【家事ヤロウ】5位「鶏むねチップス」橋本環奈 ビール飲んで「はぁ~」の件

スポンサーリンク

認証済み
第 5 位『鶏むねチップス』

①包丁で鶏むね肉(1枚)を2mm 厚にスライスする
②重ならないようにクッキングシートに並べ、電子レンジで600wで5〜6分温める
③お皿に盛り付け完成!
④お好みの味付け、ソースで食べるのがオススメです

【味付け例】
・コチュマヨソース(コチュジャン+マヨネーズ)
・ケチャカレー(ケチャップ+カレー粉)
・塩レモン(塩+レモン汁)
・のり塩(青のり+塩)

★鶏むね肉は冷凍して固くすることで簡単にスライスできます!
★レンジで加熱すると水分が飛びカリッカリに!
★スライスの厚さ、お使いのレンジによって加熱時間が異なります

鶏むねチップスこれ本当は叩いて伸ばすのでは……🤔
なんかやりたいみどお 2021-12-28 21:08:33
鶏むねチップス
作りたーーーい!
#家事ヤロウ
Riiiie⭐ 2021-12-28 21:08:32
あ~~~鶏むねチップス!似たようなのはよくやる!サラダチキンほぐして鬼ほどコショウかけて5分ぐらいレンチンするとうめぇんだ……上質な鶏ジャーキーになるんだ…難点は慣れてないと普通のサラダチキン1つ使った奴1人で食うと次の日アゴが筋肉痛になるってとこだけど
狐坂 2021-12-28 21:08:18
鶏むねチップス食べてみたい!!
花咲かちーちゃん🌸 2021-12-28 21:08:15
それはそれとして鶏むねチップス美味そう
ゆさや🐔 2021-12-28 21:08:11
スポンサーリンク
鶏むねチップスめちゃ美味そ……
こみこ 2021-12-28 21:08:09
鶏むねチップスおいしそー
鶏むねチップス美味しそう✨
ベーコンぽいね
#家事ヤロウ #中丸雄一
家事ヤロウの鶏むねチップス、それは犬たちに作ってたジャーキーそのもの
さるゾウ 2021-12-28 21:07:55
鶏むねチップス美味しそう❤️

#家事ヤロウ

【家事ヤロウ】鶏むねチップスのレシピ。2021年話題のレシピ(12月28日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/YDDpz5TxlK
鶏むねチップスつーくろ

レンチン7分

いちご 2021-12-28 21:07:50
えぇぇぇ!?
何コレ!
めちゃくちゃ食べたい!
作る!
(鶏むねチップス)
#家事ヤロウ #中丸雄一
ひね🐉 2021-12-28 21:07:49
鶏むねチップス…気になるう
やよやよ 2021-12-28 21:07:37
鶏むねチップスうまそう 作る
❄️紅薇丸❄️ 2021-12-28 21:07:36
確かにめっちゃチップス!!!
鶏むねチップスいいね
#家事ヤロウ
ししまる🦁 2021-12-28 21:07:32
スポンサーリンク
鶏むねチップスいいな
皮じゃないから脂取らなくて済むし簡単だし
キモータ禾-のぎ 2021-12-28 21:07:30
鶏むねチップスうまそう…
Ran 2021-12-28 21:05:19

コメント