鉄腕DASHを見てたはずなのにいつの間にかカレー番組になってる件

スポンサーリンク

@3ka_mnkrb00
テレビ番組のカレー企画でメンバーが揉めてTOKIO解散…なんてことはないよね? #DASH
2020-02-16 19:56:23





@hihumi4itu
鉄腕DASH、カレーかよ!猛烈にカレー食いたい!
2020-02-16 19:56:13

@torori_yudoufu
カレーたべたい(´・ω・`)
DASHのせいよ…!
2020-02-16 19:56:11

@Marillen02
今日の鉄腕DASH
けものフレンズのカレー回🥄🦉🥄🦉
#鉄腕DASH
#けものフレンズ
2020-02-16 19:55:53

@YKK48
DASHでときおがいるカレー屋さん、いつも買いに行く店やん……。ドアの外に見える更地から察するにこの2週間以内?いつの間に来てたの……!
2020-02-16 19:55:51

@ionst4434
なるほど、有識者、流れ板、ADの意見を取り入れてカレーをより一層高みに近づける作戦か #鉄腕DASH #DASH
2020-02-16 19:55:47

@yoursilentface7
鉄腕DASHで長瀬がカレールーを作ってて「これがデモテープならミックスで良くなるイメージ」と喩えてて、よく解らないが良かった。
2020-02-16 19:55:44

@shisatoE1213
久しぶりにDASHカレー見たら長瀬が真剣すぎて惚れ惚れしてしまった!スゲーな。やっぱTOKIO。
2020-02-16 19:55:43

@illiyasvel
鉄腕DASH観てたらカレー喰いたくなってきた
2020-02-16 19:55:37

@TeaRatte
鉄腕!DASHでカレーをしてるの見たら…スパイスからカレーが作りたくなる。
でも、それ以外使わない&すぐ飽きるのでスパイスが無駄になる可能性大なので手を出せない!
都会のカレー店に行きたぁーーい!!!
2020-02-16 19:55:33

@journal_icchi
DASH見てたらカレー食べたくなるなw
シーフードカレー好きなんよね〜〜父が作ると何故かカマボコ入るの〜笑笑😂
2020-02-16 19:55:29

@pigfarmhouse
DASH見てたら、カレー食べたくなってきた
2020-02-16 19:55:25

@Utarou111
鉄腕!DASHのせいでカレーが食いたい
レトルトじゃなく
2020-02-16 19:55:22

@ppptr6
DASHのカレー企画、黒執事を思い出すなんとなく
2020-02-16 19:55:20

@jokiupmnhy
チキンカレーは美味しいぞ(´・ω・`) #DASH #鉄腕DASH #ntv
2020-02-16 19:55:18

@keiby1127
DASHカレーに足りなかったのは低層の味→音楽でいえばベースの重低音→山口メンバー復帰
これやね
2020-02-16 19:55:16

@ask12151215
鉄腕DASHの俺たちのDASHカレー企画めっちゃ面白
2020-02-16 19:55:15

@Avenger4949Anri
鉄腕DASH見てたはずなのにいつの間にかカレー番組になってる(こなみ)
2020-02-16 19:55:13

@mikomoe212
DASHカレー、真ん中のボディってタンパク質と油脂でしょ……(困惑)
アミノ酸系の旨味で下支えを作って、牛なり豚なりバターなりラードなり美味しいとこ使って引き立つスパイスをまとめる
2020-02-16 19:55:07

@sawano_yu
DASHカレー、カレー沼へようこそじゃん……
2020-02-16 19:55:05

@sandarus
昼にカレー食べたのにDASHのカレー美味しそうでカレー作るか???
2020-02-16 19:55:02

@yakkoi1202
DASHカレー見るとカレーへのモチベーション高まるから最低でも月一でやって欲しい!
2020-02-16 19:55:01

@ahaxahaxaha
DASHのせいでめちゃくちゃカレー食べたくなってきたな
2020-02-16 19:54:53

@tenma_orifusa
カレーを待っているときの松岡が涙目に見えたんだけど、どうしてだろう? #dash
2020-02-16 19:54:50

@nazusanmugitya
鉄腕DASHの雰囲気が好きすぎて、カレールー試食しての感想を見るだけで涙出てきた
2020-02-16 19:54:48

@IsabelleShizue
DASHカレーが完成したら市販してもらいたいなって思ったけれど大量生産できなさそう
2020-02-16 19:54:43

@arbr_puri
DASHカレーと宮崎のアボカド、合わせたら美味しそう….
2020-02-16 19:54:31

@rooftopbuta
鉄話DASH。おっさんが一生懸命カレーの研究してる
2020-02-16 19:54:30

@mofumofunaneko
俺たちのDASHカレーだって。
今、味見してるんだけど、まざりたいわ、、🥺
2020-02-16 19:54:27

@glacialdust
DASHカレーみてて
山口いねぇじゃん!
って呟いたら
そいつ今いねえよって
嫁に言われて草
2020-02-16 19:54:21

@wh_wd11
俺たちのDASHカレーというより長瀬くんのカレーでは…🤔
2020-02-16 19:54:15

@Negaoski
鉄腕DASHのカレーを見ながらドマドマのカシミールカレーを食べナンと欲す ( ˘ω˘ ) ンーフフフフフフいい香りだ
2020-02-16 19:54:09

@nullpo_118sgrk
鉄腕DASHでカレー作ってる時の長瀬の発言をみると、繊細な感性と表現力が豊富なのが分かる。スゴ
2020-02-16 19:54:05

@roku572
俺たちのDASHカレー
ラーメンと一緒で市販のルーすごいねって結論で終わりそうだ
2020-02-16 19:54:03

@stylips_destiny
今日の鉄腕DASHはカレー粉の研究だから俺にアドしかない
2020-02-16 19:53:52

@xxxmush
夫は(きっと発言からして)長瀬ファンでカレー好きだから今日の鉄腕DASHも真剣にみている
2020-02-16 19:53:47

@aozorararan
今日のトークショーといい
DASHといい
今日はカレーの日なのか?
しかもバーモントなのか?ww
あ〜〜カレー食べたい…🍛
2020-02-16 19:53:46

@amirytus
DASHカレーの試食の様子が有識者会議みたいなアレ
2020-02-16 19:53:39

@woods_crz
DASHカレーってここまでやってようやくスタート地点なのか・・・(笑) #鉄腕DASH
2020-02-16 19:53:30

@sai123
昔やってたラーメン塾みたいな様相になってきたなDASHのカレー
2020-02-16 19:53:25

@hideki_hyde0416
長瀬くんがDASHカレー作ってるの見ながらココイチ食べてる🥴
2020-02-16 19:53:21

@3ka_mnkrb00
長瀬智也プロデュースのデモテープ=カレー #DASH
2020-02-16 19:53:18

コメント