だからどーしてメットライフドームでやるのかわからない件

スポンサーリンク

@ocd_gr_yun
メットライフドームに行った時点でまた泣きそう
2017-12-24 14:43:58





@lc2s4
メットライフドームもう嫌、って思ってる人絶対おる説
2017-12-24 14:42:39

@yuuu_0301
しかも会場は6thの思い出の詰まったメットライフドームだよ…いくのは大変だけど始まってしまえばとてもいい会場でプリンスとの距離も近くて私はあそこ好きなんだよな
2017-12-24 14:42:34

@RISH_NIGHT_VENS
ST☆RISHでメットライフドーム2daysということは、次のプリライは東京ドームとかいっちゃうんじゃね??
2017-12-24 14:42:22

@0905__k__r__
これだけは言いたいのだけど、
メットライフドームでジェスチャーゲームとかやるなよ、絶対だぞ
2017-12-24 14:41:44

@omochi_yeah
メットライフドームはまじで死んでたから本当に行きたくない…このままじゃ楽しめないってくらい体調ゴミクソになったから早々に座席ついて休んで水分補給して寝て何とか間に合わせた感じあった
2017-12-24 14:40:13

@mopa_podn
スタリファンミ死ぬほど嬉しいしメットライフドームめちゃくちゃ良いとこだったのではちゃめちゃに嬉しいんだけど、問題はリストバンド(遺言)
2017-12-24 14:39:53

@a_liddel_nico
あとなんでまたメットライフドームなんだよ💢💢💢💢💢💢もういいよ💢💢💢
2017-12-24 14:39:37

@rrrryu_riv
どんだけメットライフドーム好きなの??!!!あんな辺境の地やめてくれ
2017-12-24 14:39:34

@you_hanamiya
でもね、メットライフドームはだめだよ…プリライ思い出すから、恐ろしい😱でもファンミってライブではないよね?イベント的な?でも2日間もあるし!!!
2017-12-24 14:39:05

@rico_pin86
もしかして、メットライフドームだからという理由で行かないプリンセス意外と多いんじゃないか……?!
2017-12-24 14:38:23

@ocd___kannaxxx
ST☆RISHのファンミ決定とかすご!しかもメットライフドーム!
かるないやったからスタリもくると思ってた💓
2017-12-24 14:38:22

@tkk_CR
Q,メットライフドームに集まるプリンセス達のメガネ率を計算せよ
2017-12-24 14:38:21

@xs130906
そもそもマジLOVEキングダムが私たちのメットライフドームだった可能性(?)
2017-12-24 14:38:04

@riko226226
メットライフドームって時間によっては交通機関しぬよね…
2017-12-24 14:38:00

@key2063
魂をメットライフドームに置いてきたあの日からずっとやめられなかったカウントダウンをリセットする日が来てしまったのかもしれない… https://t.co/xPTs8RFaCz
2017-12-24 14:37:48

@_bbbayyy_
うたぷりのファンミーティング?またメットライフでやるのな〜うたぷりファンの聖地だねメットライフドーム
2017-12-24 14:37:44

@mgsm06366887
とりあえずメットライフドーム拝みに来た
ファンミーティング行けますように https://t.co/fWc43vJBhM
2017-12-24 14:37:36

@dkn_yk
メットライフドームというかムー…ックを許していない
2017-12-24 14:37:34

@aya_anim
メットライフドームには人一倍敏感wめっちゃ分かる あの入場システムは地獄だった でもファンミは楽しみだわ
2017-12-24 14:37:32

@airanmiu_mittun
そして!!!!!
うたプリさんはメットライフドームがお好きですね!!!!!!
あそこは行きたくないです!!🙋🙋
寿パレス在住なのに遠いです!!!
何回乗り換えしなくちゃ行けないと思ってるんですか!!!!
2017-12-24 14:36:38

@mi_020
スタリおめでとう✧°˖◝(*´▽`*)◜˖°✧メットライフドームって事以外最高!
2017-12-24 14:36:26

@___ynk_
プリライから1年も経たずにまたメットライフドームに帰れると思うと高まる 登山の格好で行かなきゃ
2017-12-24 14:36:10

@savfyu
だからどーしてメットライフドームでやるのさ_(:3」 ∠)_
2017-12-24 14:36:07

@peach0319_g
プリライ7th@メットライフドームはやめてwww
2017-12-24 14:35:39

@omochi_yeah
トークバラエティって、声優じゃなくてプリンスとしてしてくれるものよね?そんなの行きたい以外なくない?でも就活だし二度と行きたくないメットライフドームだしハァ〜〜〜〜〜
2017-12-24 14:35:35

@ma1_2bu2_9
ちょっとまって…ビジュアルやばいし、メットライフドームでファンミ?
2017-12-24 14:35:24

@megatologos
スタリのファンミ‼︎ 絶対行きたい‼︎ また、メットライフドームとか、ユニフォーム使った甲斐があったわぁw https://t.co/fH3ZvoELKj
2017-12-24 14:35:21

@UKMmts314
しかしメットライフドームって懲りないですね
2017-12-24 14:34:59

@uesama_31
メットライフドームでファンミって何?ファンミの規模じゃねえ😂
2017-12-24 14:34:40

@Sxj1220
ファンミですらメットライフドームって7th、、、
2017-12-24 14:34:16

@Ranmaru_bekuku
今からメットライフドームの下見してこようか(*´ч ` *)
2017-12-24 14:34:15

@i7_Io125
メットライフドームでまたやるのwwwww
みんな泊まりにおいで()
2017-12-24 14:33:11

@06asbibico
メットライフドームか…あの悲劇を思い出すからあんまり好きではない(._.)
2017-12-24 14:32:48

@slyeomee
でもキャパはプリライに比べれば広いね?!?!
スタリだけでメットライフドームって考えれば
2017-12-24 14:32:38

@miya0608yoko
ちょっと待って!!何枚詰めば良い?
え?メットライフドーム?って思いはあるが・・・
とりあえず、確実に行くには何枚!!?
2017-12-24 14:32:14

@o_10_8
んんんんんーーー!!!!!!!
すたり!!すたり単独!すたり😭😭😭2日間…メットライフドーム……広い…うっっ https://t.co/EpFzD0Slch
2017-12-24 14:32:04

@U_ToRa_7
カルナイ担の皆様の墓場はフォーラムだったのできっとスタリ担の墓場はメットライフドームですね……
2017-12-24 14:31:12

@koyasu0505
プリライファンミ、メットライフドームなのかぁ・・・
プリライの悪夢が蘇るんだけど・・・
私はあそこもうトラウマだよ・・・
2017-12-24 14:31:05

@38_utapri
スタリ単独でメットライフドームが埋まるって考えられてるんだよね…嬉しいな
2017-12-24 14:31:02

@uripri_qnrr
メットライフドームならまだ引越ししないほうがいいかな…うたプリ事情で変わる住まい
2017-12-24 14:30:38

@slyeomee
メットライフドームへのプリンセスの反応に笑う
2017-12-24 14:30:21

@hacca33
メットライフドームって名前が聞いたことなさすぎてググったら旧西武ドームなのねwwwwいつ名前変わってたんだwwww
2017-12-24 14:30:20

@SK_oOmst
メットライフドームでファンミーティングはやばい
cd何枚買おうか…
2017-12-24 14:30:15

@companies_uae
13- メットライフドームِ
14- 競馬場ِ
15- ウェブ編集者ِ
16- シャケトラِ
17- 年収900万円家族ِ
18- ジューダスِ
Created is Sunday 24/12… https://t.co/On6YPUJaAX
2017-12-24 14:30:03

@u1_t7
本当にスタリファンミ嬉しい。しかも2days!メットライフドーム!なにこの規模さすがすぎるでしょ!
もうおめでとうしか出てこない🤦‍♂️
2017-12-24 14:29:40

@4423beru
メットライフドーム行けたらってかんじやな…………3月にリコリスあるから……
2017-12-24 14:29:18

@aohika
うたプリ情報きてる!!
劇場版きたーーー!!
まさかのメットライフドームで、ST☆RISHファンミ!?
行きたいに決まってる!!
2017-12-24 14:29:16

@OrangeKashiwa
メットライフドームじゃん?イベントと両方参加は無理じゃんね
2017-12-24 14:28:31

つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント