【家事ヤロウ】平野レミ「ピーラー鍋」なにかとおったてがちな件

スポンサーリンク
なるほど、そういう理由で平野レミさんの料理はおっ立ってる系が多いのか。
やんすけ 2021-12-28 20:59:40
平野レミなにかとおったてがち
千早七億 2021-12-28 20:59:37
テレビつけたら本日の平野レミ
イシト@黎の軌跡 2021-12-28 20:59:37
平野レミが作っているのはお料理なのか
食材で図工をやっているようにしか見えないし出来上がりのものも全く美味しそうに見えないんやが
どんぞこ 2021-12-28 20:59:35
平野レミおったてとるww
やまちー! 2021-12-28 20:59:34
スポンサーリンク
平野レミさん、若かり頃のチャラ丸くん覚えてくれてる〜!急に裸の少年の写真出てきてビックリ🤣
#家事ヤロウ
#中丸雄一
aya 2021-12-28 20:59:34
このタイミングでテレビに平野レミさんと和田明日香さんが出とるっていうね。 https://t.co/xHngail9PG
カネゴソ 2021-12-28 20:59:31
平野レミさんのBGMが息子の曲やんw
Sei. Mark Ⅲx Limited 2021-12-28 20:59:26
平野レミのお家芸、おっ立てるwww
平野レミさん、お嫁ちゃんの和田明日香さんを目の前にして、かわいいかわいいって言ってて、さらに好きになった。

#家事ヤロウ

yukiko.ma@まじゅらー🐾 2021-12-28 20:59:22
平野レミさん見てると元気出るわーw
#家事ヤロウ #中丸雄一
まめ 2021-12-28 20:59:13
平野レミさんが出てきてるからってここぞと言うばかりにトライセラトップスの曲を流しまくるの、わかる人が多いと嬉しいんだけども…
#家事ヤロウ
K 2021-12-28 20:59:09
平野レミ鍋でトライセラ!! #家事ヤロウ
Oui 2021-12-28 20:59:07
平野レミ、やっぱり立てるのかwww
平野レミのとこでトライセラかかってる😂いっちゃん好きなやつ
🐽 2021-12-28 20:59:03
家事ヤロウに平野レミと和田明日香が出ているのでBGMはトライセラ。
カサーイ 2021-12-28 20:58:57
スポンサーリンク
平野レミさんが参戦すると、どの局の料理番組も同じになるなぁ。でもNHKが一番ひどいか(笑)
#家事ヤロウ
秋@海 2021-12-28 20:58:55
和田明日香のリアル姑が平野レミだってぇ~w
バトルがはじまったよ💋
絶対普段仲悪いだろ
🍞パーティーの時間やのに平野レミ面白くてテレビ見るのやめらんねえ
🌱6.0済いちはくん🌱 2021-12-28 20:58:32
平野レミ喋りすぎてww
またろ=うさ 2021-12-28 20:58:27
そういえばこの時の裸の少年で平野レミさん知ったかもしれないw
架音(Kanon) 2021-12-28 20:58:20
その人の料理って確実に「影響を受けた人」の傾向があると思っているけど、私は芸能人だと「平野レミ」さんの影響を一番受けていると思う。
Zぽつねん 2021-12-28 20:57:56
平野レミやっぱおもしれー
新版 平野レミの作って幸せ・食べて幸せ

Amazon|
👉https://t.co/tcNAuZOoLs
楽天ブックス|
👉https://t.co/sSjbOVvpa4

#平野レミ
#和田明日香
#家事ヤロウ… https://t.co/48ulOOGt0t

Banbiey 2021-12-28 20:57:52
平野レミさんと中丸くんおもしろいw
#家事ヤロウ
なずな🦊 2021-12-28 20:57:46
平野レミみたく、こんだけバシバシ言ってきたほうが嫁姑関係うまくいきそうだな。#家事ヤロウ
おみそ 2021-12-28 20:57:33
平野レミさん、中丸くんがまだ小柄だった頃にお会いしてたのね
昔の映像うれしい
#家事ヤロウ
みん 2021-12-28 20:57:14
いくらパーティション立てても、和田明日香や平野レミがマスク付けずにペラペラ喋りながら作った料理試食するの今どき嫌だ…
#家事ヤロウ
困憊コ 2021-12-28 20:57:04
あまりイメージなかったけどほんとだ中丸くんめちゃくちゃ身長伸びてる…
え、平野レミさんと裸の少年出てた時ってまだそんな身長低かったんだっけ…えっ???
おはる丸さん 2021-12-28 20:57:03
平野レミさん大好きです😍
新谷摩乃 2021-12-28 20:56:48

コメント