湯河原殺人!額に包丁の刃が全て隠れるほど突き刺さっていた!人間って一番恐ろしい生き物だった件

スポンサーリンク

@Sankei_news
火災現場から額に包丁が刺さった女性遺体が見つかった事件で、女性の顔は人相が分からないほど殴られていたことが捜査関係者への取材で分かりました。県警は放火殺人事件と断定、捜査本部を設置しました。
http://t.co/CCHdQuDrFr @Sankei_newsさんから
2015-04-22 07:16:27

@_5newspaper
[産経]女性の顔を激しく殴打か 放火殺人と断定、捜査本部を設置 湯河原 http://t.co/buOP8z2bjY 神奈川県湯河原町宮下の平井美江さん(66)方で21日早朝、火災が発生し、額に包丁が刺さった女性の遺体が見つかった事件で、女性の顔は人相が分からないほど殴られてい…
2015-04-22 01:47:10





@tossi_botter
額に包丁が刺さった女性遺体 自宅近くの障害者支援施設に従事する女性 / http://t.co/uSkFJwi0te ライブドアニュース – 主要トピックス
2015-04-22 07:15:16

@nekonoko0927
おはようございます。湯河原の事件、『被害者の額に包丁の刃の部分がほとんどめり込むほど突き刺す』って…。ヒトの頭蓋骨ってそんな簡単に包丁刺さるほどヤワじゃないと認識していたのだが。しかしこの容疑者は結構早く見つかりそうですね。自殺とかしてないといいんだけど…。
2015-04-22 07:15:07

@manto2712
おはよう(^_^)さん今日の天気は⛅️
額に包丁、本当の事件なんですね〜
イヤな気分です…
いい1日を‼︎
2015-04-22 07:14:38

@takumi2news
【TBS News-i】 湯河原の女性殺害、顔や頭を執ように傷つける:  神奈川県湯河原町で額に包丁が刺さった状態で女性が死亡しているのが見つかった事件で、女性は顔や頭を執ように傷つけられていたことが新たにわかりました。
http://t.co/MHD2SAHXst
2015-04-22 07:09:05

@toritube
TBS 湯河原の女性殺害、顔や頭を執ように傷つけられる:  神奈川県湯河原町で額に包丁が刺さった状態で女性が死亡しているのが見つかった事件で、女性は顔や頭を執ように傷つけられていたことが新たにわかりました。
http://t.co/pJbdjWtiQH
2015-04-22 06:44:07

@mksm09813269
額に包丁とか怖すぎ〜_:(‘Θ’ 」 ∠):_
2015-04-22 07:05:13

@Tranthica
額(の右側)に包丁が柄まで刺さってたとか昨日から謎めきパないんだけど、金槌か何かで刺したのか?頭蓋骨あるのにどーやったら刺さるんや!!そしてどんだけ憎まれてたんや被害者サン…。合掌。。
2015-04-22 07:03:50

@tv_asahi_news
額に包丁が刺さった女性の遺体が見つかった事件で、女性の顔には他にも十数カ所の刺し傷があることが分かりました
http://t.co/eRVlC2U6E8 http://t.co/ueVQ16oN5c
2015-04-22 06:56:42

@kirara905
ひ・・額に包丁の刃が全て隠れるほど突き刺さってたって
どういうこと・・???
2015-04-22 06:54:52

@yuh_m13
湯河原の殺人、なんだこれ、、、額に包丁刺さってるってのもアレだが、刃が全部隠れるくらい深く刺さるって、どうやっあらそんなことできるんだ。額って皮と骨しかないだろ
2015-04-22 06:45:30

@sizukagozen8
湯河原の女性殺害、顔や頭を執ように傷つける:  神奈川県湯河原町で額に包丁が刺さった状態で女性が死亡しているのが見つかった事件で、女性は顔や頭を執ように傷つけられていたことが新たにわかりました。 http://t.co/IHCQinl6Ed
2015-04-22 06:43:06

@kilik47
額に包丁が刺さった遺体とかって、ドラマみてぇ。
怖ぃわぁ……(゜o゜)
2015-04-22 06:31:24

@tt_round
ゲッ火災現場から額に包丁が刺さった遺体が見つかっただって
2015-04-22 06:31:02

@twinews2
【社】 湯河原の女性殺害、顔や頭を執ように傷つけられる (TBSテレビ): 神奈川県湯河原町で額に包丁が刺さった状態で女性が死亡しているのが見つかった事件で、女性は顔や頭を執ように傷つけられていたことが新たにわかりました。… http://t.co/r2D74xnGmu
2015-04-22 06:22:08

@batcopmark42
湯河原の事件すごいな…人相がわからなくなるほど殴られて、なおかつ額に包丁の刃がすべて隠れるほど刺さってるとか。これ絶対に憎んでの犯行だろ。
2015-04-22 05:56:22

@diet_twity
殺人か、全焼住宅から額に包丁刺さった女性遺体 神奈川・湯河原 http://t.co/gbHY553ffA
2015-04-22 05:45:18

@Shar6507
額に包丁って・・・そんな簡単に額に包丁って刺さるの?(^^;
2015-04-22 05:33:00

@AndSc27
額に包丁って人間って一番恐ろしい生き物だなほんと
2015-04-22 05:31:32

@dareka3
額に包丁が突き刺さったままって、どうやったら刺さるんだよ
2015-04-22 05:03:16

@emillyikuta
額に包丁とか考えられない〜骨じゃん顔面に刺すとか狂ってるわ
2015-04-22 04:59:31

@109Yoroshiku
神奈川県湯河原町宮下の平井美江さん(66)方で21日早朝、火災が発生し、額に包丁が刺さった女性の遺体が見つかった事件で、女性の顔は人相が分からないほど殴られていたことが捜査関係者への取材で分かった。 http://t.co/9ogajd6nst
2015-04-22 04:32:06

@finddeepnews
湯河原町宮下で鉄パイプ類で暴行事件、さらに額に包丁が刺さった遺体発見の放火殺人も http://t.co/XYFaqNNzNk
2015-04-22 04:31:30

@6mana9
昨日の火災事件の額に包丁刺さってて燃やされるって、殺人はどれもやばいけどそれにしてもだよね。川崎で男の子殺されちゃったやつと似たような事件がそれより前にあって最近犯人捕まったよね。どれもこれも…
2015-04-22 04:06:03

@twinews2
【社】 湯河原女性殺害 防犯カメラに家を出る人影 (日本テレビ): 神奈川県湯河原町で額に包丁が刺さった女性の遺体が見つかった事件で、防犯カメラに遺体が見つかった住宅から出て行く人影が映っていたことがわかった。… http://t.co/uXA0phVUk8
2015-04-22 04:05:21

@amororen
焼け跡から額に刃物刺さった女性遺体 死因は脳挫滅: 21日午前6時ごろ、神奈川県湯河原町宮下の平井美江さん(66)方から出火、約30分後に鎮火したが、木造平屋の住宅の焼け跡から、額右側に包丁のような刃物が刺さった女性の遺… http://t.co/6Dyb2d0IRl
2015-04-22 03:53:43

@109Yoroshiku
神奈川県湯河原町宮下で21日朝、全焼した民家から住人の平井美江さん(66)とみられる遺体が、額に包丁が刺さった状態で見つかった事件で、県警は22日未明、死因は顔面打撲や刺傷による頭蓋骨骨折に伴う脳挫滅と発表した。 http://t.co/QaMZeHe6sU
2015-04-22 03:46:26

@FlipboardHaru
女性の顔を激しく殴打か 放火殺人と断定、捜査本部を設置 湯河原:  神奈川県湯河原町宮下の平井美江さん(66)方で21日早朝、火災が発生し、額に包丁が刺さった女性の遺体が見つかった事件で、女性の顔は人相が分からないほど殴… http://t.co/hqxWAQCPef
2015-04-22 02:34:14

@twinews2
【社】 全焼住宅から発見の遺体の額に刃物 付近で襲撃事件も 湯河原町 (フジテレビ): 神奈川・湯河原町で、全焼した住宅から、額に包丁のようなものが刺さった女性の遺体が発見された。… http://t.co/EIbh1f0KKj
2015-04-22 01:16:10

@sizukagozen8
全焼住宅から発見の遺体の額に刃物 付近で襲撃事件も 湯河原町 (フジテレビ): 神奈川・湯河原町で、全焼した住宅から、額に包丁のようなものが刺さった女性の遺体が発見された。 付近では、鉄パイプで男性が殴られる事件も起きて… http://t.co/ga9SvJ0Zfw
2015-04-22 01:05:07

@karasugi_yuto
テラ地元 という言い方は悪いかもしれませんが、自分の住む町でこういうことって起こるものなんですね
焼け跡、額に包丁の遺体、6時間前にも暴行事件発生(15/04/21) https://t.co/1WrqgQ8G9h @YouTubeさんから
2015-04-22 00:27:34

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント