次長課長の河本にモザイク処理!とうとうやっちまったのかと勘違いした件

スポンサーリンク

@takaya19950503
なんで河本にモザイク入ってるんだ?(´・_・`)
2015-03-06 07:17:41





@Waste0512
「した」で河本氏にモザイクかかってたのってナマポしてた時期関係してるってはまじ?
2015-03-06 03:44:54

@tajimaruuuuu
みなおか見よるけど、河本にモザイク入っとるやん笑
2015-03-06 03:32:12

@hitsu_sync
みなさんのおかげでしたで次課長河本にモザイクが入ってるのってやっぱりその回で炎上したからなのかな…
2015-03-06 02:29:14

@manukyuss
おかげでしたの河本にずっとモザイクかかってるけどまたなんかしたのかね?
2015-03-06 02:07:19

@yanarism_
Twitterで話題になってるけど河本のモザイクはうけるwww
2015-03-06 01:55:20

@beck_japan
河本にモザイクが入る放送事故!ハライチ澤部のとんねるず時計買うシリーズで http://t.co/7UmFrJZ962
2015-03-06 01:53:11

@vixenypomoni
【画像】「とんねるずのみなさんのおかげでした」でハライチ澤部佑・岩井勇気と共演していた河本にモザイクwwwwwww http://t.co/jPRlLUzITY #まとめ http://t.co/enwoigK4hY
2015-03-06 01:48:39

@ok21191850043
河本にモザイクて裏番組に出てるから~別にいいじゃん録画なんだし犯罪者みたいじゃんか(´-ω-`)ヤリスギダロ
2015-03-06 01:43:23

@caramelpopcorn2
【画像】フジテレビで河本にモザイクwwwwwwwwwww : キニ速 http://t.co/lwVIzDlpfT
2015-03-06 01:36:52

@kinisok
【60RT】【画像】フジテレビで河本にモザイクwwwwwwwwwww http://t.co/NYZn1HTRRe
2015-03-05 23:55:06

@nyonyonyo
お。→【画像】フジテレビで河本にモザイクwwwwwwwwwww : キニ速 / http://t.co/GcnQXgvBki
2015-03-05 23:41:02

@antni1bn
キニ速 – 【画像】フジテレビで河本にモザイクwwwwwwwwwww http://t.co/bdW7w0OZpq
2015-03-05 22:59:11

@satokanta911
みなさんのおかげでしたで河本さんモザイクかかってたのケンミンショー出てたからか!
2015-03-06 00:27:08

@nukaemo
なんで今日のみなさんのVで河本だけオールモザイクなの?www
2015-03-06 00:25:38

@swim_hi
あっ、今日のとんねるずでモザイクかかってたん次長課長の河本か。裏で県民ショーやったからかな。
2015-03-06 00:21:05

@toooou1007
とんねるずのおかげでしたで河本モザイクかかってるやん笑
テレビでたらあかん人になったんかな笑
2015-03-06 00:16:28

@JapanKoni
次長課長の河本って
またなんかしたん?
今日のとんねるずで
モザイク貼られててんけど(笑)
2015-03-06 00:15:19

@BLACKBEARD11
次長課長の河本にモザイクかかってたからてっきりやらかしたの思ってた(笑)
2015-03-06 00:10:16

@osushi_tanoshi
なんで今日のみなおかで河本の顔にモザイクかかってたん
2015-03-05 23:58:35

@miyashu23479
とんねるず見逃した。なんか次長課長河本にモザイクかけられていたらしい。
2015-03-05 23:45:02

@__940907
河本さんはなぜモザイクかけられてたのかと思ったら裏番組出てたからだった、みんな言ってた
2015-03-05 23:43:35

@Kiyo11BombCrazy
とんねるずで河本にモザイクが掛かってたのは裏番組に出ていたからだそうです(笑)
2015-03-05 23:18:15

@palermo107
これは担当マネージャーのミスだな〜
視聴者は気にするんだよ
作る方はどうでいいけどw “@kinisoku: キニ速 : 【画像】フジテレビで河本にモザイクwwwwwwwwwww http://t.co/kCw4j3Twql http://t.co/R9K0TdP6hH
2015-03-05 23:07:33

@summers_banana
岩井さんが買うとき河本さんにモザイク入っちゃってんじゃんwwwwwww
2015-03-05 23:04:02

@KorkieT611
本日の『とんねるずの~』で次長課長の河本にモザイクがかかってた件
生活保護騒動ではなく、他局『秘密のケンミンSHOW』との裏かぶりを避けたとか……
てっきり前者かと思った……
2015-03-05 22:56:42

コメント