ、帝王。さ、就寝。
2015-02-02 04:47:52

@chocokuzan_19
久々にめちゃユルらしいめちゃユルみた気がするw めっちゃ面白かった!
ずっと応援し続けます!
“@zerotv_official: これからもめちゃユル!の応援を
よろしくお願いいたします。
http://t.co/slGyiOzdoN 
#ゼロテレビ #めちゃユル”
2015-02-02 04:45:58

@06562p
めちゃユル面白かった!飛び飛びでしか見られなかったけど配信待ちます。岡村さん、濱口さん、ゲストさん、スタッフさんお疲れ様でした!
2015-02-02 04:44:05

@t2hilow
めちゃユル、フルで見てしまった。面白かったけどさすがに眠い
2015-02-02 04:42:25

@tw_sasuke03
めちゃユル生配信を視聴。相変わらず地上波のめちゃイケでは出来ない笑いで今回も面白かった!けど、18時から10時間もやるとは…。早く寝ないと…。
2015-02-02 04:42:18

@Mr_unchain__
めちゃユル見だすと切れ目がないからずっと見ちゃうんだよなー。8時からスーパーボール起きれるかなぁ。。。
2015-02-02 04:42:12

ネット
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント