おいお前ら当然だがアラビックヤマトを飲んでも癌は治らない件

スポンサーリンク

@oguogu2010
東工大がいうんだから、本当なんだろう。ヤマトのりの成分に癌治療に期待。
2020-01-25 23:05:32





@Wi75Pb4enElV6X3
アラビックヤマトの液体のりが癌に効果があるとニュースでやっていたので
株価爆上げと思って見に行ったら非上場だった…⤵︎
2020-01-25 22:37:28

@Brappi_oggy
【よみうり抗がん標的増強薬】★〝明るいノリ〟で県PR…若手県職員、ヒップホップ発信(読売新聞)https://t.co/Ofnpe8IDEn
≪風評被害などで客入りは落ち込んでる。元気付けたい…≫
◆放射線標的の抗がん薬にノリ(大… https://t.co/z9T7pKpph5
2020-01-25 22:12:00

@yuko_2501
ホウ素とアラビックのりが
癌細胞を爆破出来るらしい!
99.9%らしい!ヽ(・∀・)ノ♡
(100%って言い切ってた! いいの?)
まっじかぁー♡しかも安い!
こりはすごいよねー♡ https://t.co/uozwr6oI66
2020-01-25 21:55:16

@KAITOK
『サタデーステーション』見ていて驚いたのは、液体のりが癌を治すのに使える、って話の例が「テロリスト」に爆弾を持たせて、それを攻撃する、みたいな感じだったんだけど、そりゃあテロリストなので「悪」ではあるが、だからと言って殺しちゃえ、って例え話としてもいかがなものか、と。
#土ステ
2020-01-25 21:51:21

@yumamaaaaa
ポリビニルアルコール^ ^
液体のりが癌治療の救世主になるって
5年後にちゃんと治療に使えるといいな
安くて治療中具合が悪くならないって^ ^
2020-01-25 21:41:29

@1vpnHTfFfanVaZY
📺液体のりが 癌治療に効果がある!
あと5年で実用化‼️
よぉ〜〜し 😄5年は癌にならないようにしよう✌️
2020-01-25 21:40:35

@ryu020314
液体のりが癌に効くやつレイザー戦のバンジーガムみたいで草
つよそう(小並感)
2020-01-25 21:40:04

@doraotome
液体のりの成分で癌細胞のみを撃退出来るとぉ?!〜۳( ̥O▵O ̥)!!
2020-01-25 21:38:24

@Kokoroni5296
液体のりが癌の治療に役立つ
凄いことだね
部屋にあったよ🤔 https://t.co/UJgMTMHu2W
2020-01-25 21:38:15

@gomatonegi
癌が治るらしいので液体のり2048372920本飲んだったwwwwwww
2020-01-25 21:36:22

@Aquila_Sunrise
液体のりが癌治療に効果的のニュース。
確か去年白血病かなんかにも効果的とかニュースになってなかったっけ?
最強すぎだろ。
2020-01-25 21:36:00

@free_3758
ちょっと待って
今話題のアラビックヤマトの液体のり、好奇心で200ml飲んだ人いるんですか?
流石に馬鹿じゃないですか?
YouTuberかぶれでしょうか??
のりの主成分が癌に効果あるってだけで、それ以外の物は只のノリを形成してる物質ってこのバカでもわかるのに…
2020-01-25 21:35:59

@prepremamakana
癌治療にのりが有効って話、あと一年早かったらって思う。ちょうど一年前乳がんで友達が亡くなって。たらればなんだけどさ。
2020-01-25 21:35:55

@narin_0602
液体のりが癌に効くってのニュースにされてる!よきね
2020-01-25 21:35:01

@Rico19726551
液体のりに含まれる「成分」が、癌に効果ありだと、発見!
というニュースで、液体のり飲んで救急搬送される人も居そうだよなー。
衝動買いマスク見てて思う。
2020-01-25 21:33:56

@bL67EnFuiAyzSoc
今日昼、離れて暮らす娘に会い👩🏻
あの‼️「ヤマトのり」が救世主‼️と教えてもらった
癌治療に効果と。
スゲ〜‼️ヤマトのり‼️
2020-01-25 21:33:47

@Kurobeki
あっ そういえば
液体のりが、癌の特効薬になるらしいですょ
知ってた〜ぁ?(*´꒳`*)トクイゲ
2020-01-25 21:33:16

@sk31450
大腸癌の治療薬にアラビックヤマトのりの主成分混ぜる話って結構前から出てたじゃん、何で今更…?
2020-01-25 21:31:54

@shimizu__123
液体のりが癌に効くってちょっと前にあったよね 確立されたのかな
2020-01-25 21:30:47

@haruto_RLSC
マイクラに変更
アラビックヤマトのり「何って・・・癌細胞を死滅させただけだが・・・?」 / ニコ生配信中 https://t.co/IsOrlVYsh6
2020-01-25 21:11:24

@haruto_RLSC
【生放送】アラビックヤマトのり「何って・・・癌細胞を死滅させただけだが・・・?」 を開始しました。 https://t.co/AZ6noXhIyO #lv324007430
2020-01-25 19:00:56

@Rozz_pad
のりが癌細胞やっつけるんなら新型ウイルスも文房具でなんとかなったりしない??
2020-01-25 18:41:44

@Raymyth11
最近のりが癌細胞を消すみたいな話題を見たけど、モンエナが数多の病気を治してくれる万能薬にもなる世界に生まれたかった
2020-01-25 17:20:45

@lataleff
液体のりの成分が癌治療に有効って記事見てたら広告が液体のりなのに笑った ニコニコの広告かよ
2020-01-25 16:11:52

@maple0121
株があがった液体のり💕
癌の治療が画期的によくなりそう! https://t.co/uOmpYIke03
2020-01-25 16:10:04

@TCR396
朝、テレビで液状のりに使用されている成分が癌(がん)細胞の特効薬になるという話が出ていた。画像の製造メーカーの社長さん(だったかな?)も意外な表情だったのを覚えている。これが特効薬の基礎になれば世紀の大発見かもしれませんね。画像の… https://t.co/3WLMoyr0CI
2020-01-25 15:34:29

@bakebakekiheiji
アラビックのりを肌に塗ったり、飲もうと考えて、売場聞いてきた人居るから!成分が癌治療に役立つんであって、のり飲んで治るんじゃないから!
#アラビックヤマト #癌治療
2020-01-25 14:55:19

@swan_n
すっごい気になるんだけど、ウニを食べてみようと思った人、蒟蒻を作ってみた人、胡椒を食べられる物だと認識した人、のりの成分が癌治療に有効っぽいと突き止めた人の脳みそどうなってるのか気になる。
発想が超常的すぎて
2020-01-25 14:54:23

@MUMUiMOKO
癌と液のり、接点なさそう過ぎて「馴れ初めは?」って聞きたい
2020-01-25 14:43:54

@NjSqLbaJsAv3SWy
ワイの家純血の癌家系だから液体のり毎日飲んで予防しようと思います
2020-01-25 14:40:59

@kotatuhuton
知ってるとは思いますが一応注意。
・のりはガンに効きません
・のりとは無関係なホウ素化合物+放射線治療が癌に効きます。
・ホウ素化合物は流れやすいので、のりの主成分のポリビニルアルコールと組み合わせると流れにくくなることが発見… https://t.co/kOfksvUeKG
2020-01-25 14:33:47

@ootaisan701
のりの成分で癌治るよ〜って発見したんだからコロナウイルスも早く治療法見つけて欲しいよ
2020-01-25 13:52:42

@qtmjp
癌細胞の研究員さんたちは何故液体のりを使うまでに思い至ったのか。ヤケじゃないよね?
2020-01-25 13:30:23

@off_panda_on
液体のりの成分が癌に効くとは書いてないのだが
2020-01-25 13:08:22

@ge__netics
白血病の次は癌って液体のり有能やな
例えると化粧水浸透させるためのブースターってところか?
2020-01-25 11:35:26

@tommy_atk
メタルより先に、液体のりが癌に効くことが証明されてしまうとは。
2020-01-25 11:23:37

@ring_arisue
この液体のりの話、じっくり読んでなかったけど、
「放射線癌治療をする際に」 液体のりで効果が見られる
ってことじゃなかったけ?
#正義のミカタ
2020-01-25 11:02:01

@fried__Peanuts
ワシ液体のり飲んだことあるし癌細胞皆無だろ
2020-01-25 10:40:28

@tamaki_online
液体のりが癌細胞に効く!って話題が出てそれを飲もうとする奴がいそうなのが悲しくて笑える。
2020-01-25 09:02:16

@hattatu_matome
【警告】ヤマトのり「おいお前ら、当然だがアラビックヤマトを飲んでも癌は治らない。絶対に飲むなよ」
https://t.co/RNpuWpBZnJ
2020-01-25 09:02:06

@ubasute_y
「昔の漁師はマグロのトロ捨ててたんだってさw」
「アホじゃんw」
みたいな感覚、100年後には白血病と癌を治療できる溶剤を液体のりとして使ってた”今”が最もアホに映るんだろうな……
2020-01-25 08:41:08

医療
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント