レモンジーナが馬鹿売れ!土も食べたら美味いかもしれない件

スポンサーリンク

@NeoEstonia
イオンに大量のレモンジーナがあったから一本買った
2015-04-02 12:25:47





@kazupanyo
オランジーナの大きなボトルに、お試しのレモンジーナが付いてたので飲んでみたけど、土の味はしなかったよ。中々酸っぱくて焼酎で割るのに良さそうだと感じた。
2015-04-02 12:25:43

@toq52f
遠鉄ストア三ヶ日店
レモンジーナめっちゃ売ってる
2015-04-02 12:25:40

@chiune
レモンジーナ、地元のスーパーで88円で売ってたので何気なく買ったけど、クエン酸飲料は疲労度の関係で土の味がするとか…。相方に買ったけど、飲ませちゃダメな気がしてきた
2015-04-02 12:25:38

@monmonkamon
レモンジーナ早く販売再開してくれまだ飲んでない
2015-04-02 12:25:37

@mikimiki318
【売れすぎ】発売されたばかりの『レモンジーナ』が販売一時休止!年間目標を2日で超える異常事態にwwwwww : はちま起稿 http://t.co/iei8BWyeRV
2015-04-02 12:25:34

@takeshi1971
レモンジーナって土の味がするのか・・・。ていうか土ってどんな味なんだろう。
2015-04-02 12:25:32

@wise_think19
運よくレモンジーナをゲットしたった(゜∇゜)
2015-04-02 12:25:31

@tohkazu
このレモンを潰したという事実をだよ。他の人達が見たならば人間界の人達が見たら見たならばね、これは単なるミキシングと。いいかな。客観的に見るならばこれはミキサーです。
しかしレモンジーナの考えが背景にあるならば、これは立派なポアです。
2015-04-02 12:25:30

@sakisaki9999
レモンジーナ買ってみたから夜に飲んでみよう。
2015-04-02 12:25:29

@nyapoleon
レモンジーナ土の味しないけどな。おいしいよ?
2015-04-02 12:25:28

@misogi_ya
レモンジーナ土の味とかwwwwwんんwwwwありえないwwww
2015-04-02 12:25:27

@funnyantenna
Amazonに売ってるレモンジーナが高騰しすぎな件wwwwwww http://t.co/aUYCPwTkOY
2015-04-02 12:25:26

@KRAFT_WERK_02
トレンドに土の味って何かと思ったらレモンジーナの事かよ
2015-04-02 12:25:24

@schullstrom42
レモンジーナがどこも売り切れ!すっごく楽しみにしてたのに飲めない
2015-04-02 12:25:23

@kokonotan
レモンジーナが無ければガラナを飲めばいいじゃない
2015-04-02 12:25:22

@Goma_420
レモンジーナ土の味って…みなさん土食べたことあるんですか…
2015-04-02 12:25:21

@ota_chan_dayo
レモンジーナ土の味するって言ってる奴土食ったことあんのか
2015-04-02 12:25:12

@ukon_Y
レモンジーナはレモンというかファンタグレープフルーツを思い起こす味だった気がする
2015-04-02 12:25:09

@ms_gck
レモンジーナで土の味するとか、普通に味覚障害でしょ。ただの柑橘飲料
2015-04-02 12:25:08

@routube
おっかしいな、さっき買い物行ったけどレモンジーナほんとに売ってない。多分田舎には出荷すらされてない系。
2015-04-02 12:25:05

@tomochan_satou
ハムスター速報:レモンジーナを飲んで「土の味」がした人に悲報wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/plEIdAhtny @hamusokuさんから
あら、そうなのかしら。これが本当なら、全然疲れてないってことね。つまりまだまだ若いってことね
2015-04-02 12:25:04

@Lark23
レモンジーナがなければドクターペッパー飲めよ
2015-04-02 12:24:57

@Teapot_sugar
巷で話題のレモンジーナが81円だったので購入してみた。
2015-04-02 12:24:55

@saki_wct
レモンジーナ、コンビニで見かけたので買ったのですが、普通にレモンの味がします。土の味なんてしないよう。
2015-04-02 12:24:53

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント