【マツコ世界】香川県高松市がこたつの聖地らしい件

スポンサーリンク

マツコの知らない世界、こたつの話で香川の高松や😊 https://t.co/6Fz4kSKlCs
田中カラクリ 2021-12-07 21:05:16
香川県高松市は
こたつの産地
初めて知った

#マツコの知らない世界

FUKUSURF 2021-12-07 21:05:12

香川県高松市がこたつの聖地らしい
#マツコの知らない世界 https://t.co/W8qcjdLEIf
isokazesan 2021-12-07 21:05:08
高松ってこたつの産地やったん!??
(高松市民)
みぃ 2021-12-07 21:05:06
高松はこたつの聖地だったの?
市民やけど知らなんだ。
#マツコの知らない世界
コズ 2021-12-07 21:05:06
スポンサーリンク
高松ってこたつそんなに作ってるの?????知らんな???
まゆ 2021-12-07 21:05:03
高松はこたつの産地?
知らんかった☺️

#マツコの知らない世界

くっぴー 2021-12-07 21:04:55
マツコの、こたつの話か〜と思ったら急に高松市が出てきた。。。
一詩 2021-12-07 21:04:53
高松ってこたつの産地なんや笑
ゆうき 2021-12-07 21:04:51
高松は座卓の産地→こたつの産地
どっちも初耳!
とろろこぶ 2021-12-07 21:04:45
高松住んでた人間だけどこたつの産地なの全く知らんかったよ
あっと 2021-12-07 21:04:44
高松は座卓からこたつの産地に #tbs #マツコの知らない世界
快速宗吾参道 2021-12-07 21:04:42
香川県高松市はこたつの産地。#マツコの知らない世界
佐藤祐介 2021-12-07 21:04:41
高松こたつの産地ながや…
高松だ!!こたつの産地なのか〜
鶏肉❖ 2021-12-07 21:04:27
高松がこたつの産地なの始めて知ったw
#マツコの知らない世界
linton 2021-12-07 21:04:13
スポンサーリンク
高松こたつの産地なの?住んでるのに知らんね。
高松がこたつの産地って初めて聞いたわ
高松がこたつの産地…??
milmil 2021-12-07 21:04:03
マツコの知らない世界で高松市がこたつの聖地って言っとる。知らなんだ……
はるお🐘 2021-12-07 21:04:02

コメント