銀シャリの次にとろサーモンでお寿司の出来上がり!和牛のせても美味しそうだった件

スポンサーリンク

@rainbowmaker3
銀シャリの次にとろサーモン
お寿司の出来上がり
和牛のせても美味しそうだった
好みは和牛
2017-12-04 18:19:13





@kiririnpou
とろサーモンのちょっといい話 CM中の久保田の行為に審査員・小朝「ジーン」 https://t.co/r1RJLWjAWa #スマートニュース
2017-12-04 18:19:02

@moyuru_custard
とろサーモンを応援していた後輩に会って「おめでとう」と伝え「ありがとうございます!!!…ヤダッ、私ったら自分のことみたいに///」と可愛く照れさせたら今年のM-1は終わりです
2017-12-04 18:19:01

@samachi_
M-1見てないけどとろサーモンは地味に昔から応援してたから嬉しいぞ
2017-12-04 18:18:39

@hituji_doumei
さっきおやつに焼き芋🍠食べてて、昨日のとろサーモンの芋神様のコト思い出した(´・ω・`)
2017-12-04 18:17:42

@sagupanil
とろサーモン、故郷・宮崎ではM-1放送されず…「故郷に錦、飾ってません」 – デイリースポーツみて! https://t.co/s1O6TSo63H
2017-12-04 18:17:18

@_yorunotobari_
∞の捺印式観てきました
和牛さんが、撮影の時にとろサーモンって言ってたのが悔しそうだなと(笑)
野田さんもただいまーってピースできて(笑)
ホッとした😌 https://t.co/eLHk2clGea
2017-12-04 18:16:47

@katattu1019
M-1のとろサーモンの石焼き芋のくだりは、なんか前にやたら石焼き芋の歌をラップで歌うコンビがいて、ん?って違和感を感じた。しかし1番面白かったのはミッキーと服装同じ的なくだりでしたw
ラストイヤーに優勝おめでとうございます!ずっと… https://t.co/uZ3RNVW8wp
2017-12-04 18:16:37

@simon_tsujimori
一晩たったので、、
とろサーモンか、、、
自分的にはミキの方が断然おもろかった!
#M1グランプリ
2017-12-04 18:16:27

@ichigonaokorinn
実家来たからとろサーモンのDVD発掘してきた…(^o^)10年前のやつ…帰ったら見よ… https://t.co/RVTn5dadLf
2017-12-04 18:16:16

@uiroh
とろサーモンの完全に諦めてた表情やったのに優勝が決まった瞬間の信じられんって顔が良かった〜
実際嘘や…って言ってたし
とても良いものを見た
2017-12-04 18:16:08

@naoki723
とろサーモン久保田いいやつじゃんか🤔
でも俺はラップをしてるイメージが強い😎
2017-12-04 18:16:05

@YukariMoriyama2
今Mー1思い返すと、スーパーマラドーナとかまいたちが同点で決勝に上がれなかった時のくだりで、とろサーモンが敗退?いや、上がれる!っていうのもある意味振りに思えてしまう(´・ω・`)
2017-12-04 18:16:01

@dj_tks
NEWS RAP JAPAN、たまに観てますが個人的にここ最近でいちばん面白かったのはこの回のとろサーモン久保田氏です 優勝おめでとうございます!
お父さん お金払って他の女とお風呂入りに行くクセに https://t.co/qnsTmEPDsy
2017-12-04 18:15:48

@mitan_mitan_
とってた中川家×コントみたら、面白すぎて死んだ。とろサーモンのひともでてたし
2017-12-04 18:15:33

@boooooow
とろサーモンはひっそりとしてるとこが良かったのにこんなに名前を見るのが悔しい
2017-12-04 18:15:00

@ekgtsg69
よくわかってないから、とろサーモンって銀シャリの人でしょって聞いたよ
2017-12-04 18:14:59

@shizuayya
昨日はM-1グランプリでしたね。
とろサーモン優勝おめでとうございます!!!
あきらめなければ… https://t.co/FBTMZXNYXg
2017-12-04 18:14:56

@dommm753
そのタイミングでとろサーモンが東京進出しなかった理由って、ただ単に久保田さんが関西のセ◯レとの関係を終わらせたくなかったからだったような、、 >RT
2017-12-04 18:14:44

@Noel_DesignBure
今日のご飯はサーモン、とろサーモンの炙り、ネギトロの海鮮丼ですた。殺人的に美味かったけど写真撮り忘れたのでテロ失敗です。
2017-12-04 18:14:42

@edamatsukima
とろサーモン村田さんのコメントがよかった(ToT)✨
2017-12-04 18:14:04

@3mouth_kitamura
とろサーモンさん優勝素晴らしい!村田さんは僕がこの業界で初めてご飯に連れて行ってくださった、芸人さん。嬉しい。
2017-12-04 18:14:03

@marchwarai
あーーー!ヒルナンデス録画するの忘れてた……せっかくとろサーモンと大吉さんの共演なのにーーー!
2017-12-04 18:14:02

@B713121
KOCとかTHE MANZAIとかM-1で優勝する芸人見ていつも思うけど昔からネタは面白いのに世間にはハマらないのねー!
銀シャリとか、トレエンだって面白いのにとろサーモンもねめちゃくちゃ面白い!
久保田さんのくそ加減最高だし!
2017-12-04 18:13:52

@sahara_0827
M-1、、生で見ればよかった。
明日はジャルジャルから見ます。
2回戦でとろサーモンがどんな漫才をやるか楽しみ。
録画で見ると結果発表でどきどきするに30秒早送りを無意識に押してしまうからだめだ((
2017-12-04 18:13:41

@yuzuyoshioka
とろサーモン優勝おめでとう♪
でも個人的には和牛だったなぁー
2017-12-04 18:13:32

@nikochikatan
M1被り付きで見たけど私はやっぱりジャルジャルのネタ、世界観が大好き。万人受けしないのは分かるけど。自分たちのスタイルを貫く姿がカッコいい。その次はかまいたち。決勝三組は全く笑えなかった。とろサーモン、和牛は一本目は良かったんだけどなぁ。
2017-12-04 18:13:20

@342k
結構周りが和牛を推している中、ミキ派の彼氏ととろサーモン派の私で昨日戦争が起きていた
2017-12-04 18:13:16

@XIwagami
和牛が霜降り牛ならとろサーモンは熟成肉だ
という妙な例えが思いつきました #M1グランプリ
2017-12-04 18:13:02

@agotarou
テレビ見てたらとろサーモンていうお笑いコンビがどうとかあったけど
この二人宮崎出身なんだ、そして高校が同じっていう
2017-12-04 18:12:28

@TBSR_castnews
とろサーモン、M-1憎んだ過去をバネに王者「漫才師としての宿命感じた」 https://t.co/dq3hGfwJo5
2017-12-04 18:12:09

@memaiemi
とろサーモン✨この間生で観たばっかだから、倍で嬉しい💕ちなみにまだ観てないwww
嫌でも優勝分かるこのご時世‼ https://t.co/cKTWQd0O1w
2017-12-04 18:12:06

@SCA_PBR
「うわ、とろサーモン一番面白かったのに、優勝出来んかって残念やわ。」
みたいなネタやったのに、優勝してくれて嬉しい。
2017-12-04 18:11:59

@AROCHUAFUREKO
M-1面白かった!ユニバース、違うネタも見たい。とろサーモンのヤバイ感じがハマって爆発!!
2017-12-04 18:11:55

@nerusaki
M-1優勝したからとろサーモン食べようって気持ち、もうみんな忘れちゃってるからね
2017-12-04 18:11:47

@38_sadistic1
とろサーモンネタ一本目の時、久保田さん蝶ネクタイしてなかったけど忘れてたんかな😂
2017-12-04 18:11:41

@ao4999
M-1感想。
①ゆにば?、カミ?、とろサ通常、スーマラおもろ、マヂ笑、さや香😄、ミキうるさ、和牛爆笑、ジャル?
②とろサぼちぼち、ミキ何回も見た、和牛嫌味たらし
和牛は2本目がマナミちゃん系なら優勝してたよな。とろサーモンで納得。
2017-12-04 18:11:37

@ukidamadamono
ゆにばーす、さや香、和牛、スーパーマラドーナ、とろサーモンが面白かった。特にゆにばーす。何故決勝に残れなかったのか!!!
2017-12-04 18:11:16

@odo_69
とろサーモン久保田が性格悪いとかクズって言われてる要素が凝縮されている、清々しい。 https://t.co/DKDZabj5FU
2017-12-04 18:10:57

@pinkrevolver01
そっか、完璧に失念してたけどとろサーモンおめでとう、特に久保田ww
2017-12-04 18:10:56

@nakig_mawas28
⚡️ “13代目の王者「とろサーモン」に止まらないお祝いツイート”
https://t.co/Xs6jgIGni8
2017-12-04 18:10:55

@abea209
そしてとろサーモンもあんなにどん底時代あってまあ好きだけど売れないんだろうな〜なんて思ってたのに、昨日の夜からこんなに知名度上げちゃって本当に嬉しい、特に昨日の一本目のネタは勢いあったし、2本目は本当に好きなことやってて更に優勝しちゃったとろサーモンを誇りに思う、総括すると好き
2017-12-04 18:10:50

@kf1026
別に今だから言うわけじゃないけど、今だから言うけど、好きな芸人はダイアン、天津、とろサーモン、ストリーク(解散)だよ。オールザッツに育てられました。
2017-12-04 18:10:48

@BcofvLuBVeXnHa9
女子旅最高やった😭💕
またいきたい🙊💕笑
ってか、帰ってきて録画してたM-1観たけど
なんでとろサーモンなん🤔??
私は絶対、和牛派っ🙋🙋🙋 https://t.co/Bvcw0aGtJU
2017-12-04 18:10:47

@piyo_Crow06
結局ホリケンでとろサーモンだったんだ、基本録画でしかテレビ観ないから世の中とタイムラグがある(^-^;)
2017-12-04 18:10:34

@guitar_kj
とろサーモンが優勝したからとろかサーモン買えばよかったかな
2017-12-04 18:10:18

@hassaku001
とろサーモンと和牛のネタを2回、ジャルジャルのネタを6回見返しました。まだ面白いです。
2017-12-04 18:10:14

@aimainaanata
エドシーランを聴きながら
昨日のM-1思い出してる。
とろサーモン、ごめんなさい、絶対ないと思ってたけど、面白かった!
声出して笑いました!
今回は全体的にレベル高過ぎ!
ジャルジャルが個人的には凄く良かったけどなぁ♡
2017-12-04 18:10:11

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント