ついに中村悠一と中村優一が会合する時が来た件

スポンサーリンク

@869GOU
一連の中村優一くんと中村悠一さんのやりとりをニヤニヤしながら見ている私
2017-12-23 23:17:00





@ranran717171
中村悠一のおかげで優一がトレンド1位になるという。
2017-12-23 23:16:48

@haine_vrock919
TLが中村悠一と中村優一が、出会ったぁ〜 状態になってる
中村優一(cv中村悠一)実現すんの楽しみにしてる。
2017-12-23 23:16:47

@__mrmromr
中村優一、ゆうきゃんのことゆういちさまって呼んでて笑うwww
2017-12-23 23:16:37

@takeraku_1028
中村優一cv.中村悠一
こ れ は や や こ し や
2017-12-23 23:16:17

@erogandam
中村優一さんのを杉田さんでやってみたらどうなるかと思ったけど、yahooはイケメンやなぁ
2017-12-23 23:16:05

@ak0211
ついに中村悠一と中村優一が会合する時が来たというのかwww
2017-12-23 23:15:57

@zIKYwe9Rijx6zw8
中村悠一が中村優一と話してんのに杉田の話持ち出してくる腐女子なんなん
2017-12-23 23:15:26

@zr_disney
今日大掃除で中村優一の思い出をキレイにしましたが、最初にハマった俳優は中村優一です
2017-12-23 23:14:58

@kulumi2242
武田航平くん率いるキバ勢に負けないようなファンサービスをする中村優一くんつよい。
2017-12-23 23:14:39

@enoki05
中村優一さんと佐藤健さんいつかまた共演してほしいゾ…
2017-12-23 23:11:40

@Consento775gin
中村悠一と中村優一が
繋がったことがやばすぎて…
電王やってください…( ;∀;)
他でもいいから……
中村優一 (cv:中村悠一)をぉぉぉぉぉ
2017-12-23 23:10:52

@makutokomu
【朗報】自分を検索すると声優の「中村悠一」にたどり着いてしまう中村優一さん、中村悠一とネットで対面 https://t.co/t7g3a0EFoA
2017-12-23 23:10:47

@KrGurei
バイトがラストまで入ってたから、疲れたんだけれど、中村悠一さんと中村優一さんの件で元気出た〜
楽しそうだと思う!
2017-12-23 23:10:26

@6yt_mosu
中村悠一さんと中村優一さんが繋がるこの世界、ほんとに素晴らしいと思います
2017-12-23 23:10:25

@piyohiko0613
中村悠一と中村優一の絡みすごい!!!!!
夢の共演じゃん!!!
2017-12-23 23:10:05

@ebisen72go1
中村優一君と中村悠一君が遂に繋がってなんだか笑えるwww
RT
2017-12-23 23:09:11

@karama2_k
1位だ〜!!!!!!御二方ともリプ可愛かったもん〜!!!
おめでとう中村優一さん!!中村悠一さん!!更なる活躍を!! https://t.co/xu614A3OXs
2017-12-23 23:09:06

@maikoooo_maru
中村悠一で検索したとき中村優一が先に出てきたのは
2017-12-23 23:08:33

@aya_2148
中村優一くんがゆーきゃんのこと好きすぎて面白いwww
もうフォローして来たわ😂😂😂
2017-12-23 23:08:22

@tkhr0198
中村悠一さんも中村優一さんも好きだからめっちゃ嬉しい。
2017-12-23 23:08:10

@hayato_freedom
中村優一が中村悠一の話して
中村悠一が中村優一のツイートをリツイートしてる
嬉しい https://t.co/ym8gtqvuAI
2017-12-23 23:08:04

@uduki__yayoi
中村優一(CV. 中村悠一)はあれだ…、中村悠一ボイスのイマジンを新たに出して中村優一演じる桜井侑斗に憑依させれば完成する…
2017-12-23 23:07:35

@445_00
中村優一(CV中村悠一)……ざわ……ざわ……
2017-12-23 23:07:24

@mag33333
RT
中村優一(CV中村悠一)を心よりお待ち申し上げるw
2017-12-23 23:07:22

@yrk_650
トレンドの中村優一が暗に俺のが先とマウントとってんのかと思ったらかなり穏便どころか微笑ましい光景だったので寝たい
でもトレンド優一のほうで良かったねと思うくらいには電王(響鬼)すき…💤
2017-12-23 23:07:20

@nakke1106
昔は『なかむらゆういち』と言えば電王に出演していた中村優一さんが好きだったのですが、今は申し訳ないくらい中村悠一さんが大好きです。申し訳ない事に。
2017-12-23 23:07:15

@mai_ksr_8
「中村優一」で検索すると「中村悠一」が出てくるの面白すぎかよなんだよそれwwwwww>RT
2017-12-23 23:06:35

@ageha_ruka
中村優一・悠一事変に周辺が盛り上がってるの楽しすぎww
2017-12-23 23:06:34

@999mois
中学生の時、夜ラジオ聴いてたら中村優一さんのラジオはじまってえ?中村悠一??って混乱したの思い出す
2017-12-23 23:06:30

@BSoshi01
桜井侑斗演 中村優一(cv中村悠一)希望 https://t.co/lX6sVd7Jnk
2017-12-23 23:06:05

@asa31asa
中村優一が中村悠一とお話しして中村悠一と中村優一…なんだこれすげーな!!
2017-12-23 23:05:47

@miyumaru714
中村優一と中村悠一の夢のコラボ…
待ってます( ˘ω˘ ) スヤァ…
2017-12-23 23:05:22

@subaru9jo
中村優一と中村悠一が繋がることによって夢が広がりんぐ。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しすぎかよ
2017-12-23 23:05:11

@630amtk0615
中村優一と中村悠一が…笑
ぜひ何かしらで共演してください!笑
2017-12-23 23:05:01

@sleeve_pear
中村優一がめちゃくちゃ仕事を欲しているということはビンビンに伝わってくる
2017-12-23 23:04:47

@nsht8
懐かしいな〜私、中村優一と誕生日一緒でさ、ゼロノスが好きだった
2017-12-23 23:04:43

@KF_trg10
中村優一と中村悠一が繋がったとかすげぇ
どっちも好きだからなんか嬉しい
2017-12-23 23:04:32

@AnkoNoGenaka
はあああああああああああああ遂に中村優一さんが中村悠一さん絡みのツイートをしたああああああああああああああああ!!ぜひ共演して下さい!! RT
2017-12-23 23:04:30

@buriraco
俳優の中村優一さん「中村優一で調べるとGoogleでもYahooでも声優の中村悠一さんが出てくる」→ファンの間で夢が広がる – Togetter https://t.co/ZyUfDbaA5l @togetter_jpさんから
2017-12-23 23:04:29

@reizunmen
中村優一さんのツイートが伸びてる!っと思ったらそういうこと!中村悠一さんからすごい
2017-12-23 23:04:23

@aratatti68
中村優一(cv中村悠一)とか2桁になろうと貢ぐわ
2017-12-23 23:03:52

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント