ちょっとちょっとちょっとおそ松さん早く見たいんやけど~の件

スポンサーリンク

@iroha08051
昨夜のおそ松さん凄かったんだね。録画してるから帰ってみよう
2016-01-26 07:57:46





@jagaimo818
ちょっとちょっとちょっとおそ松さん早く見たいんやけど~ッッッ!!!
木曜日まで見られへん~ッッッ!。゚(゚^ω^゚)゚。
2016-01-26 07:57:44

@orenge123023
おそ松さん話題なってる…(笑)今週のは仕方ない。
2016-01-26 07:57:43

@p_vtq
おそ松さん16話ってなに…?
一カラなの!!?ねぇ!!!
2016-01-26 07:57:42

@nina1339k
早起きできたからおそ松さん見て出てきたけどあれいろいろ大丈夫かwwwwww
2016-01-26 07:57:41

@DooooxxxKm
刀剣乱舞といいおそ松さんといい、公式が優しすぎると辛いね。昇天しちゃう。
2016-01-26 07:57:40

@azu_choco23
おそ松さん早く見たい〜〜帰ったら即見よう。仕事がんばらねば。
2016-01-26 07:57:39

@kaitopooon
【おそ松さん16話】カラ松「安心してください、履いてますよ」 (0:11) #sm28083213 https://t.co/YDpBm0PP52 ワロタ
2016-01-26 07:57:38

@sinra00
ここ二話くらいおそ松さん見てないんだけど、TLからきになる言葉が流れまくってて気になりすぎる。
2016-01-26 07:57:36

@yk_1436
起きたらおそ松さんすごいことになってる カラ一会話したのねおめでとう
2016-01-26 07:57:35

@Blue7Rabbit
おそ松さんのイベント会場が幕張メッセか…( ꒪﹃ ꒪)
2016-01-26 07:57:34

@coffeesummer8
CDで通して聴いたワケじゃないからなんとも言えないけどめた5の曲聴いてたら6人の個性がぶつかり合ってるというよりなんというかおそ松さんがおそ松くんになってしまった感がある。個性がある6人がみんな同じになってしまったというか
2016-01-26 07:57:32

@nanamiberry
おそ松さん、公式がホモ、という情報には追いついた
2016-01-26 07:57:30

@550_panda
おそ松さん見てないけど、前ジャンルで推しが同じだった人たちがみんな十四松推しなんですよね
2016-01-26 07:57:29

@tomouse17
おそ松さん早くみたいー!!
色松…公式ありがとう( *´・ω)/(;д; )
2016-01-26 07:57:28

@nipper_3
GLAYのHISASHIさんによる「おそ松さん」OP曲演奏がかっこよすぎ 「さすが一三四松さん」 – ねとらぼ https://t.co/Rr46vSGJHt
2016-01-26 07:57:26

@chillrain0513
なんかおそ松さんたくさんトレンド入りしてるwwwww
2016-01-26 07:57:25

@Shirasaki_12
我が家の火曜の朝はとても賑やかです。何故か。私と母がアニメ おそ松さん の録画したものを見て爆笑しているからです。今朝も、私は(何を見せられているのだろう)と思いながら、ローションまみれなF6を見て笑いが止まりませんでした。おかげさまで楽しく一日を過ごせそうです。
2016-01-26 07:57:24

@sayaka__u_u
なんでぐじら先生がおそ松さんセックル絵書いてるの???そんなに???期待に胸が膨らま過ぎてやばいぐじら先生ありがとうございます
2016-01-26 07:57:23

@nt_816
私がフォローしてる松クラスタさん、おそチョロ好きさんばかりなんだけど、パッと見た印象カラ一<一カラな感じ。私もどっちかと言えばそうなので、やっぱり好みがあるのかしらね。
2016-01-26 07:57:18

@osomatuSISO
みなさん死んではる・・・
(今おそ松さん見た)
2016-01-26 07:57:17

@suuu_dtgm328
トレンドおそ松さんのかな?
いっぱいあるけど何があったんだろ
あたしおそ松さん見てないから
全然わかんない
2016-01-26 07:57:16

@lFTI8rxVmjCp1oU
友達が今回のおそ松さん神回って言うから早く見たい
2016-01-26 07:57:15

@maysnow55
【動画あり】GLAYのギタリスト・HISASHIさんが人気アニメ『おそ松さん』のOP曲を弾いた動画が話題! プロってスゲェェェエエエ!!! https://t.co/7PGh0lg4LA @RocketNews24さんから
2016-01-26 07:57:13

@yu_u1211
若干おそ松さん地雷かもしれない…おそ松さん自体は悪くないとは思うけどマナーの悪いファンが…
2016-01-26 07:57:10

@uu_________
今週のおそ松さんはぺペロとみんなだいすき\アッー/ https://t.co/97acwIHA4Z
2016-01-26 07:57:09

@HANA_kkthanx
先週も昨日もおそ松さんの録画失敗してる( 。゚Д゚。)
2016-01-26 07:57:08

@snfkn_22s
おそ松さんに妖怪沼渡りを閉じ込め包囲し殺せ今がチャンスだ
2016-01-26 07:57:06

@NakurunFK
観るけどね!おそ松さん観るけどね!
まだ、観てないけど…流れてくる画像見ると、あぁ…ってなる。
公式がやると萎えるタイプの私だ。観るけどね。
2016-01-26 07:57:05

@Natunal_Ant
毎回おそ松さんが放送されるとその翌日トレンドがそれだらけで。
2016-01-26 07:57:04

@pso2_pafe
GLAYのHISASHIがおそ松さん弾いてた。
https://t.co/mEpUAoSxl8
2016-01-26 07:57:02

@miku213002
おそ松さん気になるな〜帰ったら見なきゃ:(;゙゚’ω゚’):
2016-01-26 07:57:01

@mimu1111
今回のおそ松さん見てて思ったんだけどタイトル見た瞬間すっごい重い武装して戦いに挑んだけど敵が見たこともない武器で武装剥ぎ取っていく感じする
2016-01-26 07:56:55

@kinako5742
おそ松さんには地雷が少ないのでほとんどのカプは見れます。一カラのみどうしても見れない‥何故‥‥
2016-01-26 07:56:51

@rider09875603
おそ松さんop前回の方が意味不明感出ててよかったな
2016-01-26 07:56:50

@mtarou1113
おそ松さん7個もトレンド入りしてる
そしてほぼ全部カラ松&一松
そんな中ひっそりとわたしは次回の十四松まつりの準備じゃー!!!!!
2016-01-26 07:56:49

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント